2007年03月18日

ゲームをダウンロード

携帯電話でゲームができるのって便利ですよね。
最近はいろんなゲームがあって、安い値段でダウンロードできるからゲーム好きな私は利用しています。
今日はTETRIS GREENをダウンロードしてみました。
私、テトリスが大好きなんです。
はじめると終わらない・・。
普通のテトリスと違ってSQUAREモードがあるんです。
正方形を組み立てるというパズル要素で、ボーナス点がもらえるの。
多彩な点の取り方ができるのが、楽しいですよ。
値段も100円コースを選んだので、安いです。
納得いく値段ですね。
私がゲームをするのは、通勤の電車の中や待ち合わせの時間つぶしの時が多いかな。


今回私がゲームをダウンロードしたところはG-modeというところです。
各携帯電話キャリア公式ゲームサイトです。
G-modeだけでしか手に入らない人気ゲームもあって、面白いですよ。
値段が安いからいいですよ。
ジュース1本我慢すればいいんだから、簡単でしょう。
i-mode、EZweb、Yahoo!ケータイなどに対応したコンテンツが盛りだくさんです。
毎日違うゲームで遊んだら、楽しいと思いますよ。
ゲーム好きな方でG-modeを知らなかった方、ぜひアクセスしてみてくださいね。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星