a33ce320.jpgちょっとここ最近、忙しいです、仕事が。

なんで、帰ったら時間はあるんですがやる気がゼロです。
もう眠くてしょうがない。

だもんで色々出来てなくてすいません。



えー、今博多駅近くのファミマにいるんですが、オフィス街だからかコンビニの中にフリースペース的な場所があって、そこで買った物なんかを食べれるようになってます。
こういう所にはいわゆるギャル的な奴やら一般的な方々が一般的な会話をしているので色々面白いです。
グリーンのアルバム聴いた?ですよ。
俺はSUNN ●)))のアルバム聴いた?です。笑

多分俺みたいな雨に濡れたSLEEPのTシャツを着た髭の奴なんかは「ダセーし臭そうな奴!」って思われてんだろうね。笑

CONVERGEのメンバーには「ナイスTシャツ!!」って言われたのにね。笑

写真は壁に付いてた"何か"を万引きする女子高生の絵。