2007年02月16日

…〜〜う〜

…また自己嫌悪です。
風はなんでこんなに心が狭いんだろ…。希羅がしたいことをしてほしいんじゃないの?なんで広い心で受けとめてあげらんないの?なんで希羅のこと考えてないようなことが出来るわけ。なんで自分のことばっかなの風は。本当に最低だ風。妬いたからって、希羅がしたいこと縛って…最低。自分はしたいようにしてるくせに、希羅にはその選択をさせないのかよ風は。………ごめんね、ごめんなさい…。本当に嫉妬心なんかどっかいっちゃってよ…。希羅に嫌われたくないのに自分ばっかりになってるよ……っ!変わりたいなら、変わる努力をしなきゃなのに…ごめんなさい…。希羅を置いていくようなことはしないって言ったくせに、風はそれすら守れないの?メールやってる途中に眠ったり…しないって言ったじゃん風…。言ったことくらいちゃんと守ろよ風…。
こんなもの載せても自分が楽になりたいだけなのわかってるのに載せてごめんなさい…。

freedom_0405 at 19:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔