2011年08月14日

走り疲れた〜

どうもどうも店長です(^ω^)

最近は廃ホールを探しあっちこっち飛びまわって居ります〜

1件決まりましたがスロットが無いよ〜(;ω;)pイジイジ

このホール結構変わってます。

設置してあるのは現金機のデジパチのみ・・・

平台すら設置が無い。

カギを見るとユニバの1号機や2号機のカギが有るので昔は設置していたのでしょうが

閉店前になぜこんなラインナップに成ったんだろう?

1


ここのラインナップは徐々にオクに出していきますので気に入った物が有ったら入札して下さいねww



震災写真(店長の育った町 女川)

DSCF0141







freedom_hyg at 17:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2011年07月31日

久しぶりの更新〜

皆様、大変お久しブリブリww

で、ございますm(__)m

かなりの放置状態が続いておりますので見てる人も居ないか?

震災以来大量のスロット・パチンコが水没・・・

約800台?

解体処分が完了した物が200台近くでまだ600台近く残ってるよ〜(いつ終わる事やら;)

その他パチやスロの計数機などなどみんなヤラレタ〜

しかし今このブログを書いているPCが最近復活を遂げましたwwwww

このPC、木の自作のテーブルに置いて居たのですが事務所の中で机が浮いていたらしく

水没を逃れたもよう?

アダプターが水没して居たので電源が入らなかったので生きてるのか死んでるのか確認出来なかったのですが

アダプターを中国から何とか手に入れ(爆発しないだろうな?)

起動させたら!

こいつ動くぞ!!

と言う事であっちこっちからかき集めた台を少しずつでは有りますがオクに出品中で有ります。
(HPの方のリストは徐々に修正していきますので少々お待ち下さいませ。ほとんど在庫が有りません・・・)

気に入った物が有りましたら入札して下さいね〜

ではまた日記も徐々に書くようにしますので気が向いたときにでも見に来て下さいね〜


震災写真

1


freedom_hyg at 01:29|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2011年01月22日

移転します!

どうも皆さんお久しぶりww

4か月ぶりですかな?

突然ですが移転します!

残念ながら儲かって移転するのではなく

縮小移転です・・・

色々と有りまして移転先では試打不能状態に成ると思います・・・

で!

実機をお預かりしている方々に連絡です。

こちらの都合で申し訳ないのですが

試打も出来ないのに数々の名機をお預かりしていても

宝の持ち腐れ

移転先の倉庫もあまり大きく無い為、預かりきれないと言う現状も有りまして

返却致しますのでご連絡下さいませm(__)m

現在の店舗での営業は引っ越し作業も有りますので2月いっぱい位までに成りそうです。

販売の方は今後も続けて行きますので変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

移転先は移転完了致しましたらお知らせ致します。



フリーダム 店長



freedom_hyg at 14:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2010年09月26日

見つかんないかな〜

どうもどうも店長です(^ω^)/

最近、スロットの入荷が・・・

全然入ってきません;

って言うか入っては来てるんですが初期の5号機メイン・・・

先日古い台を売りたいって方が来て

何を持ってくるかドキドキしてたんですけど、

持ってきたのは
















アステカ




( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


ん〜これは古いのか?


基本スロット販売なのに最近はパチンコの整備ばっかりやってます・・・


なんか入って来ね〜かな〜


この前見つけた所はスパンキーウェーブとレッツスパンキーが有ったが


状態が・・・(;ω;)ゴミ


なんであんな置き方したんだろう?


どんな置き方って?


凄いですよ〜


前面パネルを上にして!


エイヤ!!って



















5段重ね!

下の方は見事に割れまくってました!

上の方だけでも使えないかな〜なんて思いましたが

今度は!




























基盤がね〜



どう言う経路を辿ってこんなに成ってしまったんだろう?


もったいない!もったいない!


また廃ホール見つかんないかな〜


本日はこの辺で(^ω^)ノシ




freedom_hyg at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年09月15日

またまた久しぶりに更新ww

どうもどうもポンちゃんファンの皆さん!

こんにちはww

ポンちゃんは生きてますよ〜(^ω^)/

ま〜知ってる人は別な所でお会いしてますので知ってるよ〜

てな感じですが、こちらしか知らない方には御心配お掛けしました?

何とか販売メインでやってますがスロだけじゃ〜何とも成らん!

と言う事で最近はこんな物も?

DSCF0016


















DSCF0010


















これは解ります?

DSCF0017














レトロパチも始めたの?

と思わせておいて!











DSCF0002


















こんなのにも手を付けておりますww

HPのタイトルに『パチンコも有るでよww』と加えなくては!?

お店自体は今まで通りやってますのでお近くにお越しの際は気軽に遊びに来てくださいね〜

ではまた(^ω^)ノシ



freedom_hyg at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月11日

お久しぶりです<(_ _)>

193日ブリの更新となりました・・・

諸事情で約半年間姿を眩ましておりましたが本日より復活いたしました。

お店の方も休んでおりましたが再開です(゚∀゚)/

ただ試打の方は色々と問題も有り以前の様には・・・

何とか一部でも問題の無いように開放できる様にとは考えておりますが、まだどうなるか分からない状況です。

販売の方は再開致しましたので宜しくお願い致します<(__)>
(ホームページの更新が出来ない状況ですので取り扱い機種に載っていても在庫が無い場合も御座いますので宜しくお願い致します)


休業中、御配慮頂いた方々には深く感謝いたします。
復活は致しましたがまだまだ問題も多く、この先どうなるか分かりませんが今後も以前同様ご愛顧頂ければ幸いです。<(__)>






freedom_hyg at 13:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2009年11月30日

ばればれでしたね!

入れ替え

アステカ⇒B−MAX
アステカ⇒アラジンA
NJCT⇒サラリーマン金太郎
2027⇒カリオカ
ジャイアン⇒一撃

はい!どうもどうも店長です(^o^)/

昨日のクイズの正解は!

もう上に出ちゃってますが・・・

はい!

こちらでしたww

一撃


皆さんお解りだったようで(^_^;)

店長は初めて見ましたが、なかなか良い出来ですね〜

当時もう少し設置が進んで居れば人気が有ったと思います。

この機種はATに当選すると必ずでは有りませんがダブルアップ出来る仕様で、
(ATは20or50or無限⇒無限は特殊条件で入るようです)

ダブルアップするチャンスが来た時にダブルアップするを選択すると次ゲームの
押し順有りパンチ絵柄(8枚役)の最初の押し順だけをナビしてくれ、後の押し順を自力で当てると言う物です(1/2+全てナビしてくれる事も有り)

成功して8枚役が揃えばAT20が当選して居た時でしたらAT40に成ります。

これを最大6回までダブルアップ出来ますので最大で64倍と成るわけです。
(しかも倍率が上がる度に全ナビに成る確率がアップするようです)

ですから6回1/2を自力OR全ナビで当てると夢のようなAT回数となるのです。

AT20*64倍=AT1280(約4700枚出る)
AT50*64倍=AT3200(約11800枚出る)

その代わりダブルアップに失敗するとAT消滅ww

どこで止めるかでプレイヤーの性格が出るでしょうね〜

しかしこの台が発売される数ヶ月前にロデオのダブルチャレンジが出てますので

あまり設置される事無く闇に葬られてしまいました(>_<)

もったいない・・・大都良い仕事してるよ!

興味のある方は是非試打して見て下さいまし〜

と言う事で本日はこの辺で!(^_^)ノシ

freedom_hyg at 00:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年11月28日

ぷwwww2

はい、どうもどうも店長です(^o^)/

昨日プレステ2をバラバラにしましたww

して気付いた事!

PS2は型番によって内部構造が全然違う!

別物ですよ別物!!

のんきな店長ですからどれも一緒だろと思って型番30000の内部構造やピックアップの外し方を熟読して家で自分のPS2をバラしたら・・・

全く違うじゃ〜〜ん・・・p(;o;)イジイジ

型番見たら店長のは10000の型番

こうなったら自力分解です(`・ω・´)

余計な所までハズシまくったのでピックアップ外すまで1時間半・・・

でも、そのおかげでおおよその構造把握に成功ww

ピックアップを微調整して仮組してPS2のソフト

オンwwwwww







読み込みませんが何か?






ん〜

調整が足りないか?

もう内部構造は把握してますので10分位でピックアップ調整完了ww
(最初の1時間半は余計な所バラし過ぎww)

そして仮組してPS2のソフト

オンwwwww







来たwwwwww





読み込速度は若干手間取ってるが起動しましたwww




あ〜何年振りだろうPS2のソフトが動いてる♪

読込速度が遅いのはレンズの汚れの様な気がするので気が向いたらまたバラして拭いてみよう。
(スグにやれww)

これで店長のレベルはに成った!

スロのレベルじゃねwww;

と、ネタが無いので2日続けてプレステネタ・・・

これじゃ〜スロット好きには申し訳ないので、

一台入荷機種クイズww

8枚役の押し順ナビによって出玉を増やすAT「クロスラッシュ(以下XR)」を搭載。基本的には20or50プレイで1セットだが、場合によってはWアップに挑戦することもできる(権利を放棄してもよい)。成功すればXRのプレイ数が倍増するが、失敗すると消滅。6回まで挑戦できるので、最高は3200プレイだ! さらに「永久XR」もあり! 閉店までXRが延々続くぞ。


と言う事で本日はこれまで(^_^)ノシ

freedom_hyg at 11:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年11月27日

ぷwwww


はい、ど〜もど〜も店長です(^o^)/

昨日は家でゆっくりまったり〜

目が覚めてやる事も無いのでゲームでもやってみようかと(^_^)

しかし家に有るのはPS2のみ!

しかも半ジャンクww

2層式のゲームは一切読み込みません(´・ω・`)しょぼ〜ん

バラシ屋の店長ですから1度バラしては見ましたがプレステ2の中身は流石に

訳ワカラジオ(?ω?)

レンズだけ清掃して元に戻しましたww

なのでPS2のソフトは動きません

してチョイスしたソフトはPSの!

『あえて言おう、カスであると!』の名言で有名な、

ギレンの野望ジオンの系譜

by戦略シュミレーション

このゲーム、今のソフトに比べると読み込速度がいように遅いんですけど・・・

でも久しぶりにやってみると、このゲーム非常に面白い(^o^)

ついつい時間を忘れてやりこんで居ましたら!











ぷwwwwwwwwwwwwww










PS2がフリーズしました・・・・











(´・ω・`)しょぼ〜ん





その後、何度かセーブしてた所からやり直しましたが、


1時間置き位に、ぷwwwwwwww


(`ω´)ヤメだ!ヤメだ!


やってられっか!


と言う事で!


アメトーークのガンダム芸人をみて寝ましたとさ!


ガンダム好き&シュミレーション好きの方には、お薦めソフトですよww

読み込み速度やCPU思考速度が遅いのが玉に傷ですがww

スロの事には一切触れず、

本日はこれまで!(^_^)ノシ



freedom_hyg at 12:05|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年11月24日

ふ〜(^_^;) 本日2回目ww

ハイ!作業終了ww(^o^)/



て・手首が・・・



取り合えずOKww



只今お店が大変な事に!



実機であふれておりますww



はい!これ!

画像0116
画像0117


台はまだ見せないww

って言うか汚すぎてお見せできません<(_ _)>

今回は全部で28台入荷でした〜

ジャンク多数(>_<)

ここから何台蘇らせるかが腕の見せ所と言う所でしょうか?

何が入ったかどうしても気になる方はご来店くださいましww

汚いですが・・・

ダブついて来た機種も有るので特価セールでもするかな(?_?)





freedom_hyg at 14:20|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!雑記