2007年12月18日

BUMP万歳!

BUMPアルバム♪








ちゃげぇぇっす! ジュゴンだ!

もう、買っちゃったよww

orbital period

BUMPのニューアルバムじゃいww

歌詞カード(絵本みたいになってる)がすごいww

曲を聞きながら、立ち止まりつつ読むことを超オススメします。



BUMPアルバム☆









追記にて、詳しく書きます。


さて、いよいよ、「入試」って感じになってきました。

今日、入試があった高校もあり、

その高校を受けた人ももちろんいます。

カルンもね。

カルン? どうだったー?

おつかれさんだーww


そして、明日、僕も。

推薦入試のための校内推薦。

発表は明日。

実は、結局、生徒会推薦のままになっちゃったんだけど。

校内推薦も危ういかもしれませんが、

まぁ、ダメならダメで、一般入試があるし。うん。

そう言って、ショックを限りなく減らそうとしてますww


…こえぇww

緊張だ。 うん。

でも、たぶん、本当の合格発表の方が100倍ドキドキしてるんだろうね。


明日は、休むけど、木曜日にどうなったか言うね。


あーーーーーー!!!!!!!

忘れてた。

昨日、

インフルエンザの予防接種打てましたーーーーー

拒否症、無視して打たれましたww




ランクリよろしく。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気ブログランキング

今日のSOLにはBUMPが来るぞ。

ってことで、追記でorbital periodの話。

若干ネタバレあり。

ご注意を。

あ、かさぶたぶたぶ については避けておくね。






【収録曲】


voyager

星の鳥

メーデー

才悩人応援歌

プラネタリウム

supernova

ハンマーソングと痛みの塔

時空かくれんぼ

かさぶたぶたぶ

花の名

ひとりごと

飴玉の唄

星の鳥 reprise

カルマ

arrows

涙のふるさと

flyby




星の鳥→メーデーの流れ、きれいだったー。

星の鳥は絵本を読んだらが意味がわかるよ。


ハンマーソングと痛みの塔

は、曲名だけでは意味不明ですが、

これも、「絵本」を読むと分かりやすくなり、

歌詞を読めばすばらしい曲になります。はい。


そして、かさぶたぶたぶ。

ふざけた曲で…

は、ありません!!

まぁ、そうだと思ってたけどね。

歌詞に、「かさぶたぶたぶ かさぶた」って部分があるんですが、

なんとなく、笑っちゃうね。 音楽的にね。

まぁ、かさぶたぶたぶはオススメだよ。うん。


飴玉の唄

ヤバス。

よすぎるww

「別れ」 なのかな?

違う気もするけど。

初めて聞いた中では一番よかったと思います。



ごめんよ。 感想文苦手なのさ(ぇ

まぁ、とにかく「絵本」は最高です。

是非、絵本を読みながらゆっくりと聞いてください☆



freedom_lock at 19:45│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ァハ   2007年12月18日 21:14
明日ですかぁ…。ドキドキですねっ。頑張ってくださいっ!ファイト!w

とうとう、予防接種もこれ以上延ばせなくなったんじゃないですか?まぁ、やっと打ててよかったじゃないですかwwww
2. Posted by 散葉   2007年12月18日 21:21
わわ、羨ましい…!てかこの記事見て余計楽しみになりました♪私は多分お年玉もらってからです←
校内推薦、受かることを祈っています☆
3. Posted by サミー   2007年12月18日 21:38
いいなぁいいなぁ、
ニューアルバム、もう買ったんだ!!
あたしも後で、ダウンロードすることにしようv
校内推薦・・・どうだろうね?
頑張れー!!
4. Posted by ジュゴン   2007年12月18日 21:55
>ァハ  うん。打ててよかったよ。 これで、怯えることはないしねww

>散葉  今日、BUMP来るねー♪ ゆっくり聞くことをオススメするよ。 あ、年賀状、まだ書いてない(ヤバ

>サミー  買ったヨォ♪ 最高だぁww ダウンロードか。 まぁ、いいんじゃない?


校内推薦…

こわいよぉ(涙
5. Posted by ディック   2007年12月18日 23:06
まあ、校内推薦頑張れ。あと何回予防接種引き伸ばしたんだよ!?。
6. Posted by ラジロメ   2007年12月19日 22:54
嗚呼、欲しい〜ww
近くにCDショップがないもんでチャリで30分以上漕いだとこしかないんですよねぇ・・・・悲しいw
7. Posted by 木乃   2007年12月19日 23:35
インフルエンザの注射、昨日行ってきしたぁ〜w
……チクッとするだけで対した事じゃないですよ(恐らく
僕、騒いでたら(え 飴ちゃんくれました笑
 
推薦頑張ってくださいッ!!
応援してますッ!!
8. Posted by ジュゴン   2007年12月20日 17:04
>ディック  結果はあとで。

>ラジ君  30分… 遠いわ、それ。 冬休みにどうぞ。

>木乃  飴ちゃんくれたかぁww 僕は、騒ぐこともさせてくれず、ソッコーだったよww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Comments