フリーダム ルーム

普段の生活の中で、興味のあるものを中心に載せていきます、ジャンルにはこだわらない内容になると思います。特に趣味(音楽&オーディオ関連)は多くなると思います。


    『ごめん寝』


    幸せそうなかわいい寝顔 とうもろこしを枕に寝る猫ちゃんがとっても気持ちよさそう 幸せそうなかわいい寝顔 とうもろこしを枕に寝る猫ちゃんがとっても気持ちよさそう
    …のとうもろこしに頬を乗せるようにして横になり、気持ちよさそうにスヤスヤと眠る猫ちゃん。前足でとうもろこしの茎を抱くように持っていて、その姿にまたキュン…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    (出典 img.omni7.jp)


    可愛いですね。

    いの💙ゆき
    @kei622_jump_y

    「撮影のちょっとした合間もソファで猫の様に眠る伊野尾さん」#anan

    2017-07-25 23:26:37

    (出典 @kei622_jump_y)

    たみぃ
    @arasicky

    ananの撮影の裏話撮影のちょっとした合間もソファで猫のように眠る伊野尾さん。ここでも。

    (出典 たみぃ on Twitter)

    2017-07-25 23:19:46

    (出典 @arasicky)

    sora✧*
    @sora_2551h

    ということで眠るまで猫さん達と遊んだりなんやりしてきます(*´﹀`*)そらの癒し~!

    2017-07-25 23:18:44

    (出典 @sora_2551h)

    ちはな
    @chihaloop

    眠くなり→寄り目になって→半目になって→眠るハル。#cat #ねこ #猫 #きじとら https://t.co/1PohUmzKuJ

    2017-07-25 22:44:33

    (出典 @chihaloop)

    あや
    @s18aya

    猫のように眠る伊野尾さん……ひっ!

    2017-07-25 22:33:41

    (出典 @s18aya)

    さらば煩悩
    @taiki_touhu12th

    これが先ほど話した猫です享年22〜23(捨て猫なので詳しくは不明)だんだんと弱っていき水も飲まず最期は眠るように息を引き取ったと聞きますあれ……?涙が

    (出典 さらば煩悩 on Twitter)

    2017-07-25 22:00:21

    (出典 @taiki_touhu12th)

    mnm
    @ino_0622_blue

    ソファーで猫のように眠る伊野尾くん。さすが!

    2017-07-25 21:43:06

    (出典 @ino_0622_blue)

    HIKARI
    @hikariota0928

    南の島でサングラスかけて「はぁ、暑いわね…」って言いながらトロピカルジュース飲んで、焼肉(またはジンギスカン)食べて、カラオケして、ボウリングして、夏祭り行って、温泉作って、温泉入って、森のマイナスイオンを感じとりに山を散歩して、猫に囲まれながら眠るという1日を過ごしたい

    2017-07-25 21:36:13

    (出典 @hikariota0928)

    ウングァン!
    @Euuun__g_bt

    ☆*:.チャンソプは眠る時に猫耳のカチューシャをして眠ります〜!それが無いと寝れないんですよ!あっは!

    2017-07-25 21:29:43

    (出典 @Euuun__g_bt)

    kuro
    @note_ink

    "撮影のちょっとした合間もソファで猫のように眠る伊野尾さん"…✍

    2017-07-25 21:18:55

    (出典 @note_ink)

    ぐっさん(🌷)🐼
    @jamzbomb

    僕は晴れた春の日に縁側で猫を抱きながら眠るように死にたい[恐怖] 絶対に経験したくない最悪の死に方 6選 (バイオハザードシリーズ) https://t.co/FNPB3DQh8d

    2017-07-25 20:57:09

    (出典 @jamzbomb)

    しゃも(しゃもじ)
    @WKcFwmErpWd4860

    @junjinnyan @love12012love やっぱり知ってる猫ちゃん元気でいて欲しいですよね💦胸水抜去で今年は何度も入院しましたがこの所安定してます。昨夏宣告された余命2週間、余りに突然でショックだったんですが、薬は欠か… https://t.co/0cHVDGyqtd

    2017-07-25 20:56:35

    (出典 @WKcFwmErpWd4860)

    MichikoForêt☆ワンフェス
    @Foret_Michiko

    「Cat sleeping on the wall pendant〜塀の上で眠る猫ペンダント〜」大きさ:H8mm×W38mm×D7mmチェーン:50cm〜53cm壁:Pd割SV950鍛造製法猫:SV925鋳造製法チ… https://t.co/TDWu8jxyoY

    2017-07-25 20:51:26

    (出典 @Foret_Michiko)

    もえすけ🍚
    @__mesk

    オナニーをすると気持ちよくなって眠くなる。猫の顎の下をうにうにすると気持ちよくなって眠るつまり...!

    2017-07-25 20:30:32

    (出典 @__mesk)

    京都lait
    @lait_622

    撮影のちょっとした合間も猫のように眠る伊野尾さん…an・an×JUMPの色気が半端ないと噂されてる!!明日が楽しみだ~

    2017-07-25 20:30:31

    (出典 @lait_622)

    バビット猫師匠⚡ほうじ茶ラテ
    @neko485

    眠る直前の猫みたい https://t.co/PZ24M6TzYJ

    2017-07-25 20:21:31

    (出典 @neko485)

    あなたに眠る”金のタネ”を発掘!@相互
    @office_mikeneko

    こんにちは!office三毛猫です。こちらではあなたの内に眠る”金のタネ”をワークを通じて掘り起こしていきます。好きなこと、得意なこと、続いてきたことなど様々な角度からお金になる樹を見つけ出していきます。詳しくはブログから確認してくださいね!

    2017-07-25 20:01:38

    (出典 @office_mikeneko)

    オリゴ党
    @origo__tou

    愛情に飢えたオス猫ちゃん。ここはね、しがない独身寮。いい年こいた独身者が、夜毎そのもてあます独身力を爆発させるサスケコロシアム。ダッシュ!ジャンプ!アタック!思いつくまますべてのアクションをやりつくして、そして静かに眠る場所。『ストリングス』

    2017-07-25 19:18:47

    (出典 @origo__tou)

    米津玄師Lyrics
    @y_lyrics

    道の真ん中で眠る猫を見たこんな最期で寂しくないかい?寂しくない訳ないんだろうなごめんな僕は何も出来ない『路地裏猫』

    2017-07-25 19:16:11

    (出典 @y_lyrics)

    ひより
    @nell0428

    まさかの届いたスマホの段ボールで眠る猫さま😌🌃💤

    (出典 ひより on Twitter)

    2017-07-25 19:14:42

    (出典 @nell0428)

    sweets nabi
    @sweetsnabi

    ごはん食べて(猫のドライフードです☺)愚図って、暴れて、突然眠る🐱💤

    (出典 sweets nabi on Twitter)

    2017-07-25 19:08:14

    (出典 @sweetsnabi)

    さも
    @samopu

    人間のベッドで、オフトゥン肩までかけてスヤスヤ眠る猫氏、かわゆい。

    2017-07-25 18:21:33

    (出典 @samopu)

    福田湧矢
    @blackbirdsR07

    ハチ公の足元で気持ちよさそうに眠る猫。

    (出典 福田湧矢 on Twitter)

    2017-07-25 18:05:16

    (出典 @blackbirdsR07)

    村茶工房
    @AtelierMuratya

    10時に子猫2匹の予防接種に行くご飯を食べさし眠るまで見守ってから新しい猫トイレ&餌や砂を7駅の距離まで買いに向かう 荷物を置いて夕飯の買い物に行き帰宅 仕込みを終えて洗濯物とか洗い物してシャワー浴びたらもう17時過ぎ 汗だくで荷物運びしたら気分転換になった❗️

    2017-07-25 17:24:28

    (出典 @AtelierMuratya)

    れに
    @reni365

    聖剣伝説3の音楽を聴きつつ眠る猫を横目にボーっとする私…あ、幸せだこれ…

    2017-07-25 16:39:41

    (出典 @reni365)

    闇民 Yamin
    @yamin_lt

    腰を振る彼をイカせて、優しく頭をなでると彼は猫のようになって胸に顔埋めて甘えてくる。そのギャップにやられながら頭にたくさんキスして抱き締める。彼が谷間から顔を出して眠ると、襲いたくなりそのムラムラをオナニーで忘れる。

    2017-07-25 15:45:43

    (出典 @yamin_lt)

    明日使えるネタ画像
    @neta_gazou_s

    ぬいぐるみを抱きかかえて眠る猫 https://t.co/H7iUHkZCPH

    2017-07-25 15:16:39

    (出典 @neta_gazou_s)

    かめちゃん
    @kamechandayone

    1階エアコン2台室温25℃2階ノーエアコン蒸し風呂猫はエアコン入れてない部屋で眠る暑くないのかなわたしゃあ暑くてもうだみだ

    2017-07-25 15:04:32

    (出典 @kamechandayone)

    うだまん
    @tezymexodaba

    寒くなってきたので「猫をダメにするベッド」、出しましたー。早速うちの子がぬくぬくとベッドの中で上手に"ダメ"になっていました。猫の仕事は「可愛い」ことと「眠る」ことですが、このベッドがあればお仕事もより一層上手にこなせるみたいです。

    (出典 うだま on Twitter)

    2017-07-25 13:02:32

    (出典 @tezymexodaba)

    キタハム(寓本)
    @Blau_Rot_

    私の膝に頭をおいて、猫みたいに体を曲げて眠る湊君が愛しい。だから、写真をとらせてください。あ、やっぱり駄目か。残念ね。

    2017-07-25 11:09:25

    (出典 @Blau_Rot_)

    トリコロールな猫
    @nekotricolor

    ヒトがいても眠るようにはなったけど音がすると起きちゃうのよね #猫 #gato #catlover #cat #catstagram https://t.co/gejWLuIb5C

    2017-07-25 10:13:47

    (出典 @nekotricolor)

    livaeal
    @livaeal

    @maki_pon_ @kiyoharu513 うちの猫も静かに息を引き取ったそうです。猫が死ぬときは姿を消すと聞いたことがありましたが、うちのはいつもの場所で眠るようにだったそうです。

    2017-07-25 09:56:22

    (出典 @livaeal)

    明石蓮行@固定に企画
    @Akasihs

    羊の抱き枕で彼シャツで眠る嫁と国行2号て名前の黒猫ぬいを抱いて彼シャツで眠る嫁(同顔)に複雑な男心発動する旦那たち(同顔)

    2017-07-25 09:53:15

    (出典 @Akasihs)

    よしの
    @yosino118

    猫の去勢手術、うちは小芝居はなかったけど看護婦さんから「麻酔うって効くまでの間がすごく不安になっちゃうので、聴覚って1番最後まで聞こえてるので眠るまで声かけてあげてくださいね〜」て言われたから効くまで付き添った。目が閉じるまでずっとこっち見てたからちょっと泣きそうになった。

    2017-07-25 09:50:18

    (出典 @yosino118)

    FLATFLOOR
    @flatfloor

    @kitamurakoubou お疲れ様でした。何度もお邪魔してしまいましたが、やはり眠る猫はお迎えして正解でした。素敵な作品をありがとうございます。柴犬はもちろん、猫にカエル、金魚にカメと好きなものだらけなので楽しみ&お財布の心配で震えながらお邪魔しますね(笑)

    2017-07-25 09:13:56

    (出典 @flatfloor)

    ねこたろう
    @neko5675

    ヘソ天で眠る猫のお腹。それだけ。なんて気持ち良さげ。 https://t.co/9KRupcVIDH

    2017-07-25 08:52:34

    (出典 @neko5675)

    はな
    @datehanamaru

    けれど、そのまま二人は泣きつかれてしまい、お互いの愛猫を抱き締めたまま寄り添って寝てしまうのでした。おめでとう!ド健全な朝チュンだよ!まあこれはこれで、悪くはないしこの二人らしいかな…と光忠の腕の中、広光の腹の上で眠るミツを見つめながらカラは思うのでした。おしまい!

    2017-07-25 08:30:05

    (出典 @datehanamaru)

    猫好 たま
    @kirafami

    歴代猫飼ってるけど、今から2代前のヤツはここじゃ書けないような壮絶な最後を迎えたから、どこで死のうが構わんけど、眠るように逝って欲しいね👼

    2017-07-25 08:01:50

    (出典 @kirafami)

    FLATFLOOR
    @flatfloor

    きたむら工房(@kitamurakoubou)さんの猫眠る、陶器製。どこからどう見ても可愛いし、細密で素晴らしい逸品。そしてこの満足サイズ!なのですが、当然お値段も相応で悩んで悩んでお迎え。小品をたくさん買うのも楽しいですが、大… https://t.co/UQM6eSDiyJ

    2017-07-25 07:57:14

    (出典 @flatfloor)

    takashi
    @takashikiji

    眠る茶猫[No.32413963]他7件の写真素材が、PIXTAで本日販売開始になりました。https://t.co/3ayC8KGd4Z

    2017-07-25 07:40:22

    (出典 @takashikiji)

    ウングァン!
    @Euuun__g_bt

    ☆*:.チャンソプは眠る時に猫耳のカチューシャをして眠ります〜!それが無いと寝れないんですよ!あっは!

    2017-07-25 07:29:42

    (出典 @Euuun__g_bt)

    にやにやしちゃう猫動画
    @niyaniya_nya

    ✨眠る猫のお腹をナデナデしたら… https://t.co/kjAEy60eDJ

    2017-07-25 06:56:13

    (出典 @niyaniya_nya)

    ひまわり
    @9Nl15Kkjz45dybq

    猫が亡くなってしまった😭理由は分かんない😨眠る様に亡くなったから苦しくはなかったと思う。一緒に居て楽しかったよ幸せだったよ!ありがとう💕ゆっくり眠ってね

    (出典 ひまわり on Twitter)

    2017-07-25 06:29:33

    (出典 @9Nl15Kkjz45dybq)

    白龍君とモルジアナ嬢@白モル
    @hakumor

    (うーん、としなやかな猫の仕草でベッドの上で身体を伸ばすモルジアナ)「・・・今日もいい天気だわ・・・」(両脇にいまだぐっすりと眠る少年二人を眺め、ふわと笑み)「白龍さんも・・・・今頃はまだゆっくりと眠っているでしょうか・・・」

    2017-07-25 06:10:38

    (出典 @hakumor)

    enopitake
    @enopitake01

    猫カフェ猫。眠るあわび姐さん。左と右で微妙~にポーズに差がありますが、あっし的、右のほうが好き。特に、頭としっぽの位置が好きwww #ミャーーーオ #保護猫カフェ #リトルキャッツ

    (出典 enopitake on Twitter)

    2017-07-25 05:59:54

    (出典 @enopitake01)

    ルルちゃんです
    @tinynekotyan

    おはよう!今日は雨☔️雨の日の猫はよく眠ると聞きます。今日はゆっくり休めるかな?

    (出典 ルルちゃんです on Twitter)

    2017-07-25 05:59:40

    (出典 @tinynekotyan)


    『眠る猫』


    幸せそうなかわいい寝顔 とうもろこしを枕に寝る猫ちゃんがとっても気持ちよさそう 幸せそうなかわいい寝顔 とうもろこしを枕に寝る猫ちゃんがとっても気持ちよさそう
    …のとうもろこしに頬を乗せるようにして横になり、気持ちよさそうにスヤスヤと眠る猫ちゃん。前足でとうもろこしの茎を抱くように持っていて、その姿にまたキュン…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    猫の寝る仕草は面白いですね。

    【『眠る猫』】の続きを読む

    このページのトップヘ