『お休みにゃん』


幸せそうなかわいい寝顔 とうもろこしを枕に寝る猫ちゃんがとっても気持ちよさそう 幸せそうなかわいい寝顔 とうもろこしを枕に寝る猫ちゃんがとっても気持ちよさそう
…のとうもろこしに頬を乗せるようにして横になり、気持ちよさそうにスヤスヤと眠る猫ちゃん。前足でとうもろこしの茎を抱くように持っていて、その姿にまたキュン…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 tetoan.com)



オムライス
@g9_yuuya

はらがいてえが布団の3分の2を猫×2にとられたから、バナナは3分の1で眠るしかないんや

2017-08-12 22:26:41

(出典 @g9_yuuya)

ゆきな
@yuchina0928

8月10日、実家の愛猫ぽっぽが亡くなりました。遠くに行っちゃう事もなく、ちゃんと敷地内で眠るように見つけやすい場所にいてくれました… https://t.co/ijihidZRmk

2017-08-12 22:14:55

(出典 @yuchina0928)

もちを
@mochi_mochiwo

西荻窪のFALLでネルノダイスキさんの展示物を見てきたよ。とろとろにとけて眠る猫が素敵でした。以前自費出版されていた本も購入できるみたいでしたよん。今日はご本人も在廊なさっていて、少しだけお話をさせていただきました。ありがたいっすねw #ネルノダイスキ

2017-08-12 22:10:47

(出典 @mochi_mochiwo)

ちえ
@chie_lingmu

猫ちぐらで眠るたま。 https://t.co/KD1njezS7c

2017-08-12 22:06:31

(出典 @chie_lingmu)

山上雅史
@YamagamiMasashi

わかったよ頬ずりはもうやめておくれよくすぐったいからよせよ今夜は僕と一緒に眠るかい?寂しがりやだねとても僕の猫 長渕剛

2017-08-12 22:06:00

(出典 @YamagamiMasashi)

ナベヒロ
@hirop_kibou0838

猫のぬいぐるみの上で眠る猫🐱(静止画版)

(出典 ナベヒロ on Twitter)

2017-08-12 22:02:26

(出典 @hirop_kibou0838)

ナベヒロ
@hirop_kibou0838

猫のぬいぐるみの上で眠る猫🐱(僕のくしゃみで驚くけどまたすぐ寝た) https://t.co/BCAIjpOJyv

2017-08-12 21:54:53

(出典 @hirop_kibou0838)

からくりや of the dead
@Karakuriya

@New_Keito 日なたで眠る猫が 背中丸めて並ぶよ"オッケーよ"なんて強がりばかりを僕も言いながら本当は思ってる 心にいつか安らぐ時は来るか? と

2017-08-12 21:03:21

(出典 @Karakuriya)

そら太(。∀°)
@rei_sorata

人が眠ると夢を見る。しかし朝には忘れてしまっている時がある。そんな夢は小さなかけらとなり心の奥に溜まっていく。良い夢であれば幸せを悪い夢であれば不幸を運んでくる。そんな欠片を集め管理するモノがいた。そのモノは夢猫と呼ばれ、紫色の猫の形をしているという噂もあった。そんな夢猫の物語。

2017-08-12 20:01:18

(出典 @rei_sorata)

アリシア
@taka3147taka

今日も、よく眠る猫たち。それを、ボーッと眺める私。

(出典 アリシア on Twitter)

2017-08-12 18:37:37

(出典 @taka3147taka)

もちこ
@del_motco

少し仮眠して起きたら目の前がこの光景だった。飼い主に足を向けて眠る猫。

(出典 もちこ on Twitter)

2017-08-12 18:33:12

(出典 @del_motco)

YPのナズーリンBOT
@NazrinYpbot

眠りを覚ます恐怖の記憶(サモプリサモプリ猫ベルンベルンDDBDDB)で眠るがいい!

2017-08-12 17:25:00

(出典 @NazrinYpbot)

匙浦デデンネ
@saziurapoke

テッカグヤ@ゴツメヘビボン めざ氷 文字 宿り木ミミロップ身代 猫 おんがえし 膝ゴチルゼル@カゴ挑発 眠る 瞑想 ショックヒードラン@Z炎技 ラスカノ ニトチャ 岩技マリルリ@鉢巻じゃれ たきのぼり アクジェ 捨てカバルドン@ゴツメあくび 地震 岩石 怠

2017-08-12 17:01:31

(出典 @saziurapoke)

GyU
@gyusayaka

やばい。ベッドで眠る猫😺かわいすぎだわ😭https://t.co/lcOK6VI4G4

2017-08-12 16:15:01

(出典 @gyusayaka)

超☆げこ@ゲコジュナ布教中
@pkmn17nen

@nekoneyu_new んッ♪ぎゅううっ♪(猫音さんをしっかり抱いて眠る

2017-08-12 15:40:25

(出典 @pkmn17nen)

ユウナ
@ckksuhxqoxvo1

手を触れて眠る猫かわいい https://t.co/OltI9FEmpJ

2017-08-12 15:31:03

(出典 @ckksuhxqoxvo1)

ソトノミスト
@sotonomist

護国寺の石灯籠で眠る猫ちゃん。この中は涼しいんだにゃ。 https://t.co/JmNWIeQxMp

2017-08-12 15:08:20

(出典 @sotonomist)

れん
@__rrrrn__

ねえ起きてよさいはらちゃ〜ん、って、ずっと顔ぺちぺちしてる末に自分も一緒になって眠る猫吉かわいい 猫吉飼いたい 部屋が崩壊する予感しかしない

2017-08-12 15:05:27

(出典 @__rrrrn__)

風花
@chibican88

猫に邪魔されることもなく、運転しながら眠る旦那を監視する必要もなく、車内で爆睡😪💤💤ぐっすり眠れるって幸せだー!😭✨

2017-08-12 14:37:27

(出典 @chibican88)

栗田妙子
@kuritataeko

三日に一度通院の老猫を横目に元気なはずの若猫ふてくされ気味→たっぷり遊んでたっぷり撫でる→私の寝床にきて足元で眠る

2017-08-12 14:13:35

(出典 @kuritataeko)

もかん@DQX
@mocan_dqx

朝から予防接種に連れて行かれ疲れて眠るスペンサー #ネコ #cat #猫

(出典 もかん@DQX on Twitter)

2017-08-12 13:46:49

(出典 @mocan_dqx)

そのひぐらし
@sonohigurashime

眠るネコいた#岡山 #倉敷 #ネコ #猫 #cat #睡眠 https://t.co/7RARUINnFs

2017-08-12 11:48:30

(出典 @sonohigurashime)

あにまるかふぇ 札幌狸小路
@animalcaf4433

こんにちは!あにまるかふぇ、本日も元気いっぱいOPENしてます⭐️仲良く眠るレムとシャンプー😻💤皆様のご来店お待ちしております💕#あにまるかふぇ #狸小路 #猫 #ベンガル

(出典 あにまるかふぇ 札幌狸小路 on Twitter)

2017-08-12 11:32:26

(出典 @animalcaf4433)

超カワイイ動物大全集
@tyoukawaiidoubu

お人形を抱えて眠る猫。 寂しがり屋なのかな。。 

(出典 超カワイイ動物大全集 on Twitter)

2017-08-12 11:08:01

(出典 @tyoukawaiidoubu)

猛きを知るマイキャット
@n15mycatbot

火の気のない暖炉の側で疲れて眠る少女猫は悲しそうに鳴いた\ニョルンニャニャア!/。・°°・(ฅ`◟ 、ฅ)・°°・。

2017-08-12 10:32:30

(出典 @n15mycatbot)

き☆らみんご
@ki_ramin

@maromatsu114 私がナガノマユミなら、としおが実は病弱で、2ヶ月後に黄神家を訪れたハジメが通されたのは薄暗い離れ、うつらうつらと眠るとしお、傍の猫がにゃあと鳴き、ハッと目覚めたとしおがハジメを見上げて微笑む、白い布団に… https://t.co/zt2sMvIqv5

2017-08-12 07:59:20

(出典 @ki_ramin)

き☆らみんご
@ki_ramin

私がナガノマユミなら、紙袋の下の、陽の光に焼かれていない透き通った白い肌と、少年時代のまま時が止まってしまったようなあどけない表情、引き寄せられるようにキスをするハジメ、傍に眠る猫•••とかをうまいことなんとかして最高の同性愛を描くんだけど私はナガノマユミじゃないから以下略

2017-08-12 07:53:43

(出典 @ki_ramin)

星かび@ムックル国際孵化
@hosnikabi_1120

@manboruto 猫を飼うということは高額なお金が必要になります。猫が多ければ倍お金が掛かります。私も飼い猫が癌になり治療で数十万掛かりました。最期は眠るように亡くなりました…。その覚悟がありますか? 猫のために高額なお金を出したくないのなら飼わないほうがいいです

2017-08-12 07:49:02

(出典 @hosnikabi_1120)

takashi
@takashikiji

眠る茶猫[No.32926543]他3件の写真素材が、PIXTAで本日販売開始になりました。https://t.co/PPKOJUyXCU

2017-08-12 07:38:31

(出典 @takashikiji)

くろまる/SW-113433719438
@azanaK_

尻にボールペンを2本入れて取れなくなって咳をする度に視神経を痛めて失明しそうになってるのを医者にブチ切れるリーマンと、老齢の猫が力ないお手をした後に眠るように生き絶える夢

2017-08-12 07:00:26

(出典 @azanaK_)

白龍君とモルジアナ嬢@白モル
@hakumor

(うーん、としなやかな猫の仕草でベッドの上で身体を伸ばすモルジアナ)「・・・今日もいい天気だわ・・・」(両脇にいまだぐっすりと眠る少年二人を眺め、ふわと笑み)「白龍さんも・・・・今頃はまだゆっくりと眠っているでしょうか・・・」

2017-08-12 06:10:37

(出典 @hakumor)

はな
@87_snym

寝てるわたしの足元で大音量で長鳴きした猫に起こされたんだけど、そんなわたしの足にぺったり張り付いて眠る猫と眠気が去ってしまったわたし…お前…何なん……何で鳴いたん…

2017-08-12 04:53:07

(出典 @87_snym)

ミカドisハッピーエンドゴリラ
@mikadorobo

@HANAMIZ_SD @VinculumTS_TL そしてその背中合わせからたまに相手の膝にころんって寝そべりだしたりするのです…猫2匹という感じです😺きっとサリーもマーズ君と一緒に眠る時に安心している自分に気づいて、ちょっと… https://t.co/dnYVLpmBpQ

2017-08-12 04:41:35

(出典 @mikadorobo)

椅子
@isusuwaru

猫はそば座って眠るか毛をズボンにすりつけるだけすりつけて去ってくよね。

2017-08-12 01:17:46

(出典 @isusuwaru)

achakov༗
@a_s_a_n_t_e

涼しくなって、腕の中で、猫もすやすや眠る。

(出典 achakov༗ on Twitter)

2017-08-11 23:47:29

(出典 @a_s_a_n_t_e)

ららち 猫垢
@neko_no_koe2016

「ねこ」という呼び名は、よく寝る子の「寝子」からついたとも言われるくらい、猫はとてもよく眠る動物です。

(出典 ららち 猫垢 on Twitter)
##猫 #cat

2017-08-11 23:36:44

(出典 @neko_no_koe2016)

動物の習性・珍しい動物
@mezuras_doubut

【猫のごめん寝】猫は「ごめん寝」と呼ばれる顔を伏せた状態で寝ることがあります。猫には、眩しいと眠れない子もいて暗い場所が見当たらなかったり暗い所まで移動するのが面倒な時はこのように目隠しをして眠るそうです。

(出典 動物の習性・珍しい動物 on Twitter)

2017-08-11 23:18:21

(出典 @mezuras_doubut)

永倉新八 -志保-
@yado_2

うぉ!?猫のそこにいたのか?悪い気づかずに寝返り打っちまった……お前おとなしすぎるぜ?もっと存在感を………。あー寝るのな。(のびのび眠る猫に苦笑いしつつ腹を撫で、ほっと一息)

2017-08-11 22:42:10

(出典 @yado_2)

すう33color
@ange33color

気温25℃くらいだと決まって冷蔵庫の上でぬくぬくしている猫。28℃くらいならテーブルの上で伸びてる。気温に応じて眠る場所を変えるっていいな。

2017-08-11 22:24:24

(出典 @ange33color)

ケタ@一日目ル-52b
@keta_icetea

体勢安定しすぎてて笑う 狭い隙間で眠る猫の気分

2017-08-11 21:48:12

(出典 @keta_icetea)

ZON
@ZONTURI

お盆にやるべき事①ペット霊園で眠る先代犬と先代猫への貢ぎ物完了

(出典 ZON on Twitter)

2017-08-11 21:43:00

(出典 @ZONTURI)

こはぴ(3才)
@malam_khg

あ…これいつまでだっけ…行きたい…小鳥と会話し猫に懐かれ木の上で眠るデズニープリンセスなかれぴに着てもらいたい

2017-08-11 21:00:50

(出典 @malam_khg)

Kaori
@Kao_Mimisk8

好きな作品は河鍋暁斎の「左甚五郎と京人形」あと芳年の風俗三十二相から「あつたかさう」ぬくぬくと本を読む女性と丸くなって眠る猫が本当に幸せな気分にさせてくれる1枚でした。風俗三十二相全部と新選東錦絵の大部分が観られるので月岡芳年お好きな方は絶対行ったほうが良いです。なんと200円。

2017-08-11 20:59:16

(出典 @Kao_Mimisk8)

あめかわ
@cat_b2b

そう考えた猫耳ショタブンはできるだけ成長しないようにと必死で考える。食事を減らしてみたり、眠る時間を減らしてみたり、成長にいいことは逆のことをする。ご主人様はいつか成長した僕を手放して、新しい奴隷を買うかもしれない。それが少しでも遠い未来であるように、と。

2017-08-11 20:08:57

(出典 @cat_b2b)

Atuy
@atuy_1512

「よく眠る」という意味です。2年ちょい前に福岡で撮りました。猫殿がたくさん生活してる公園で。

2017-08-11 19:23:34

(出典 @atuy_1512)

幸坂かゆり◆書籍販売中
@kayuri_y

いつの間にかうたた寝してしまい(猫たちのごはんをあげたあと、おくちを拭いて眠るまで撫でるのでついつい一緒に…)夕飯は手抜きに。焼き魚(鮭)、冷奴、まぐろのたたき、味噌汁はインスタントに…ごはんは絶対。#夕飯の献立 魚率高し。

2017-08-11 18:50:53

(出典 @kayuri_y)

くろぼーし
@Kuro_tuiron

@KINNGUHASHINU ガチ酔いは考えてない猫みたいに甘えて来るとか1人じゃなにも出来なくなって机に突っ伏して眠るとか

2017-08-11 17:15:40

(出典 @Kuro_tuiron)