『君の毛並みは10万ボルト!バチバチ』


猫ブームは江戸時代にも起きていた!猫を愛した江戸時代の浮世絵がすごい 猫ブームは江戸時代にも起きていた!猫を愛した江戸時代の浮世絵がすごい
…を作っている「猫の当て字」シリーズも「フォントとして出して欲しい! 面白い」「猫文字で『たこ』って作りながらタコを食いちぎろうとしてる猫たち。可愛すぎ…
(出典:経済総合(ZUU online))



(出典 nekomaniac.up.n.seesaa.net)



ザリア・ダード
@dice_evil

@ppnico25 ええ。ロックショックバレルの私物ですからあまり乗り回すと怒られますが................まぁそれは良いでしょう。散々仕事を彼奴らに邪魔されていますし。(こくりと頷けば「町長の反応は面白いですし、猫脚バスタブも割りと簡単に乗れますよ。」なんて告げ。)

2017-09-08 23:17:38

(出典 @dice_evil)

ユゥコ
@un_nor2

あと先週からひとり横溝正史フェアを始めました。昔借りてきて読んだ事があるものが殆どだけど面白い〜!(写真撮ろうとしたら猫が邪魔してきた。)何時ぞやのひとり松本清張フェアの時同様暫くはひとりで盛り上がってます。

(出典 ユゥコ on Twitter)

2017-09-08 23:14:56

(出典 @un_nor2)

ケッツアール
@lain4125

当世うき夜猫なかなか面白いね

2017-09-08 23:13:23

(出典 @lain4125)

Heavy Strawberry
@HeavyStrawberry

Eテレの日本の芸能で、日本舞踊の人達が踊ってる猫の舞踊「当世えき夜猫」視聴中。舞踊とか良く判らんのですが役者さんの動きが凄く猫っぽくて面白い(ΦωΦ)

2017-09-08 23:10:43

(出典 @HeavyStrawberry)

日刊みんなが知らない面白ニュース
@nikkanomoro

名作のタイトルに1文字足すとよくわからなくなる・キャプテン右翼・鳥人間失格・天空の茨城ラピュタ・吾輩は猫耳である・マッチョ売りの少女・面白い巨塔・海辺のフカフカ・一休許さん・老人と海苔・ローマの定休日・男はつらいわよ

2017-09-08 23:10:17

(出典 @nikkanomoro)

おもしろイイネBOT
@omoshiro__iine

【まとめ】→キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ。鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。ああ無表情。はしょれメロス。紅の豚汁。男はつらいわよ。リア充王。 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

2017-09-08 23:09:50

(出典 @omoshiro__iine)

まなこ
@TIMANAKO_MANAKO

今Eテレでしてる日本舞踊 猫踊りしてるけどめっちゃ可愛いし面白い

2017-09-08 23:07:39

(出典 @TIMANAKO_MANAKO)

アンビシャス
@Taishi3MWR

将来生まれ変わるなら優しいご主人のペットになりたい。猫とかいいよね。一日中ぐうたらできるし。犬も適度にお散歩。たまらないねぇー。...え?今のままでも十分ぐうたらしてるだろ...?ははは君面白いこと言うねちょっとこっちおいで

2017-09-08 23:07:36

(出典 @Taishi3MWR)

壱兎
@one_owo

@A4_yy 飼い猫のようです(わかります)闇市でのるまくん売られてたらゆうみちゃんとみねこで「30」「5億」ってやりたすぎるのでよろしくお願いします(?)なんてギャグなんだ……そんなお金ない。真剣にネタ仕込んでるの考えるとと… https://t.co/6kse8THres

2017-09-08 23:05:03

(出典 @one_owo)

赤飯白湯子
@sekihansayuko

96猫とか天月とか坂田とかおもんないと思ってたけど面白いんやな。

2017-09-08 23:05:01

(出典 @sekihansayuko)

炙りみかん森林味(燈真)
@setsukabuso

切ってて楽しかったのは青海波図。まだ切ってないイラストも残っているのだけれど、満足してしまったのでひとまずこれでおしまい。しかし、鍔×猫って良いな。面白い。枠が丸みを帯びているのも良い。そのうち今度は自分で何か描いて切れたら良いなぁ。

2017-09-08 23:04:59

(出典 @setsukabuso)

あくせる
@sirokuro_axel

黒猫は割とアニメ観ながらするんだけど、友達に教えてもらったゲーマーズ?面白いね♪

2017-09-08 23:04:55

(出典 @sirokuro_axel)

ちゃほ♔
@MillionRight

【ハプニング 笑える】猫もびっくり!猫の食事を邪魔する泥棒アライグマが面白い件 https://t.co/pW5VWLMSvi

2017-09-08 23:04:44

(出典 @MillionRight)

ちゃほ♔
@straighttonigh4

【ハプニング 笑える】猫もびっくり!猫の食事を邪魔する泥棒アライグマが面白い件 https://t.co/lxL8bqZSYM

2017-09-08 23:04:37

(出典 @straighttonigh4)

あべあいり~☆
@ntunexbmmjoc

【ハプニング 笑える】猫もびっくり!猫の食事を邪魔する泥棒アライグマが面白い件 https://t.co/QhgojTmWYM

2017-09-08 23:04:37

(出典 @ntunexbmmjoc)

キャシー♡
@kathy000099

@grrrrrrriiiiii ハリポタはかなり気合がいる!笑有川さんの旅猫レポート?面白いの??3匹のおっさんシリーズから、空飛ぶ広報室で完全にノックアウトでしたw並んでるのは結構難しそうです、、、でも見た感じ、偏ってない感じがして、好印象です✨

2017-09-08 23:03:36

(出典 @kathy000099)

kara=neko【おでん70円セール】
@karaneko6

@vin_saki42 この「猫テロ」の目的は可愛い猫を見せてスズメの心に訴えかけよう…というつもりはまったくなくて、みんながこれをやってスズメのTLが猫で埋まったら面白いだろうなっていう…愉快犯です。

2017-09-08 23:02:00

(出典 @karaneko6)

AzGAMES@新米実況者
@Az_GAMES_

白猫テニスて……面白いすか?皆さん……

2017-09-08 23:01:43

(出典 @Az_GAMES_)

Mi
@B612_ver1

先日受け取っていたDVD「牝猫たち」を観た。3人の女性が魅せるその表情や露わにする感情、それぞれの人間模様だとか、とても見応えあって面白い。劇場で観てはいるけども、機会があればまた劇場で観たいな。

(出典 Mi on Twitter)

2017-09-08 22:51:09

(出典 @B612_ver1)

かほ
@oymsn

@tyubura 面白いよ…!!あとはもう出演が3校なので目が足りなくなるやつも発生する!!試合中はずっと動きまわって踊ってる…打つ振り付けとか烏野だと烏っぽく羽ばたいたり音駒は猫のしなやかさと粘り強さ…梟谷は梟の首の動かし方と… https://t.co/OjW0c4VXLw

2017-09-08 22:47:00

(出典 @oymsn)

マシェリ
@84qfAYsWQYh9ah7

久しぶりに、赤川次郎さんが読みたくなって借りてきた。三毛猫ホームズの推理。再読。このシリーズほんと面白い。

2017-09-08 22:44:06

(出典 @84qfAYsWQYh9ah7)


@q1veyg9i

猫のじゃれあいが鏡のようで面白い! https://t.co/exfUV3ohKN

2017-09-08 22:41:13

(出典 @q1veyg9i)

ガラン
@garann_

白猫はよぉ!面白いけどよぉ!ガチャはクソなんだよぉぉ!!

2017-09-08 22:40:58

(出典 @garann_)

創作のEEE
@sousakuEEE

@Calling_TL 赤猫ホラー怖いの……??面白いな

2017-09-08 22:37:46

(出典 @sousakuEEE)

くぐい
@_kuguill

財布で思い出したけど、仕事上やっぱり動物モチーフのお財布持ってたりする人をよく見る。色違いだ、とか、同じメーカーのだ、とか、犬猫以外にもいろいろ。中にはうちの子をデザインして革財布にオーダーメイドで作ってもらいましたってひともいたし、見てて面白いんだよなぁ。

2017-09-08 22:37:43

(出典 @_kuguill)

リバティ鑑定倶楽部店長@相互フォロー
@kanteinosabosan

面白いNEWSとか「カンガルー「あーそーぼー!」猫「しつこいニャー」(動画)」 #相互フォロー #相互支援

(出典 リバティ鑑定倶楽部店長@相互フォロー on Twitter)

2017-09-08 22:36:24

(出典 @kanteinosabosan)

🎀あしゅ🎀
@Ashley_Bahamut

動画見てて、猫呼んだら来たから耳にイヤホン近づけてみた「えっ」って感じで固まるの面白い

2017-09-08 22:36:12

(出典 @Ashley_Bahamut)

PSO2語録bot
@kurenaigoroku

風見ナナヤ「この先、生きのこれる」     「この先生きのこれる」     「この先生きのこ」     「この先生、きのこだ!」ks.aya「きのこになった!?」魔井猫「日本語って面白い」

2017-09-08 22:34:24

(出典 @kurenaigoroku)

とぢは2日目ちぼでした
@kur0zu_p0nzu

動物のお医者さん面白いよー!麻雀してたら猫がばーんしてくる感じ(?)

2017-09-08 22:32:28

(出典 @kur0zu_p0nzu)

梅ドン@メルトに惚れた
@umedasuindasuka

白猫のリゼロコラボのCM面白い(笑)

2017-09-08 22:31:34

(出典 @umedasuindasuka)

大山涼子
@2_szk_2

@ryo09546744 リョタ猫なんか情けない顔してるから面白い気に入った笑

2017-09-08 22:30:32

(出典 @2_szk_2)

NEX
@NEX_01s

ストーリー若干無理やり感あるけど面白いクソほども面白くない白猫すなわち面白くないです

2017-09-08 22:29:30

(出典 @NEX_01s)

内海 狼猫@モル学参加中
@utsumi_9603

@Mame_jiro_Daizu いいですね〜!! 正に仲の良い先輩後輩って感じします!おぉー! 湊先生いい感じに酔ってらっしゃる……w 猫屋敷の頭をずっとわしゃわしゃしながら笑ってたら面白いですねw

2017-09-08 22:28:12

(出典 @utsumi_9603)

ミニうさぎ
@dYXLLh4C29zyCEl

白猫の話親友にしてたら塩対応された( ˙-˙ )スンいつもなら「へぇー!」とか「すご!!」とかあるのに( ˙-˙ )スン←自慢はしてません心当たりはただ強キャラ当ててマルチしたら未所持の人は羨ましいって思うって教えてこれだよw「うん」←これだけw面白いなぁ←

2017-09-08 22:27:13

(出典 @dYXLLh4C29zyCEl)

まろみ161
@maronosuke161

@Fuku_GTK_31269 @miyu_6727 @Yomogisakura 花ちゃん✨✨リプありがとうございます😊💕猫もジョンって面白いなぁ〜〜 笑笑 まだ長崎行った事ないけど、駅に降り立ったら🚉とりあえずジョンって呼んでみようかな🤔💕

2017-09-08 22:25:08

(出典 @maronosuke161)

発達障害者の背中を支える妹bot
@isam3lbot

面白いのはヒトの世界では目を合わせないのが失礼にあたり、猫の世界では逆に目を合わせるのが失礼にあたるということです。猫の世界で目を合わせるというのは「おうおうヤんのかコラ(# ゚Д゚)」と喧嘩を売ることと同義なのだそうですw

2017-09-08 22:21:22

(出典 @isam3lbot)


@ichichi2612

@a_chansantan そうなんですよ~!遂に始めました\(^o^)/苓くん!苓くんほんと気になりますよね…幽霊…。弓鶴先輩はプロモ映像の段階で1人だけ猫耳?ついてたり別のゲームみたいで面白いですよね(笑)おぉ良いなぁ✨私… https://t.co/GbFiuCwxi2

2017-09-08 22:20:46

(出典 @ichichi2612)

まさみ
@pipirhythm

@y_h_g 西島さんの猫のドラマ終わったあと、またドラマやってるんだけど、竹野内豊さんの主演で(今回だけ?)結構面白いのよ(笑)

2017-09-08 22:20:29

(出典 @pipirhythm)

おばけさん太郎
@ghost_dance

猫たちと相方に見守られてるのめちゃくちゃ面白い…

2017-09-08 22:18:40

(出典 @ghost_dance)

Dai5HBB
@re_dai50

白猫とリゼロのコラボ!普通にストーリーが面白い!

(出典 Dai5HBB on Twitter)

2017-09-08 22:16:30

(出典 @re_dai50)

よっちゃん@駄天使
@nogamenolife091

なんか白猫いれてみたけど、リゼロのストーリー面白いww

(出典 よっちゃん@駄天使 on Twitter)

2017-09-08 22:15:13

(出典 @nogamenolife091)

レタス@くんリス@ヲタク
@o8068846790

@hiropom37458 白猫最近面白いんでまた始めてください!!

2017-09-08 22:14:08

(出典 @o8068846790)

羽崎
@hasaki20

黒猫とウィズをどうかお願い致します三年以上やってるけど ストーリー多すぎて 全然追いかけられないけどでも超面白いし根気よくやってたら推しストーリーが見つかって楽しくなりますなんでもあります ホモ百合ノマカプ友情 王道

2017-09-08 22:11:11

(出典 @hasaki20)

帥升
@suisyourezero

リゼロコラボ始めてみたが、いやあ猫の文章やね。やっぱり書き下ろしはいいね、面白い。

2017-09-08 22:10:17

(出典 @suisyourezero)

sui@9/30北海道
@jade81405182

@bluebirdjourney 猫、面白いですよねー。個性がそれぞれ。本気で怒っても少しも恐くない猫。怒ってない時でも怒ってるみたいな猫。威厳がある猫。 気品がある猫。うちのはいつも、ぽやや~んとしてます😅

2017-09-08 22:10:14

(出典 @jade81405182)

やまおか(弟)
@yamaokaaaan

猫歩き面白いな😼

2017-09-08 22:09:17

(出典 @yamaokaaaan)

金田@J庭43せ08a
@gaithunder

@mu_mu_pon 毎日おいかけっこしてプロレスしてるよ~。人の腹の上をダッシュしてるわww猫はみんな性格違って面白いよね~。ワル蔵はおとなしい奴だったから、今の2匹はびっくりばっかりだわww

2017-09-08 22:09:06

(出典 @gaithunder)

きぃと
@kyito0824

@AOTsabao2 さばおネコ耳とかしっぽとかネコグッズ似合うと思うんですよね黒猫の似合わなくても面白いと思うのお仕事おつかれさま

2017-09-08 22:08:00

(出典 @kyito0824)

林玲那
@usapon_2824

白猫のリゼロコラボのクエストの島がペテ様の顔で吹いてしまったwww 面白い( *´艸`)

(出典 林玲那 on Twitter)

2017-09-08 22:06:23

(出典 @usapon_2824)

batta2280
@kawatobatta0000

白猫のRe:ゼロコラボでRe:ゼロ厨わくわw正直面白いは面白いけどコードギアスほどでもないw

2017-09-08 22:04:22

(出典 @kawatobatta0000)