『黒い瞳』


審査員賞:『ひかり』(スレイマン・シセ)、『親鸞・白い道』(三國連太郎) 監督賞:ヴィム・ヴェンダース(『ベルリン・天使の詩』) 男優賞:マルチェロ・マストロヤンニ(『黒い瞳』) 女優賞:バーバラ・ハーシー(『或る人々』) 芸術貢献賞:スタンリー・マイヤーズ(『プリック・アップ』) カメラ・ドール:ナナ・ジョルジャーゼ(『ロビンソナーダ』)
9キロバイト (448 語) - 2015年12月31日 (木) 01:18



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


マストロヤンニ演じる初老の紳士が、白い犬を連れた貴婦人(S・マンガーノ)に思いを寄せ、彼女のためにすべてを捧げる決意をする。

星沢 天花
@_isayohi_

光を感じて、そっと瞳を開けた。目の前に広がっているのは、白い天井に白い壁。何処を見渡しても、あるのは白い世界。自分がついさっきまで使っていたベッドでさえ、白い。きっとこのカーテンを開ければ違う色もあるはず。でもそれをせず、再び瞳を閉じた。この世界で黒いのは、私の心だけ。#ツイノベ

2017-10-12 13:02:09

(出典 @_isayohi_)

淫魔[椿ノ花]
@pkpk__r18

@maki_maki_001 !?…そ、それ、はッ♡♡♡(乾いた音をたてた瞬間、少女の体がビグンッ♡と震え、黒い髪は金色に変わり、赤い瞳は青色に…♡淫魔の姿へと戻ってしまい

2017-10-12 13:00:54

(出典 @pkpk__r18)

SejmPalette
@SejmPalette

【外見描写について】情景描写と同じく、キャラクターにも色をつけてあげましょう!一人称、口調、性格、仕草やその外見。・黒い長髪に水色の瞳↑では物足りないので↓>>彼女の髪はどの色よりも深く暗く、しかしそれに対になるように、どこまでも澄んだ空色の瞳がこちらを見つめている。

2017-10-12 12:44:26

(出典 @SejmPalette)

小刀 10/8一般参加
@i68tzmwGCQKKPir

@zXJunuWbAYf1ua6 桜媛「見てるのは構いませんが、暇なら手伝っ……!?」壁に押し付けられて首筋に刀を押し当てられて驚く、和泉守が壁ドンで堀河、清光、安定に刀を首に押し当てられていた。顔立ちは兼さんに、紅がさす黒い瞳、あさぎいろに似た気配が新撰組の刀に似ている

2017-10-12 12:41:38

(出典 @i68tzmwGCQKKPir)

身内学戦Bot
@pgksns

紺野三楽♂【診断】赤軍に所属する一年生。心理戦を得意とする。艶やかな黒髪に黒い瞳。世話焼きな性格で使用武器はメイス。右耳にピアスをつけている。【身長】168cm【詳細】喜四郎の弟でマフィアのボス。兄を故郷へ連れて帰ろうとしたが丸め込まれた。我が儘で思い込みが激しい。本名はトレ。

2017-10-12 11:23:29

(出典 @pgksns)

Asriel_BOT
@asriel_lyrics

黒い翅は羽ばたく為ではなく闇に馴染む それだけの玩具黒に混ざり あらゆる色は消えてもう後には 戻れなく染まるの【碧い瞳の光は消えゆ】

2017-10-12 10:52:27

(出典 @asriel_lyrics)

nico(秋ドルショ4-あ25)
@nicotatsuta

@deutzia_sky この子はたしか①黒いアイラインのフチの淡い茶色のラインを消して②瞳の下側に白眼を回り込んで描き足して③下まつげ数本と上まつげを一本描き足して④眉毛を描き直したと思います!よろしかったら参考にし… https://t.co/Wk08iFOwKe

2017-10-12 10:51:35

(出典 @nicotatsuta)

一ノ瀬 遥
@1_nose_2

黒いゴシック服、銀髪、紅い瞳……うっ……

2017-10-12 10:44:52

(出典 @1_nose_2)

XJapan 歌詞bot
@xjapankashi

黒い瞳の奥 神秘に満ちた笑みを浮かべる悲鳴と共に流れる 苦しみを見つめて#rose of pain

2017-10-12 10:33:52

(出典 @xjapankashi)

官能美術画廊 II
@Gobinokitsune

水彩画 黒い瞳 「斑点フクロウ」https://t.co/ZQrjFE9Q4Q …

(出典 官能美術画廊 II on Twitter)

2017-10-12 10:27:34

(出典 @Gobinokitsune)

安井かずみ 歌詞bot
@yasuikazumibot

帰っちゃいけない 今ここでふたりのみつめる ろうそくがお前の黒い瞳から愛をみとどけるまでかくしちゃいけない お互いの今夜の気持ちは 燃えているお前の肩を抱きしめて僕は誓おう甘い十字架布施明

2017-10-12 10:14:39

(出典 @yasuikazumibot)

優しい口調のフィリップ・マーロウbot
@l_h_b_k_615

私は立ち上がると、ホルスターを外し、拳銃をデスクの引き出しにしまって、鍵をかけた。きょうは誰も撃つつもりはない。調査料を財布にしまうと、事務所のドアに鍵をかけて、仕事に出かけた。(フィリップ・マーロウの事件・黒い瞳のブロンド)

2017-10-12 09:53:42

(出典 @l_h_b_k_615)

ちらに
@chirani_1142

ちらには冷静な、師匠が大好きな弟子です。得意な魔法は鑑定魔法。自分の師匠に恋をしました。黒い瞳に黒い髪の毛で、ピアスが特徴です。 https://t.co/STkiuniUYh恋するまっくろくろすけ

2017-10-12 09:51:08

(出典 @chirani_1142)

宇宙赤間
@szs_A

赤間は器用な、気苦労の多い弟子です。得意な魔法は火の魔法。魔物に両親を●●れました。黒い瞳に白い髪の毛で、垂れ目が特徴です。 https://t.co/QrzCWflvNNあーーー

2017-10-12 09:46:56

(出典 @szs_A)

山守り
@mountainguarder

キィキィという鳴き声を聞き、紅茶を持ったまま小屋の外に出てみると、1羽のメンフクロウが揺り椅子の上に鎮座していた。男が現れたのに気づくと、首をくるりと向けてくる。その場から飛び立つでもなく、黒い瞳は男をしげしげと観察している。「(そこは俺の特等席なんだが…)」

2017-10-12 09:44:26

(出典 @mountainguarder)

赤紫陽花
@Aka_azisai

饅頭は人間が嫌いな、海沿いに住んでいる魔法使いです。得意な魔法は鑑定魔法。お酒に弱いです。黒い瞳に紅い髪の毛で、コートが特徴です。 https://t.co/ywPOQvu5Ti 最高〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

2017-10-12 09:43:36

(出典 @Aka_azisai)

アンギルス
@sjbs2031

たとえ宇宙を滅ぼす力を手にしてもあなたにとどかない 想いはとどかない。大きく開いたままの目に星座は焦げつき瞳の黒いガラスが静かにひび割れる

2017-10-12 08:04:10

(出典 @sjbs2031)

岩谷時子 歌詞bot
@iwatanitokikoBT

あゝ黒い瞳のヴィーナス 海ばかり見ないで たとえ恋人がいても 俺たちと遊ぼう美しいヴィーナス加山雄三

2017-10-12 07:15:38

(出典 @iwatanitokikoBT)

ゆえっ子bot
@2y8_c

【望月 玲(もちづき れい)】女/十六歳/149cm 44kg黒い長髪、大きめの黒い瞳。右太股の内側に生まれつきの痣がある。代謝が良く太らない体質/自由奔放で無邪気、嘘は吐かないが必要以上の事も言わない。楽しい事が好きで超甘党、楽天的/由良ヶ高等部生徒会本部役員渉外

2017-10-12 07:07:08

(出典 @2y8_c)

hiroaki
@auctionhiroaki

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 5 黒いユニコーン&機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル パンフ2冊セット https://t.co/yog8ZsdJNx #ヤフオク

2017-10-12 06:49:12

(出典 @auctionhiroaki)

ヤンデレbot
@yandere398

あなたの目を抉り取って、綺麗な瓶に入れてずっと持ち歩いていたい。好きな時に瓶を取り出して、いろんなわたしを見てもらうの。普段は黒い布で覆って。あなたの瞳には、文字通り『わたししか映らない』。 #ヤンデレ

2017-10-12 06:00:48

(出典 @yandere398)

璃子
@osuzu212161

璃子は黒い大きな翼を持つ者です。青銀色の髪に水色の瞳をした乙女。きまぐれな性格で、雀の羽を持つ者がライバル。#羽っこ https://t.co/gV1BzLmFjj

2017-10-12 05:39:17

(出典 @osuzu212161)

CHコピペbot
@CHseekers

瞳美「ツタヤのホラーコーナーになぁ、題名とかなんも書いてない、黒いパッケージのビデオが置いてあったんけど、誰か観た人おる?このビデオのこと知っちょる?すごく内容が気になるん。」東「それは仕切り用のダミーです。」

2017-10-12 05:35:34

(出典 @CHseekers)

イクシウムナイト
@iksiumunight

初代の王:翡翠のような角を持った青い竜。大きな翼と赤いマスクのような模様がある。紫の瞳で黒い長髪。寡黙で本の虫。彼が頭から裂かれた姿が現在のオークダルスの国旗になっている。一度死んだにも関わらず神の力によって蘇った彼の名は復活を意味する言葉になり、現在でも使われている。

2017-10-12 05:13:18

(出典 @iksiumunight)

歌詞Bot@あき
@To_You_Aki

悲しみの冬はゆき我が思い燃え上がる この広い草原に美しい春がきたいまはばらも微笑み鳥もさえずり風もささやくよ 忘れえぬ面影よあの黒い瞳よ[黒い瞳/合唱曲/ロシア民謡]

2017-10-12 05:02:23

(出典 @To_You_Aki)

おもしろ顔文字bot
@omosirokaomobot

(《∇|∇》)  ← おなじみウォーズマン。黒いヒト(?)でも瞳は赤いんだ。シト?

2017-10-12 04:16:07

(出典 @omosirokaomobot)

SASAYAMANIA bot
@sasayamaniabot

暗闇ならばこそ光る 瞳に宿る黒い影 『FLASH』

2017-10-12 04:09:15

(出典 @sasayamaniabot)

囀男子高等学校
@Saezuri_HS

久遠雅人1年生誕生日:7/28身長:167cm血液型:A型家族構成:寮に親を連れ込む通学:寮から部活:アーチェリー部委員会:図書委員会特徴:ナルシスト/生意気/ドM/亜細亜顔/目が細い/瞳が黒い/天パ好き:ミルクティー

2017-10-12 04:01:28

(出典 @Saezuri_HS)

∮御味噌∮ もふもふれんず
@nochange224_1

御味噌さんは011号室の女性患者。「嘘を吐くごとに体に小さな黒い花が咲き、感情が欠落していく病気」を持っています。青い瞳を持ち、白い服を着ています。015号室に双子の兄がいます。#隔離病棟 https://t.co/LhoqudgSro良い…ボソッ

2017-10-12 03:50:51

(出典 @nochange224_1)

ゆえっ子bot
@2y8_c

【姫路 雪絵(ひめじ ゆきえ)】女/?歳/153.8cm 50kg黒い長髪、後ろの一部をリボンで結っている。若干猫目、少し青みがかった黒い瞳/明るく前向きで頑固、恐怖に立ち向かう強さがある。正直者で嘘が下手。恋多き乙女でもある/世界の狭間を飛ばされまくっている主人公

2017-10-12 03:07:07

(出典 @2y8_c)

ファザコントランクスbot
@tosanlovetrunks

父さん、あぁ、あなたの黒い瞳が好きだ。その髪も顔も躯も声もすべてが愛しい。あなたに酔わされる・・・

2017-10-12 02:20:20

(出典 @tosanlovetrunks)

はる🍬
@ra__17ni

暗闇の世界に射し込む一筋の光を背負って黒い布をその身に纏う二宮くんの目の前に白くてあたたかい世界の欠片を投げ込んでみたいし、秋の色をした花弁を義務的に咀嚼する二宮くんには白詰草を捧げてまぁ悪くない味だねって温度のない瞳で言われてからちょっとだけ微笑まれたいよね(なんの話?)

2017-10-12 02:11:29

(出典 @ra__17ni)

ゆゆ
@yuyu_8823

群れから逸れた羽ばたく鳥はあの空へ消えた「誓いを立ててよ」って僕を見る黒い瞳が滲んだあの日の約束は果たせなかったそれも今では僕の一部だシンクロ / ストレイテナー

2017-10-12 01:57:06

(出典 @yuyu_8823)

ユウキ 乃木坂妄ツイ ライブ最高っ!
@nogizaka46NNASI

ep269くりくりの瞳に毛先に少し癖のついた胸まで伸びる黒い髪そして、ふっくらとした唇お嬢様な飛鳥が立っているだけど…○○:………違う飛鳥じゃない…俺の知ってる飛鳥じゃない…○○:おまえは…誰?… https://t.co/3n0JxSOYEj

2017-10-12 01:18:12

(出典 @nogizaka46NNASI)

ほよよ
@hoyoyo16

ファーストはわざわざ見なくていいって念押しされてたけどオリジン見てからのアルテイシアはあんなに強くないはかなり納得でなかなか楽しい黒い瞳のキャスバルをみてシャアじゃなくて兄さんってなるのは心の目で青い瞳が見えていたのか本物のシャアとは知り合いじゃない方が都合がいいなあ

2017-10-12 00:54:06

(出典 @hoyoyo16)

ぬるま湯
@u3_saba

黒い瞳いいよね

2017-10-12 00:53:05

(出典 @u3_saba)

笑神
@Kr0HOPEKri0LOVE

@gaohappy3124 鬼の血を一番濃く引き、次に動物エミューの血を濃く引くほとんど人間感ゼロハーフ。身長200㎝の年齢20歳だよ!髪の毛は黒い茶色で瞳は黄色。もし鬼の血からを発揮した時には瞳は赤く血の様に染まるおーわり!抜けてる所チェックしてくるー!

2017-10-12 00:18:50

(出典 @Kr0HOPEKri0LOVE)

くどふ@からみ餅
@dizzzzzzz0013

くどふは黒い髪、金の瞳を持ち、ローブのフードを目深にかぶって、眼鏡をかけた人間です。吸血鬼と人間を瞬時に見分ける能力があります。教会の異端審問官で、吸血鬼狩りは「哀れ」な吸血鬼の救済のために必要なことと考えて…#吸血鬼ものがたり https://t.co/uPFy6gWXSx

2017-10-12 00:01:27

(出典 @dizzzzzzz0013)

黒にこだわるロジャー・スミスbot
@blacktomatoroge

「黒猫」の魅力を際立たせているのはあの金色の瞳ではないだろうか。黒い体毛の動物は多く存在するが、その殆どが体毛だけでなく瞳も真っ黒である。黒猫のあのミステリアスなオーラは、光り輝く金色の瞳あってこそではないだろうか。

2017-10-11 23:41:41

(出典 @blacktomatoroge)

kaito🌈
@zk50JwNJeoPk1tv

戸井十月さんの「南へ」を読んでいます。【カルロスの黒い瞳】はメディアの一面的な報道とありのままの現実のギャップを考える最高の材料だ。つまりメディアは都合の良いネタを集め、それが疑いのない真実と報道を流す。そして本当の事は無視して、… https://t.co/12cKsxX9Du

2017-10-11 23:30:17

(出典 @zk50JwNJeoPk1tv)

💘
@______w_ho_

@QK @G_W_Ds ( *Waterfallの本来存在し得ない部屋。稀にしか出会えない黒い影を瞳に捉えると忽ち顔に人懐こい笑みを作り上げ貴方の前へと )…御機嫌よう、Scientist。

2017-10-11 23:25:52

(出典 @______w_ho_)

ネオ*∵*@3Atano
@3Atano

いや、色はいいんだ、色は。リーザたんの今季SPには黒い瞳のようなひらひらスカートがとっても似合っていたので、そんな感じを期待!FSは凝った手の振りが映える黒以外の手袋が見たいです!衣装は黒でも、手袋だけ赤とか見たいなあ

2017-10-11 23:17:23

(出典 @3Atano)

風と木の詩――名言bot
@kazeki_meigen

今になってぼくは気づいたよこの子のために自分はこうしたのだと自然の中で育つ いかにも明るくおおらかな 黒い瞳のセルジュいつか生まれてくるはずだったこの子のために…すべての出来事はあったのだとさえ思っている…【アスラン・バトゥール】

2017-10-11 23:07:05

(出典 @kazeki_meigen)

氷結
@Hyou_ketu

ユーリは、こう、流れるような美しい髪の毛と、黒い瞳(or黒に近い紫)を推したい。

2017-10-11 22:29:22

(出典 @Hyou_ketu)

SLAPSTICK 歌詞bot
@SLAPDAISUKIDESU

黒い瞳の少女あなたの涙は夕陽の波間にとけてゆくよ帰る人のむれに秋の香りみてきれいな人魚は海に帰った(潮騒にのせて・・・)

2017-10-11 22:28:12

(出典 @SLAPDAISUKIDESU)

あさひな
@Asahinaku

その感情を露にするように、その目は人ではありえない黒い眼球に金色の瞳が爛々と光っていて。「だから勘違いしないでね。“あれ”は初めから俺達のものだよ」と、そううっそりと嗤う男にヒィッと悲鳴にさえならない声を呑み込んで走り去っていく女の子。そしてそれに失礼だねと肩を竦めるアデおじ。

2017-10-11 22:13:51

(出典 @Asahinaku)

コンピューター音痴の潤
@Ny7qv4E8BGeYVUW

@MisatoOkazaki みっちゃんの、黒い瞳と、赤い口紅は、変わりませんね(笑)🎵

2017-10-11 22:03:20

(出典 @Ny7qv4E8BGeYVUW)

μ's歌詞bot
@Musekashibot

あなたも黒い月の騎士(ナイト)瞳の奥は熱いつかまえて抱きしめてこの奇跡は恋を呼ぶのね《輝夜の城で踊りたい/μ’s》

2017-10-11 22:00:36

(出典 @Musekashibot)

猫LOVE❤roku.tono
@neko_love_r_t

黒い瞳が可愛い❤#新しいプロフィール画像#猫好きさんと繋がりたい #ブリティッシュショートヘア #可愛い #癒し

(出典 猫LOVE❤roku.tono on Twitter)

2017-10-11 21:55:45

(出典 @neko_love_r_t)

空良
@sora_front

徒花空良さんは、政府機関に所属する白髪に黒い瞳をもつ青年です。体術を使います。追加要素は策士で誠実な性格です。主に洋装です。#大正騒動 https://t.co/eC0mjOJxxc

2017-10-11 21:49:15

(出典 @sora_front)