『いつか見た青い空』


同じ劇団に在籍していたマリリン・モンローと部屋をシェアしていたという。1943年に映画デビュー。 1959年の『アンネの日記』と1965年の『いつか見た青い空』ではアカデミー助演女優賞を、1972年の『ポセイドン・アドベンチャー』でゴールデングローブ助演女優賞を、それぞれ受賞した。 ^ http://jwa
10キロバイト (192 語) - 2017年9月16日 (土) 06:17



(出典 iwiz-movies.c.yimg.jp)


シェリ―・ウィンターズが助演女優賞を獲得した作品。シドニー・ポワチエ共演。

ガンダム主題歌歌詞bot
@song_of_gundam

投げ出さないで 苦しい時代(とき)こそ いつか見た青い空を きっとあなたと見上げる日まで/「星空のBelieve」鮎川麻弥

2017-10-19 08:46:24

(出典 @song_of_gundam)

AAA歌詞
@aaa_yyms

いつか見た夢を 僕らは探して青い青い 空をただ眺めてた刻まれた傷を かばう指先が心に鍵を かけたんだこの街の 星たちよ消え行く悲しみを 教えてAAA ALIVE

2017-10-18 20:40:05

(出典 @aaa_yyms)

AAA歌詞Bot
@aaakashi_

いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて 【ALIVE】 #AAABC

2017-10-18 09:54:38

(出典 @aaakashi_)

君涙想愛
@mikumiki_0103

いつか見たあの青い空ももう君は忘れてしまったのでしょうか。

2017-10-18 08:34:27

(出典 @mikumiki_0103)

悠太郎
@yuutaro925

ぐ~てんもるげ~ん。いつか見た青い空!快晴。今日は、先週行きそこなった、無呼吸症候群の医者に行き、その後文京SCへ。主に『グランド・ブルテーシュ』の訳作り。今日はなるべく早めに帰宅して、宅急便の荷物を受け取らねば。

2017-10-18 08:12:37

(出典 @yuutaro925)

ガンダム主題歌歌詞bot
@song_of_gundam

投げ出さないで 苦しい時代(とき)こそ いつか見た青い空を きっとあなたと見上げる日まで/「星空のBelieve」鮎川麻弥

2017-10-18 01:16:24

(出典 @song_of_gundam)

心に響くAAA歌詞
@l_o_v_e_a_a_a

いつか見た夢を僕らは探して青い青い空をただ見つめてた【ALIVE】

2017-10-17 20:31:11

(出典 @l_o_v_e_a_a_a)

海援隊歌詞bot
@kaientaibot

少し潤んだ 瞳には空の青さがにじんでた何か言いかけた唇を今も想い出す 空の下いつか見た青い空/海援隊

2017-10-17 14:21:36

(出典 @kaientaibot)

AAA歌詞Bot
@aaakashi_

いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて 【ALIVE】 #AAABC

2017-10-17 08:24:37

(出典 @aaakashi_)

ガンダム主題歌歌詞bot
@song_of_gundam

投げ出さないで 苦しい時代(とき)こそ いつか見た青い空を きっとあなたと見上げる日まで/「星空のBelieve」鮎川麻弥

2017-10-17 07:46:23

(出典 @song_of_gundam)

なゆこ
@dres_s_igh

「いつか夢の近くまで行けるのかな」「初めて君を見つけたあの日 突き抜ける青い空がただ続いていた」の初年から「幸せはきっと僕の手の中に」「今日見た青空と明日見る星に」になった2年目、青空に手を触れて次は星空か〜!なんて思ってたんですけど、成層圏突破して現在地は宇宙です

2017-10-17 07:24:27

(出典 @dres_s_igh)

AAA歌詞
@aaa_yyms

いつか見た夢を 僕らは探して青い青い 空をただ眺めてた刻まれた傷を かばう指先が心に鍵を かけたんだこの街の 星たちよ消え行く悲しみを 教えてAAA ALIVE

2017-10-16 22:10:37

(出典 @aaa_yyms)

ガンダム主題歌歌詞bot
@song_of_gundam

投げ出さないで 苦しい時代(とき)こそ いつか見た青い空を きっとあなたと見上げる日まで/「星空のBelieve」鮎川麻弥

2017-10-16 16:16:26

(出典 @song_of_gundam)

君涙想愛
@mikumiki_0103

いつか見たあの青い空ももう君は忘れてしまったのでしょうか。

2017-10-16 02:34:18

(出典 @mikumiki_0103)

映画のキャラクター
@hlhnwhel3xcohjc

#役名:ローズアン・ダーシー#映画:いつか見た青い空 (1965年)#女優:シェリー・ウィンタース#英名:Shelley Winters #いつか見た青い空 #シェリー・ウィンタース #ShelleyWinters #オスカー

2017-10-15 19:22:28

(出典 @hlhnwhel3xcohjc)

ガンダム主題歌歌詞bot
@song_of_gundam

投げ出さないで 苦しい時代(とき)こそ いつか見た青い空を きっとあなたと見上げる日まで/「星空のBelieve」鮎川麻弥

2017-10-15 04:16:24

(出典 @song_of_gundam)

海援隊歌詞bot
@kaientaibot

過ぎ行く季節が変わるよにその空も ゆっくり暮れてゆく夕陽沈む時 悲しみはきれいな茜に 染まるでしょういつか見た青い空/海援隊

2017-10-15 02:21:35

(出典 @kaientaibot)

AAA歌詞
@aaa_yyms

いつか見た夢を 僕らは探して青い青い 空をただ眺めてた刻まれた傷を かばう指先が心に鍵を かけたんだこの街の 星たちよ消え行く悲しみを 教えてAAA ALIVE

2017-10-14 23:40:01

(出典 @aaa_yyms)

ଘ°.✡歌詞ぼっと✡.°ଓ
@koine_lyric

ひとりユメを描いては涙こぼれ落ちるから 胸の痛みと思いを忘れないように 時間の流れは早すぎて置いて行かれてしまいそう いつか見たこの青い空を忘れないように 青空時代〜あおぞらジェネレイション〜/ドレミ團

2017-10-14 17:07:43

(出典 @koine_lyric)

ガンダム主題歌歌詞bot
@song_of_gundam

投げ出さないで 苦しい時代(とき)こそ いつか見た青い空を きっとあなたと見上げる日まで/「星空のBelieve」鮎川麻弥

2017-10-13 21:46:24

(出典 @song_of_gundam)

AAA歌詞
@aaautabot

いつか見た夢を 僕らは探して青い青い 空をただ眺めてた刻まれた傷を かばう指先が心に鍵を かけたんだ【ALIVE】

2017-10-13 20:48:30

(出典 @aaautabot)

AAA歌詞Bot
@aaakashi_

いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて 【ALIVE】 #AAABC

2017-10-13 16:54:37

(出典 @aaakashi_)

海援隊歌詞bot
@kaientaibot

少し潤んだ 瞳には空の青さがにじんでた何か言いかけた唇を今も想い出す 空の下いつか見た青い空/海援隊

2017-10-13 10:21:37

(出典 @kaientaibot)

AAA歌詞
@aaa_yyms

いつか見た夢を 僕らは探して青い青い 空をただ眺めてた刻まれた傷を かばう指先が心に鍵を かけたんだこの街の 星たちよ消え行く悲しみを 教えてAAA ALIVE

2017-10-13 01:10:10

(出典 @aaa_yyms)

君涙想愛
@mikumiki_0103

いつか見たあの青い空ももう君は忘れてしまったのでしょうか。

2017-10-12 11:34:19

(出典 @mikumiki_0103)

AAA歌詞Bot
@aaakashi_

いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて 【ALIVE】 #AAABC

2017-10-12 11:24:38

(出典 @aaakashi_)

ଘ°.✡歌詞ぼっと✡.°ଓ
@koine_lyric

ひとりユメを描いては涙こぼれ落ちるから 胸の痛みと思いを忘れないように 時間の流れは早すぎて置いて行かれてしまいそう いつか見たこの青い空を忘れないように 青空時代〜あおぞらジェネレイション〜/ドレミ團

2017-10-12 03:37:44

(出典 @koine_lyric)

映画のキャラクター
@hlhnwhel3xcohjc

#役名:セリーナ・ダーシー#映画:いつか見た青い空 (1965年)#女優:エリザベス・ハートマン#英名:Elizabeth Hartman#いつか見た青い空 #エリザベス・ハートマン #ElizabethHartman #オスカー

2017-10-12 00:53:44

(出典 @hlhnwhel3xcohjc)

AAA歌詞Bot
@aaakashi_

いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて 【ALIVE】 #AAABC

2017-10-11 19:54:37

(出典 @aaakashi_)

ଘ°.✡歌詞ぼっと✡.°ଓ
@koine_lyric

ひとりユメを描いては涙こぼれ落ちるから 胸の痛みと思いを忘れないように 時間の流れは早すぎて置いて行かれてしまいそう いつか見たこの青い空を忘れないように 青空時代〜あおぞらジェネレイション〜/ドレミ團

2017-10-11 18:07:49

(出典 @koine_lyric)

海援隊歌詞bot
@kaientaibot

少し潤んだ 瞳には空の青さがにじんでた何か言いかけた唇を今も想い出す 空の下いつか見た青い空/海援隊

2017-10-11 08:21:36

(出典 @kaientaibot)

AAA歌詞
@aaa_yyms

いつか見た夢を 僕らは探して青い青い 空をただ眺めてた刻まれた傷を かばう指先が心に鍵を かけたんだこの街の 星たちよ消え行く悲しみを 教えてAAA ALIVE

2017-10-11 02:39:57

(出典 @aaa_yyms)

海援隊歌詞bot
@kaientaibot

過ぎ行く季節が変わるよにその空も ゆっくり暮れてゆく夕陽沈む時 悲しみはきれいな茜に 染まるでしょういつか見た青い空/海援隊

2017-10-11 00:21:34

(出典 @kaientaibot)

白土′麗@MajoBarグリモワ(終)
@shiratorei

10月13日(金)曲順(わかる人だけわかるやつ柱時計レクイエム白夜コキアが染まる頃ピクニックいつか見た青い空です。

2017-10-10 22:36:11

(出典 @shiratorei)

ଘ°.✡歌詞ぼっと✡.°ଓ
@koine_lyric

ひとりユメを描いては涙こぼれ落ちるから 胸の痛みと思いを忘れないように 時間の流れは早すぎて置いて行かれてしまいそう いつか見たこの青い空を忘れないように 青空時代〜あおぞらジェネレイション〜/ドレミ團

2017-10-10 22:07:50

(出典 @koine_lyric)

徳光康之
@dk97f3

#空を見る日いつか見た青い空を見上げる日https://t.co/htNaVEt7kE

(出典 徳光康之 on Twitter)

2017-10-10 11:25:11

(出典 @dk97f3)

君涙想愛
@mikumiki_0103

いつか見たあの青い空ももう君は忘れてしまったのでしょうか。

2017-10-10 05:34:15

(出典 @mikumiki_0103)

樺愛❥❥❥Nissy
@kaichaaan__

いつか見た夢を 僕らは探して青い青い 空をただ眺めてた刻まれた傷を かばう指先が心に鍵を かけたんだこの街の 星たちよ消え行く悲しみを 教えてAAA ALIVE

2017-10-09 22:40:08

(出典 @kaichaaan__)

AAA歌詞Bot
@aaakashi_

いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて 【ALIVE】 #AAABC

2017-10-09 16:24:39

(出典 @aaakashi_)