『お洒落なツリ―だワン』



(出典 livedoor.blogimg.jp)



chiechie
@chiessu55

犬と猫のいる薪ストーブがあったか〜な本屋【booksねこの図書館】明日12/16(土)は11時半から15時までオープンしています。お客様のウクレレに聴き入るかめじろー。クリスマスメドレーを聴かせてくれました。#ウクレレ… https://t.co/Mu2sF7Y6DZ

2017-12-15 20:51:46

(出典 @chiessu55)

chiechie
@chiessu55

犬と猫のいる薪ストーブがあったか〜な本屋【booksねこの図書館】明日12/16(土)は11時半から15時までオープンしています。.お客様のウクレレに聴き入るかめじろー。クリスマスメド… https://t.co/9RkPc8PKok

2017-12-15 20:48:46

(出典 @chiessu55)

Toshio Teranishi
@ToshioTeranishi

で、そのななさんが息子さんに買って帰ってくれたKRUZIN Crazy Horse Ⅱ Lowの潮崎豪モデルとななさんの愛犬シンノスケの2ショット。可愛すぎて(溺愛=゚ω゚)ノカオス!#kruzin… https://t.co/bIK1nlvDGL

2017-12-15 19:25:52

(出典 @ToshioTeranishi)

三日月@デビミュ当たった\(゚∀゚)/
@Roen_Lilyknight

クリスマスが近付くと思い出す犬猫店長のジングルベル🔔🎄✨https://t.co/fVDLwb0rQj

2017-12-15 18:11:37

(出典 @Roen_Lilyknight)

南瓜ガール@にゃつめと過ごす冬
@Elize_pumpkin

猫サンタとトナカイ役(犬&鳥)とプレゼント仕入れ業者が行くクリスマス奇跡お届けの旅

(出典 南瓜ガール@にゃつめと過ごす冬 on Twitter)

2017-12-15 15:19:35

(出典 @Elize_pumpkin)

なべか
@wsmk_12050803

@libliblibran おやすみ🌃今年のクリスマスプレゼントはまさかの犬🐶なんだあ!!ずーっと飼いたかったから超嬉しい💓たく君は犬と猫どっち派??ドッキリの動画楽しかったよ!たく君ガチでキレてるのかなって思ったけどニット帽とれよてっとこ笑っちゃいました(笑)

2017-12-14 22:32:44

(出典 @wsmk_12050803)

elsamaria
@elsa0leo

@Ceres0204 もっと大人になったら素敵な相手の人と過ごせますよーに!笑(そんな人がおったら😂)いません☺️☺️友達と家族と馬と犬と猫と楽しくクリスマス過ごします💕

2017-12-14 20:59:39

(出典 @elsa0leo)

どうぶつの子
@tukusakukengon

現在、保護猫32匹、保護犬3匹を一人でお世話中^^;秋に一斉保護で成猫が4匹、仔猫が11匹増え、フードなど皆様からの支援を受け付けています、大変厚かましお願いですが、猫たちへクリスマスプレゼントとして届けて下さると大変ありがた… https://t.co/szUK0dzaFF

2017-12-14 14:35:25

(出典 @tukusakukengon)

\みつこ/
@___mitsuko___

今年のクリスマスは世界一愛してる実家の犬猫と過ごせるから幸せ

2017-12-14 01:58:07

(出典 @___mitsuko___)

みぃ
@akimi818

今日はご近所のKUMONで クリスマス会用のバルーン教室してきました🎈子供達と何を作るか…クマ・ウサギ・剣…全く人見知りをしない猫と犬とじゃれあいながらいろいろ作ってウサギと剣に決定🎈お土産も素敵なものいただきました🎁… https://t.co/e8Yl2ap5tL

2017-12-13 23:19:27

(出典 @akimi818)

宮内悠介
@chocolatechnica

・この景色を前に待つこと1時間(都心と各地区とを徒歩でつないでみたかったため、早くに移動した)・犬猫多数・犬猫、日が暮れてもわりとフレンドリー(インドの犬とえらいこと違う)・ラスト・クリスマスが流れはじめる

(出典 宮内悠介 on Twitter)

2017-12-13 22:38:29

(出典 @chocolatechnica)

松野豆腐 超低浮上
@kisei_tohu

クリスマス近づいてくるといつぞやの96猫/vip店長/コゲ犬のクリスマスの曲が頭流れるんだけど。腰から角ぅうううつつつうああああ

2017-12-13 21:37:35

(出典 @kisei_tohu)

コタロー
@kotaro_wanchef

今日のわんレシピは♪『ストロベリーとヨーグルトゼりー』by犬膳猫膳本舗さん ミルクと、ヨーグルトは半々の量を使用して作るんだって♪クリスマスにピッタリだよ~(*´з`) レシピは⇒https://t.co/Xq8qIJaU4r

(出典 コタロー on Twitter)

2017-12-13 19:10:10

(出典 @kotaro_wanchef)

のぶ❄
@nobuyk_819

この季節になると96猫、VIP店長、コゲ犬のクリスマスソング聞きたくなる

2017-12-13 15:58:54

(出典 @nobuyk_819)

アラヒレス🎂作家様募集中ー!
@arahiresbox

#アラヒレス作品紹介【 sun 】 (@keiko3sun )陶芸作家さん✨ツリーのキャンドルホルダーとサンタさんクリスマスのオーナメントお願いワンコの秋田犬とパグ招き犬はコーギー植木鉢はハチワレ猫ちゃんです!… https://t.co/8kFxNiGWbD

2017-12-13 14:53:13

(出典 @arahiresbox)

ぺこは今日から『🧟‍♂️』のつく自由業
@fabulaam0013

@erumina 基本的にお仕事を選ばないのか侵食されてるのが多いんだけど 多分来年戌年だから犬で!の横でクリスマス用にサンタ帽と猫耳付けてて二度見した

2017-12-13 13:33:25

(出典 @fabulaam0013)

赤木桃 #ちゃんも
@momoakagi

ジャコメッティの猫と犬🐈🐕年越しに向けて🇯🇵犬はこっそりクリスマス🎄ご予約は📧virth@su7.jp… https://t.co/kVjRWuzYOo

2017-12-13 09:46:28

(出典 @momoakagi)

だらくま
@darakuma2

@l6YVlqnxrE4rH0x クマーウォーズクローンの逆襲!いいねぇ…犬と猫と熊も飼おう( ◍•㉦•◍ )伝説のバグ綱さん誕生の瞬間であった!別の場所痛めるのあるある…とにかく診てもらったほうがええよー自分もクリスマ… https://t.co/VlkMzAoBud

2017-12-13 04:23:28

(出典 @darakuma2)

ゆあたん
@hxrxmxm28

実家の犬猫達のクリスマスプレゼントも買わないとー!この間缶詰120個とドライフード20キロ分送ったけどクリスマスプレゼントは別にあげるべきなのかな?😅トイレの砂350L分にしようかな?すぐ無くなるかな?

2017-12-12 23:35:36

(出典 @hxrxmxm28)

あめみや(おにここスタンプ販売中)
@rakikoko

クリスマス通り越してお正月な小物をお迎えしてしまった。犬張り子、子供の頃から犬に見えなくてずっと猫だと思っていた。それはそうとみんなお疲れ日向が温かい… https://t.co/rioaOlltEB

2017-12-12 13:49:30

(出典 @rakikoko)

宇宙のニワトリ
@couragebagge

お絵描き 『今年も悩むクリスマス🎂ケーキ』毎年この時期はケーキ選びに迷います(*´ω`*)イラストは左からもふ屋さんの「ボンレス猫とボンレス犬」、sakumaruさんの「うさまるとうさこちゃん」、アタモトさんの「タヌキとキツネ… https://t.co/MFfqxjRw9d

2017-12-11 19:06:43

(出典 @couragebagge)

動物のお花屋myperidot
@tomoe_ohara

先日NHK「おはよう日本」でも紹介された、写真からつくるかわいいペットの似顔絵フラワー「マイペットフラワー」。12月25日クリスマス当日のお届けは、本日12月11日(月)ご注文分までとなります。動物好きさんへのプレゼントに… https://t.co/cS5KLtVRPE

2017-12-11 16:22:28

(出典 @tomoe_ohara)

Mari✿そらママ✿多忙につき出没低め🙏🙇
@soramama0321

@euphoria730 わー遅くなりました😭🙇💦そうなんですか❤️じゃあちょっと覗いてみます(*´艸`)自分への誕生日兼クリスマスプレゼントで買っちゃおうかともくろみ中です😁 笑本当❗️やっぱ犬猫にくらべると🐰用のハーネスは… https://t.co/2oj6ZUyWNV

2017-12-11 16:14:05

(出典 @soramama0321)

保護犬カフェ®︎天神橋店
@Hogokencafe_ten

おはようございます☺️今日はワンニャンワンワンの日🐶🐱🐶🐶今年もあと三週間余り、カフェ☕️に居る子たちが一頭でも多く家族とクリスマス🎄や年越しを過ごせるように年中無休で営業いたします🍀今日も12時〜20時までよろしくお願いします✨… https://t.co/PkoeOx9fi9

2017-12-11 09:55:23

(出典 @Hogokencafe_ten)

100%新車館【公式】
@100shinshakan

はじめての!: 酒々井富里I.C店 牛嶋です  この時期はどこに行ってもクリスマス一色ですよね🎄  私はマンションに引っ越てきてはじめてのクリスマスです 実家では犬と猫を飼っているので飾りはタブーでしたなので。。。  買っちゃいま… https://t.co/66ei8GcFMg

2017-12-10 12:09:04

(出典 @100shinshakan)

よつぼ天使
@true4stars

クリスマスでポインセチアを飾る方が多いと思いますが、犬や猫のいる方は気を付けて!彼らはポインセチアの葉や樹液で中毒症状になる危険性があり、症状としては口の周りの炎症、下痢、嘔吐が見られ、切り口から出る樹液に触れると皮膚炎になる事も!飾る場合は犬・猫の届かない場所に飾りましょう

2017-12-10 01:34:40

(出典 @true4stars)

まゆゆ@猫がすき★
@mayu_maron_

今日ガリガリソファ(爪研ぎ)を買いにイオンのペットショップ行ったら沢山のひと。クリスマスプレゼントに犬猫を買うのかな?11万の猫を見て安いと話してる人も。あのね。命は買うものじゃないんだよ。保健所や地域の団体に沢山犬猫いるよ。あなたを待ってるよ。

2017-12-10 01:00:10

(出典 @mayu_maron_)

年末年始はときどき鍵ฅʕ·ᴥ·ʔฅ
@LuvDeanSammy913

キャッキャしてたのにクリスマスの犬のおやつ買いませんか?メールきてて。田舎はナチュラルバランスとかまともに店頭売りしてないからネットの専門店で買ってたので。猫いるしメルマガ解除しなくてもいいと思ってたけど、よく考えたから案内来るたびに律儀に沈んでるな

2017-12-09 21:39:43

(出典 @LuvDeanSammy913)

benimurasaki
@benimurasaki75

やっとツリー飾った🎄のでうちのこ自慢をこっそり。珍しい動物オーナメント編☆ピーナツ食べてるネズミ☆ブタのコロコロ☆シロクマすべてグラスオーナメント。クリスマスといえばくまさんはたくさんあるけど、動物はなかなかレアです。意外… https://t.co/XlNJs6YCzq

2017-12-09 17:22:08

(出典 @benimurasaki75)

夢華🍇フォロー整理中✨
@soramafusakura

【Xmasバージョン⛄❄】🎀名前⏩のぐのぐ🎅好感度100%中何パーセント?⏩91.83%🎄クリスマス一緒に過ごすとしたら?⏩猫カフェと犬カフェに行こ🍗マフラー貸して⏩やだ、寒い、手袋貸す🍷プレゼントあげるとしたら?⏩お菓子🔔一言メッセージ⏩めりーくりすます((早い

2017-12-09 16:46:51

(出典 @soramafusakura)

いろはなこ 🦉
@irohaori

質問が届いています https://t.co/BfWtBPsUeo #peing #質問箱 ◆澤村大地は息子2人、クリスマスプレゼントに大型犬が欲しいとねだられてる猿杙大和は娘1人と猫1匹。パパは猫と私どっちがすきなの?!と日曜… https://t.co/5hGgCIaiNz

2017-12-09 14:24:01

(出典 @irohaori)

Mars@犬
@m20100310

1匹でも多くの犬猫が保健所でない温かい場所でクリスマスが送れますように…と、願いながら犬猫クリスマスツリーを描いています。

(出典 Mars@犬 on Twitter)

2017-12-08 22:37:36

(出典 @m20100310)

かなえ
@nkanae6

かまみには生き餌がいいと聞きイオンのペットショップ行ったけどコオロギなんて売ってなかった。あるのは犬猫のクリスマスグッズばかり。

2017-12-08 19:24:19

(出典 @nkanae6)

といだっち
@hawk12251

うちの父と母はおそらく気にしてないんだと思うんですけど亡くなった犬と猫の遺影をサンタコスの写真にされるのはクリスマス生まれとしては結構辛い

2017-12-08 15:10:27

(出典 @hawk12251)

ノウ
@s700924

電車の人身事故のニュースを聴くと(ああ、12月なんだなぁ)と思うし、会社のババア達がクリスマスプレゼントの話をしていると(貴様が死ぬのが旦那への最高のクリスマスプレゼントだ)と思うし、課長を見ると(どのようにしてヤるか…)しか浮かばないし昼飯はまたカップラーメンだし犬はワン猫はニ

2017-12-08 12:29:41

(出典 @s700924)

mayumi yamanekoan
@doubutuhukushi

病気・高齢の犬猫が今を生き、新しい家族と出会う場所を守りたい (矢野 眞由美 (山猫庵動物福祉センター)) - Readyfor もうじきクリスマス #readyfor https://t.co/j7uqEy9jdw

2017-12-07 23:57:59

(出典 @doubutuhukushi)

mayumi yamanekoan
@doubutuhukushi

クリスマス、年末年始といつもと違うご飯を与えて犬猫のお腹を壊さないようにね、病院も休みに入ります、お願いします。

2017-12-07 20:44:21

(出典 @doubutuhukushi)

猫が好き♪
@nekoneko81

しぶとい<b>ねこ</b>: お知らせ · ☆2017年 クリスマス特集☆ 随時更新中!(12/7更新) · 無料スタンプ配信開始♪ 「ボンレス犬とボンレス猫」とLINE STOREのコラボスタンプ! 【LINE… #neko

2017-12-07 18:40:16

(出典 @nekoneko81)

Akiko Nishimura
@AkikoNishimura2

今日は、9歳の甥にあげるクリスマスプレゼントを買いました。甥が生後2か月の頃、当時2歳だった茜瑩山の腕を掴んだので茜瑩山が飛びあがって逃げていきました。年上の猫や犬の存在は貴重だと聞いた事があるので、今年は甥に茜瑩山を久しぶりに見… https://t.co/X7s3WWYaKu

2017-12-07 18:21:12

(出典 @AkikoNishimura2)

NOVO♌のぼっち(・∞・)
@NanyaRai

クリスマスに、のぼっちさんと可能性の高い者は、・松永・鷹・容子です。ここに含まれる名前の人(或いは人外)を見かけたら意識しましょう。運命の人も含まれます。#クリスマスのお相手https://t.co/PtHHeWCM9F今年も家族と犬猫達と過ごす!

2017-12-07 16:40:39

(出典 @NanyaRai)

オルー【BOOTH通販よろしく】
@ore_orue

クリスマスにカップルがいちゃいちゃすることの是非についてのネタと、犬と猫を比較してどうこう言うネタ、これまでの人生においてもう飽きた。

2017-12-06 10:08:59

(出典 @ore_orue)

犬吉🤤正気じゃないTS4&TS3
@ts4planet

クリスマス公園を建築中! 建築時間泥棒すぎる😭気付いたら日付変わってたから今夜はここまで。犬のシャンプールームと獣医のオヤツ作れる実験台みたいなのと獣医のおやつ自販機を置いて公園区画でも使えるか試したい。病気の犬猫がゲボ吐きまくり… https://t.co/o2vLkVz6sT

2017-12-06 02:04:49

(出典 @ts4planet)

もち
@ee_11090

家に体重計が無いから今の体重がわからないのでとりあえず犬猫用に体重計買って欲しいんだけどクリスマスプレゼントとは別で贈与してほしい

2017-12-05 23:52:18

(出典 @ee_11090)

いのもも🍑
@66inoue_m

優しい旦那さんと可愛い子どもたちと犬と猫とパンダがいて、オートロックの指紋認証で宅配ボックスがあって隅まで掃いてくれるルンバと乾燥機付きの洗濯機と食洗機が置けてホームアローンができる(屋根裏と地下室とクリスマスのチキンを運ぶエレベ… https://t.co/Jf32NGIcvA

2017-12-05 22:09:45

(出典 @66inoue_m)

むすぶ
@kirukirumusubu

ロバートサブダさんが無料で公開されているサンタの型紙を、さむがりやのサンタバージョンで作ってみた。体も太め。半開きの時の犬と猫を愛でてる感じが絵本っぽくて気に入っている。#ポップアップカード #クリスマス   … https://t.co/BXm4SluehK

2017-12-05 21:31:14

(出典 @kirukirumusubu)

dai
@ayaka_dai

犬と猫のクリスマスコンサート

(出典 dai on Twitter)

2017-12-05 17:36:36

(出典 @ayaka_dai)