『お腹空いた。ご飯まだ?空腹の黒猫さん達集合^^』



(出典 tanosu.com)



アクアペンションクッチェッタ
@cuccetta

ご来館ありがとうございます😄🐶ワンちゃん達も一緒で和やかな雰囲気のディナータイム♪旅行途中でお疲れのワンちゃん…床の冷たさが心地よくて〜💤クッチェッタはランチ、ディナー共に🐶ワンちゃん🐈猫ちゃん🆗是非!一緒に楽しい時間を…🐾アクアペンションクッチェッタ

2018-04-04 21:40:09

(出典 @cuccetta)

😸みけねこじょし😸
@JNjlwVWfRhECzx6

華麗に爆睡しているさぶろーさん、18時のディナータイムにはめ〜し🎵め〜し🎵と素敵に目覚めるんだよな〜(๑>؂•̀๑)🍖恐るべし腹時計( ▔-з-▔ ) 🍖モグモグ#猫 #ねこ好きさんと繋がりたい #三毛猫 #保護猫

(出典 😸みけねこじょし😸 on Twitter)

2018-04-04 17:58:24

(出典 @JNjlwVWfRhECzx6)