『海の向こうへ行ってみたいにゃ』


“旅猫 ニャン吉”の凱旋も!九州発のアートが鹿児島に集結 “旅猫 ニャン吉”の凱旋も!九州発のアートが鹿児島に集結
…る「旅猫 ニャン吉の写真展」だ。鹿児島の野良出身「ニャン吉」は“全国を旅する猫”として話題を集め、Facebookの フォロワー数はなんと12万人。最…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 news.walkerplus.com)



ゆっちゃん系まっきー♪/由依まーる👻
@Pon_memi_yuipon

@Mona_Yuuka0827 #リプした方にDMでやる🕊 名前:トム📛 印象:菅井様ー!👨‍👩‍👧‍👦 家族にするとしたら:んー、猫笑💖 スキ?キライ?:❤🌹 告白されたら?:猫とはねー笑☎️ 電話できるか:⭕✉… https://t.co/EbSlfpNwVE

2018-04-26 20:53:00

(出典 @Pon_memi_yuipon)

だまや〜@低浮上気味
@YamadaTrainAK14

#アットマーク打って最初に出てくる10人をあえて名前を言わずに特徴を言う○○の人で0.自分()1.隣駅で旅する人2.音ゲーの人(先輩)3.和を以て貴しとなす人4.剣道の人5.奥能登の人6.扉の人7.金沢の人8.猫の人9.呉西の人自分だと思う人リプ

2018-04-26 20:48:05

(出典 @YamadaTrainAK14)

なで
@nadecco_

サイコロの旅とか考えたけど、猫おるから急に留守にできないし、この機に原稿したらいいんじゃないかって思い至った。原稿するか

2018-04-26 20:15:55

(出典 @nadecco_)

笹塚諒華@小説家になろう
@sasaduka_ryoka

https://t.co/QMe64HCSDc「リーオライドクロニクル:俺はGAY猫と旅をする」更新しました!#narou #narouN7809EMやっぱり影のある主人公っていいものですよね。僕はなにかしら、主人公の過去… https://t.co/J4oiUm9cjg

2018-04-26 20:12:19

(出典 @sasaduka_ryoka)

瑞希にゃんこ†M3二展サ38a
@Katze_miZki

【M3-2018春お知らせ】【けもケット7お知らせ】お品書きが出来たので貼りますー!M3では3枚のお品書きのもの全て(+お品書き省略してるけど東方アレンジ旧譜も)の取り扱い、けもケットでは1枚目のJouney - 旅する猫の聖… https://t.co/2F3aguegNC

2018-04-26 19:19:52

(出典 @Katze_miZki)

ねこずかん
@nekozukan5

阪神猫フェスでも人気を集めました、かわいい黒ネコが全国を旅するはんこ「ご当地もみじちゃん」のプレスリリースを配信しました♪https://t.co/d7GsLR1Thrイラストレーター・さとるこさん描き下ろしによる、まった… https://t.co/b6FdkHx4QB

2018-04-26 18:19:32

(出典 @nekozukan5)

ご当地キャラを応援しよう
@gotouchijyouhou

ポン!と押すとネコと一緒に日本の名所がたのしめる!?かわいい黒猫が日本全国を旅するはんこ「ご当地もみじちゃん」。 - PR TIMES (プレスリリース) https://t.co/NgUxzkZDL1

2018-04-26 17:38:22

(出典 @gotouchijyouhou)

ヒルヲ
@hrkopm

どこまでも広がる青い空が眩しい。一歩でも遠くへ、一歩でも多くへ、猫は歩き出す。この世界の美しさを、海の彼方にいる大切な友人に伝えるために、報せるために、───いつか逢うに日の為に、猫は旅をする。【私たちは旅をする/ミコッテと誰か】

2018-04-26 17:11:41

(出典 @hrkopm)

✵雨花✵4/28〜 ラヴィ🌈吉祥寺PARCO
@uka_shimako

@tukiko0628 @yuri_nishimoto 月子さんお礼が遅くなってすみません〜!「旅する蒐集家」見に来てくださってありがとうございました😄大福猫にまでお土産をいただいたいてしまって✨🙏✨美味しそうなものがたくさん… https://t.co/AgrRnBPuqx

2018-04-26 16:26:42

(出典 @uka_shimako)

かもめ@食いしん坊
@kmtmtr77

大中ファミマなう(・ิω・ิ)猫ちゃんいない(´・ω・`)お店の人のお話しでは旅しては戻ってきてをする子のようです( ・ω・)あいたかったな(´・ω・`)

(出典 かもめ@食いしん坊 on Twitter)

2018-04-26 13:32:03

(出典 @kmtmtr77)

ご当地キャラを応援しよう
@gotouchijyouhou

ポン!と押すとネコと一緒に日本の名所がたのしめる!?かわいい黒猫が日本全国を旅するはんこ「ご当地もみじちゃん」。 - 時事通信 https://t.co/br7iOYoqXU

2018-04-26 12:43:07

(出典 @gotouchijyouhou)

PR TIMESライフスタイル
@PRTIMES_LIFE

ポン!と押すとネコと一緒に日本の名所がたのしめる!?かわいい黒猫が日本全国を旅するはんこ「ご当地もみじちゃ... https://t.co/QXNJoAO0AT

(出典 PR TIMESライフスタイル on Twitter)

2018-04-26 12:08:40

(出典 @PRTIMES_LIFE)

PR TIMESニュース
@PRTIMES_NEWS

ポン!と押すとネコと一緒に日本の名所がたのしめる!?かわいい黒猫が日本全国を旅するはんこ「ご当地もみじちゃ... https://t.co/YRpEx1ufrC

(出典 PR TIMESニュース on Twitter)

2018-04-26 11:37:08

(出典 @PRTIMES_NEWS)

しょ
@shotasandayooo

最近近所に出没する猫を追跡する旅に出ようかな

2018-04-26 09:12:15

(出典 @shotasandayooo)

美島郷志(喘息患者)@総合アカ
@know_zensokusan

「リトル・タイム・アナグラム」全5話。 小学校に通う照間は、色とりどりな宝石の世界を喋る三毛猫と旅する夢を見た。それは大人になろうとする少年の心を大きく歪めていく―。https://t.co/5x0O8A5yDw

2018-04-26 04:40:37

(出典 @know_zensokusan)

hightori
@LaviaVStori

日本帰ったら日本で働かずまた違う外国で働きながら旅する予定だけどおれの夢から遠退くフィギュアと猫とデグーに囲まれながら過ごす日々猫かデグーと豪州回るのも悪くない

2018-04-26 02:38:21

(出典 @LaviaVStori)

瑞希にゃんこ†M3二展サ38a
@Katze_miZki

【けもケット7お知らせ】M3翌日のけもケ J-30 もふげや(@mofugeya)様で新譜「Journey - 旅する猫の聖地紀行」とフェリックス缶バッジを委託して戴く予定ですなおM3での頒布を優先するためけもケ用に在庫を確… https://t.co/uQnmG7PEeo

2018-04-25 22:42:07

(出典 @Katze_miZki)

まつだ
@mtdaa

猫旅のゆまでぃー、きくよさんの餌にする為だろうけど普段よりイケメンマシマシで流石だった。ちゃんとしてるとカッコ良いずるい。相手サラちゃんだからってのもあるかな。光でも近い感じになるかな。創太絶対違うと思う

2018-04-25 22:35:58

(出典 @mtdaa)

玲音
@reine_lia

遠征を前に、さて旅支度だ、と思ってスーツケースを開けたら猫チが入って待ち構えてて、「…そんな狭苦しいところに潜まなくても、ちゃんと連れていってやる」って苦笑いする櫂くん…猫同伴の旅…

2018-04-25 21:21:50

(出典 @reine_lia)

NAO@旅人
@naonaoyj

ココちゃんの登場回数が少なくて心配なの。きっとココちゃんはジブリ系の猫よろしく普段は旅に出てると思うことにする。

2018-04-25 21:02:51

(出典 @naonaoyj)

笹塚諒華@小説家になろう
@sasaduka_ryoka

https://t.co/QMe64HCSDc「リーオライドクロニクル:俺はGAY猫と旅をする」更新しました!#narou #narouN7809EM第二章のラストバトルも終盤! ってなわけで無理矢理テンション上げてます。… https://t.co/MJqjGa1qYZ

2018-04-25 20:13:13

(出典 @sasaduka_ryoka)

ソロナP
@solona0810

いよいよ鹿児島を飛び立ちますな…宮崎を含め、今回は楽しい旅になった波乱もあって、申し訳ない部分もあったけど、唐突にも関わらず会ってくれた彼にも感謝ですな…今日の鹿児島は天気にも恵まれて、イルカや猫との出会いもあった水曜… https://t.co/3us7ypr1s3

2018-04-25 19:45:30

(出典 @solona0810)

Chirassy
@nagasawa_d

旅にゃんこ茨城編 ~ 旅猫たちと偶然訪れた名もなき「桃源郷」のお花見は、まさにイリュージョン!|旅にゃんこ ー 日本中を旅する旅猫一家の旅行記 https://t.co/xlup65i6hl #travelingcat #旅にゃんこ #旅猫

2018-04-25 18:25:35

(出典 @nagasawa_d)

(笑)@小説家になろう
@EVTOoCTJJJNdfk2

https://t.co/SdmmKwxcpj「裏表のある勇者と旅してます」更新しました!懐かしい魔族に会った勇者御一行!しかしその魔族はなにかしら不吉な事を言い残して…!?勇者「(何か嫌な予感がするな…)」武道家「(… https://t.co/pjqTP2dIPE

2018-04-25 16:36:04

(出典 @EVTOoCTJJJNdfk2)

ハル
@haru_karuli0216

スーパーフレアによって崩壊した世界を旅する男と猫の物語。旅で得るものは…「緑の蓋の」 https://t.co/NrS37aCYTL #narou #narouN8408EL短編ですが是非読んでみてください。ご意見ご感想お待ちしてます。

2018-04-25 16:31:01

(出典 @haru_karuli0216)

神保町いちのいち名古屋店
@j1_nagoya

【4/30まで #布施和彦 さん】ひとつひとつ手作業で作られたがま口やパスケースシックな色合いに可愛らしい旅する猫ちゃんが物語をもって描かれております猫ちゃんと一緒に旅してみてはいかがですか?#牛革 #がま口… https://t.co/1bIRS9KtKF

2018-04-25 15:04:04

(出典 @j1_nagoya)

高木 隆平/Ryuhei Takagi
@RYU_guitar94

筋肉少女帯の「サボテンとバントライン」の歌詞を突然思い出した。サボテン好きの少年と猫が映画館に爆弾を仕掛けるけど少年が映画に見とれて一緒に爆発し、その後意識が薄れてくなかスクリーンに西部劇が流れててそれを観て猫と一緒にサボテン目指して荒野を旅する。かなり良い歌だと改めて気づいた。

2018-04-25 14:55:27

(出典 @RYU_guitar94)

くまこ
@kumako35

@Frozen_Telly @_StrCat_ 縞縞猫さんの奥様がどんなレア人材なの*ごく気になっちゃいますね(´>∀<`)頼もしいお言葉、ありがとうございます(つω`*)どこかに同じ匂いのするママさんがいる気がするので、めげずに旅を続けたいと思います\( ˆoˆ )/✨

2018-04-25 12:18:13

(出典 @kumako35)

美島郷志(喘息患者)@総合アカ
@know_zensokusan

「リトル・タイム・アナグラム」全5話。 小学校に通う照間は、色とりどりな宝石の世界を喋る三毛猫と旅する夢を見た。それは大人になろうとする少年の心を大きく歪めていく―。https://t.co/5x0O8A5yDw

2018-04-25 04:40:16

(出典 @know_zensokusan)

WA
@ooedonosora

なんだっけ、猫と出会って旅する映画のタイトルなんかあーいう関係って良いと思う。程よく居心地が良くて、言い方悪いけど、たまに分かってて利用したり利用されたり、でも側にいないととてもさみしい、付かず離れずの大切な存在みたいなさ。自由だなぁ…。

2018-04-25 02:26:37

(出典 @ooedonosora)

梓 紅@キュアゾンビ
@_mi_line_

先日の猫旅で壮美のポーズをする紅さん、もすけさんがハイパー神懸り的に股間にフレアをインしてくれてめっちゃ1人で笑ってたんだ。ちなみに強風すぎて角度深められなかった。

(出典 梓 紅@キュアゾンビ on Twitter)

2018-04-24 23:54:21

(出典 @_mi_line_)

ひろこ
@hiroribbon_1124

充希ちゃん映画情報嬉しい!テレビ、舞台、映画、とにかく役柄が幅広くて、色んな違った(時にはビックリするような)顔をみせてくれて、毎回本当に楽しみでワクワクする。とりあえず秋(旅猫)と冬が楽しみ❣️#こんな夜更けにバナナかよ

2018-04-24 22:08:46

(出典 @hiroribbon_1124)

回転むてん丸キャラ紹介bot
@mutenmaru_chara

シャム・メルルーサバカ。自由と強い奴と戦う事が好きな化け猫で、炎を操る能力を持つ。「ネコネコ団」という不良集団を率いていたが、「楽しくて強い奴といっぱい会えそう」という理由で解散しむてん丸たちの旅に同行する。

(出典 回転むてん丸キャラ紹介bot on Twitter)

2018-04-24 21:56:15

(出典 @mutenmaru_chara)

ハマザウルス
@subculture_kus

えー、Natuzora(夏空)です。ペーパーマンクランの夜空を旅する猫の皆様、特にマスターの夜猫さんにはとてもご迷惑をおかけしましたのでこの場で謝罪させていただきます。このメンツをみたことのある関係者の方々には大変申し訳無い所存でございます。完全に黒歴史です。はい

2018-04-24 20:54:03

(出典 @subculture_kus)

笹塚諒華@小説家になろう
@sasaduka_ryoka

https://t.co/QMe64HCSDc「リーオライドクロニクル:俺はGAY猫と旅をする」更新しました!#narou #narouN7809EMついに100部に到達しました!! 予告どおり『シフォンの外道追憶日記… https://t.co/oaEGqoIAR2

2018-04-24 20:12:59

(出典 @sasaduka_ryoka)

金星灯百貨店
@kinseitou

【オンラインストア】宇宙を旅する白猫・マイカの全面プリントトートバッグ3種をアップしました≫https://t.co/oVNCiYrUfoA4ファイルが縦にも横にもすっぽり入るサイズです。発色もきれいでよい感じ。

(出典 金星灯百貨店 on Twitter)

2018-04-24 20:11:47

(出典 @kinseitou)

Mayuri Roy
@mayuri0906

大阪では、パンダカフェに行ったり通天閣へも。ビリケンさん。。そして、猫たんを肩に乗せているおじいちゃん発見!(笑)猫触らせてくれました。旅をすると一期一会を改めて感じる。そして、旅館の人や現地の人とお話をしたりする時間がとても好き。

(出典 Mayuri Roy on Twitter)

2018-04-24 19:36:41

(出典 @mayuri0906)

九重誠也
@kokonoeseiya

@nettori_narou8 愛猫!猫と旅する物語ですか!聞くだけでほのぼのとしますね。まだ読んでいないのでわかりませんが、主人公の超ド級の能力とやらも気になります。

2018-04-24 17:15:33

(出典 @kokonoeseiya)

†もろこし†
@t0um0r0k0sh1

「BOW-WOW!」M.E.7X6年帝国宰相アーデンにより全人類犬化計画が進行していた。人々はヒトの精神を残しながらも犬へと姿を変え、戦争は魔導兵用する帝国の牽制が強まりつつあった。犬に変えられてしまった3人(頭)の友人と… https://t.co/k1UUGV8bkT

2018-04-24 16:46:42

(出典 @t0um0r0k0sh1)

高橋SOUL大臣
@minister_soul_p

旅の時はそれこそマクロエルマリート60mmをつけっぱにするか。寄れる。対猫用。

2018-04-24 14:07:43

(出典 @minister_soul_p)

タカシマ ミエ
@MieTakashima

『旅する江戸絵画』より→じぐち【地口】①ことわざや成句などをもじって作った語呂合わせの文句。「下戸に御飯(猫に小判)」の類。口合い。②「地口銭」の略。 #daijirin

2018-04-24 12:37:17

(出典 @MieTakashima)

なるこ@吸血鬼メイコ超会議2日目
@naruko777

アラーキー作品は全体はそこまで好きではないけど「センチメンタルな旅」や愛猫チロのシリーズは好き。普段のミステリー感がありつつ愛があるな~って感じがする。

2018-04-24 12:17:54

(出典 @naruko777)

Radiostar
@radio_stars

Art MACHIにて@_mon_brand さんのガーゼタオル@crow_pierrot さんの作品集@takahei0815 さんの猫さん(2匹目)@haru_kuwa さんのポーチ(猫チェック済)ねこパンチぱん旅… https://t.co/fDAKVEieZu

2018-04-24 10:28:21

(出典 @radio_stars)

金星灯百貨店
@kinseitou

【5/12(土)・13(日)デザインフェスタvol.47出展 B-112 金星灯百貨店】オリジナル雑貨と物語の制作ユニット。レトロでリアルな時計型のがま口バッグ・アクセサリーや、宇宙を旅する白猫・マイカのイラストグッズ、本など… https://t.co/vuNzuVfdK7

2018-04-24 10:01:09

(出典 @kinseitou)

Fate名言-bot
@FateAUO

今の貴女は魂を永久機関にして魔力を生み出す、第三魔法の出来そこない。そしてわたしは―――無限に列なる並行世界を旅する爺さんの模造品、第二魔法の泥棒猫(コピーキャット)ってコト・・・![遠坂凛]

2018-04-24 07:00:19

(出典 @FateAUO)

凪さん
@hiro_yuki_0507

イワンコはいままで描いたポケモンの中で一番うまく描けた気がする!!!猫派だけどイワンコはほんとかわいい!!!殿堂入りまで一緒に旅した相棒ポケモン! #落書き #ポケモン

(出典 凪さん on Twitter)

2018-04-24 05:34:02

(出典 @hiro_yuki_0507)

美島郷志(喘息患者)@総合アカ
@know_zensokusan

「リトル・タイム・アナグラム」全5話。 小学校に通う照間は、色とりどりな宝石の世界を喋る三毛猫と旅する夢を見た。それは大人になろうとする少年の心を大きく歪めていく―。https://t.co/5x0O8A5yDw

2018-04-24 04:40:00

(出典 @know_zensokusan)

キラー腱児(けんじ)
@syotaloli_kenji

Journey - 旅する猫の聖地紀行 - にゃんこ's 音画らぼ https://t.co/1q9vSS4REk 瑞希にゃんこさんのアルバムが素晴らしい!ファンタジーな世界観にアコースティックなサウンドとクラブミュージックが融合していて素敵です!

2018-04-24 01:15:34

(出典 @syotaloli_kenji)

瑞希にゃんこ†M3二展サ38a
@Katze_miZki

彡=・ω・=彡せっかくフェリックスの持ち物装備揃えたからJourney - 旅する猫の聖地紀行の続編出したいなぁとか思ったりしてるけど気が早すぎですね

2018-04-24 00:29:10

(出典 @Katze_miZki)

おにぎり伯爵(CV :DJ木村)
@gloriousbeater

Oさんは一人旅とヌタバが大好きなので、あんま抱え込まないでGW発散しましょう、と声掛けたら発散する前に爆発した…的なブラックジョークで返されたのでええオッサンが発情期の猫みてえな声で泣くのやめーやとブラックジョーク返ししたら笑… https://t.co/srTraZsbFk

2018-04-23 21:24:07

(出典 @gloriousbeater)