『猫も仕事収め』




(出典:)



(出典 www.sozailab.jp)


あ~~~!明日からお正月休み(^^♪

pdx
@p_d_x

ダイスが膀胱炎で入院したりして、大変な平成最後の年末になった。まだ、血尿混じりだけど、どうにかパンチ打てるようになってよかった。#cat #猫 #ねこ部 https://t.co/UAJ0RiJ6FT

2018-12-26 21:38:28

(出典 @p_d_x)

がちゃ🍯独学デザイナー
@wataame811

今日の1枚!こんなんされたらたまったもんじゃない笑こういう経験赤ちゃんに限らず誰でもある感じはする笑犬🐶とか猫🐱とか。大掃除したあとも大変。#がちゃの世界#年末#大忙し

(出典 がちゃ🍯独学デザイナー on Twitter)

2018-12-26 21:38:05

(出典 @wataame811)

猫たけし
@tak4_kjn

猫たけしのこれから年末までの予定12月27日:掃除↓12月28日:残業↓12月29日:睡眠↓12月30日:睡眠↓12月31日:紅白出場#あなたのこれから年末までの予定… https://t.co/NpQS1DCIS1

2018-12-26 21:33:07

(出典 @tak4_kjn)

七瀬クン
@Nanase__ww

とある人の真似してふざけて猫の服買った年末家族が集まったときイタズラするんです

2018-12-26 21:31:04

(出典 @Nanase__ww)

鶉月
@uduraduki0522

やっぱり年末は忙しい_(:3 」∠)_癒しの猫寄せ集め。#猫 #にゃんすたぐらむ #ねこ部 https://t.co/3Ge1O9nXpg

2018-12-26 21:26:08

(出典 @uduraduki0522)

鳴上さき@漫画描きに全力注ぐ
@saki_narukami2

@1010Junna コミケ三日間参加ですか!?凄いです😲年末は凄く寒くなると聞きましたので風邪ひかないように気をつけて下さいね💦猫耳少女&エロ良きですよね👍✨気持ち分かります。私も始めは緊張しましたが書店で買うよりかはイベ… https://t.co/9eNWmTvJn3

2018-12-26 21:21:26

(出典 @saki_narukami2)

きいぼう(再-再アカ)
@Natu4cat

@ouqjkyeffBbbvUw 元気くんひなげんちゃん♥こんばんは~(*^ー^)ノ♪カーテンをオーダーにすると高価だし、猫達が居ると直ぐにダメになるから、私は安物オンリー┐('~`;)┌アヒャヒャなのでミシンで裾あげしてる😂… https://t.co/NYlrD6pSm4

2018-12-26 21:14:40

(出典 @Natu4cat)

まちりん🍎まんじとたいが
@dq10_ezo

猫トイレの砂の取り替えをしたぞよー!システムトイレなので砂の交換は月1でよいのは楽!!トイレも磨いてピッカピカだー!年末の大掃除ひとつ完了(´ω`)

2018-12-26 21:10:27

(出典 @dq10_ezo)

ぼんまつ
@bon_tomomatsu

元の猫アイコンにそのうち戻そうと思ってたけど、戻さないまま年末を迎えそう。

2018-12-26 21:03:26

(出典 @bon_tomomatsu)

あやこ 兄妹ねこ捜索中
@misariku53

@teamnacs_zyura2 @DDTkjIvt7JtRJe0 あやこ兄妹ねこ捜索中は年越し一緒に過ごすのは、、【CDTVの帽子の方】です。良いお年を!#あなたは年越し誰と過ごすのか… https://t.co/qe32n4M7tS

2018-12-26 21:03:02

(出典 @misariku53)

mikotono827
@mikotono827

み「ただいまー」猫「明日桐畑トールさんのシェフシェフあるかなあ」み「年末はあるよう。お正月がぬけるんだよう」猫「芋豚?」み「芋豚」猫「千葉の豚さんじゃん」み「手に入らないかも」猫「猪豚じゃないよな」み「何遍か聞き直したけど芋豚や… https://t.co/zqJlWKhSW5

2018-12-26 21:00:38

(出典 @mikotono827)

kuroもふ
@kuro72200000

@sakurano0214 今年最後のお仕事お疲れ様です٩(。•ω•。)وもう年末かぁ...夢猫さんと知り合ってもう半年が経ったんですよねぇ〜今年はなんだか一年を早く感じました(*≧艸≦)

2018-12-26 20:55:19

(出典 @kuro72200000)

ユキさん
@si8na2

年末は姉ちゃんの猫も来るらしいので楽しみ

2018-12-26 20:46:57

(出典 @si8na2)

えいじ
@tomo_china

猫はほんと器用に寝ますね😁年末の慌ただし中、癒されますね。👍

(出典 えいじ on Twitter)

2018-12-26 20:37:07

(出典 @tomo_china)

麻見和史
@asamikazushi

【猫日記】一週間前のるう太です。何かに驚いたような顔です。「えっ、年末のカマボコって、なんでこんなに高いの?」 #猫 #エキゾチックショートヘア

(出典 麻見和史 on Twitter)

2018-12-26 20:28:01

(出典 @asamikazushi)

るい 𓆏 帰国しました🇯🇵
@kaerui51

猫の手も借りたいほど忙しい年末その手は実際には使えないかもやけどねこのおてては、世界を和ます

(出典 るい 𓆏 帰国しました🇯🇵 on Twitter)

2018-12-26 20:26:24

(出典 @kaerui51)

神条
@wcat_kamizyou

3年前の年末に帰省した際、当時白猫を遊んでいた兄弟からしつこく誘われたので「年末年始の手持無沙汰な時間を*るならいいかな」と思って始めたのがきっかけですね。その後に実装され・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 https://t.co/yVcSNwIDL1

2018-12-26 20:21:54

(出典 @wcat_kamizyou)

恋歌屋
@candy_rengaya

年末特有の多忙続きと、今日は色々ありすぎて心が凪いでるのに。支え合えないと*れ違うだけの他人じゃん*だ猫のこと思い出して泣いてる

2018-12-26 20:21:08

(出典 @candy_rengaya)

京都町家猫カフェ キャットアパートメントコーヒー
@CatApartment

ふぅ。年末って忙しいなー。そしてあと3日でお店の営業も終わりだと思うと1年あっちゅうまで怖いです。お客様も続々と猫納めに来てくださり、2018年の終わりをひしひし感じております。ルチはいつもと変わらずオヤツちょーだいの食いし… https://t.co/WuVIIX5vHT

2018-12-26 20:17:53

(出典 @CatApartment)

おかゆ
@okayufutifuti

魔法使いと黒猫のウィズ 英雄凱旋ガチャ所持率チェッカー 全85種中32種( 所有率37.6% ) https://t.co/dUAVGdEdJV #黒ウィズ #英雄凱旋 #GameWith年末に向けて復刻ガチャ何をひこうかな〜

2018-12-26 20:13:03

(出典 @okayufutifuti)

どな
@donaruso

@nekonikukyu299 こんばんニャฅ•ω•ฅ鈴鹿市内にある[あかのれん]2件とも回りましたがありませんでした。鈴鹿エースの2階では[入荷さえしていません]との事でした。猫さん県外で購入されたと書いてありましたが…奈良… https://t.co/1ifoVEoLd5

2018-12-26 20:00:30

(出典 @donaruso)

モッチー@誕生石は💎
@Mochy_QMA

年末もゲームはイベントだらけですね黒猫は福袋ガチャまたやりそう(今年の正月、課金しました)これまでの自分の手持ちキャラ(黒猫では精霊といっている)でどこまでいけるか。ついに保管庫も、上限の900枚まで解放してしまった。そし… https://t.co/zd8dmBNQrg

2018-12-26 19:55:52

(出典 @Mochy_QMA)

ココヤム
@cocoyamu

ココヤムクッションが10個くらい出来上がりましたので、またも急ですが明日21時にカートオープンしたいと思います。サイトに反映されるのは明日の午後になります。年末ねここものや〜❤  猫マット大フリース水玉あります。… https://t.co/x5iy97VNNG

2018-12-26 19:43:53

(出典 @cocoyamu)

上林賢司@Genussmittel
@SmartphoneLifeK

年末の保護猫です。 https://t.co/3bvbvdiwei

2018-12-26 19:34:39

(出典 @SmartphoneLifeK)

てる♡&さらこ
@salakon

@shiratama_m0 しらたまちゃん!こちらこそありがとうございました😊年末に寂しいことがあったけど、きなこさんがきっと来年も、しらたまちゃんに福をもたらしてくれるよ(*´ー`*人)✨来年も猫さんの話やゲームの話やらで、仲良くしてやって下さいませね🎶良いお年を💕

2018-12-26 19:29:49

(出典 @salakon)

るびー
@july_uby_3nyans

うちの事業所には猫がおります。めんど〜うな2ヶ月に一度のイベント😱今回は年末なので大イベントです🥶THE 棚卸し。でも 毎回変わらない最後の一行に今日もほっこり🥰ねこ: 3

2018-12-26 19:27:56

(出典 @july_uby_3nyans)

秋のコスモス(猫バンバン)🐱🚗
@akino924

@mel13818164 母が癌で手術したの😭28日も日赤🏥で💦年末の気配も感じられないままですよ💦ミヤオさん、最後迄本当に有難うございます💓ニャンとミー君にも有難うございました💓(猫ちゃんに、が一番嬉しいの😂)本当に寒くなります💦お体御自愛下さいね💓

2018-12-26 19:25:42

(出典 @akino924)

猫乃ネネコ😻猫垢低浮上中
@neneko_nekono

年末の寒波に対して気象庁が「警報級の可能性」を連発しているらしい。お外の猫さんたちが心配。影響を受ける地域の全ての猫さんたちが無事に乗り切れますように。

2018-12-26 19:22:31

(出典 @neneko_nekono)


@i___ti_

@Pinetree_04 わかる。人混み苦手…年末だから多くなってきてつらい…猫のところ行きたい

2018-12-26 19:20:19

(出典 @i___ti_)

ホビーステーション秋葉原3rd店
@akibaHBST3rd

【白猫TCG 買取情報】ども、担当です今年最後(予定)の買取表更新になります!年末といえば有明の何とやらにいらっしゃる方もいるのではないでしょうか?もし遠方からいらっしゃる方がいましたら是非一度当店にご来店ください!!… https://t.co/biNbmWFlZL

2018-12-26 19:20:18

(出典 @akibaHBST3rd)

【入店祝金3万円】秋葉原オプション100%バックリフレ「MyQueenNyan2」【新店】
@MyQueenNyan2

12/27(木)今年も残りわずか・・・年末感謝の割引セール★★60分/5000円★★通常より2000円割引☆☆☆ご予約はお早めに・・・ #リフレ #秋葉原 #JK #制服 #猫 #猫耳 #ビキニ #ニーハイ

(出典 【入店祝金3万円】秋葉原オプション100%バックリフレ「MyQueenNyan2」【新店】 on Twitter)

2018-12-26 19:16:27

(出典 @MyQueenNyan2)

海猫珈琲店
@uminekocoffee

本日もご来店いただきありがとうございました。週末は、年末寒波襲来とのこと。各々、もふもふの猫やモフモフの毛布などで暖かくお過ごしくださいませ。それでは、明日は木曜日ですのでお休みさせていただきます。→

2018-12-26 19:03:42

(出典 @uminekocoffee)

PASTA-HIT
@pasta_hit

@HNST_official 年末でこの忙しさ年明けも灰猫ななしは頑張るんだろうな😃俺らのためにありがとうございます!

2018-12-26 18:40:00

(出典 @pasta_hit)

キュアニート風猫
@ciliegio_666fcr

風猫さんの年末は27日 寝過ごす28日 フォロワーとオフ会29日 大掃除30日 フォロワーとオフ会31日 餅を詰まらせる#最後の五日間https://t.co/bZ96hzwqWCオフ会しよ?????

2018-12-26 18:36:54

(出典 @ciliegio_666fcr)

レス
@yoru_less

#メンテの日なのでssを貼る 今年最後の遅刻SS~w今更フレンドがおすすめしてくれた猫コーデを…年末に近づくにつれ色々忙しい日が続いたけど、なんとか乗り越えられそう…?来年もまったりマイペースにありたいですねぇ( ̄▽ ̄

(出典 レス on Twitter)

2018-12-26 18:36:46

(出典 @yoru_less)

紫苑@猫と落書きとポケモンgo写真(大阪)
@zion_rokusho

レオ猫が一昨日の晩から食事拒否を始めたんで今日のご飯を食べなかったら明日病院へ。年末だし行くなら早めに行かないと病院が休みになってしまう。今日電話して聞こうかと思ったら水曜は休みであった。

2018-12-26 18:35:58

(出典 @zion_rokusho)

ねこ
@aya_meta

明日儀式です!12/27(木) ひかりのうま「コダマ」*ブレメン*儀式(宮嶋隆輔+てんこまつり+中西レモン+松村拓海+猫村アヤ)*山田参助(from 泊)+二宮友和+橋本 悠open 19:00 start… https://t.co/t9bt6WzlPO

2018-12-26 18:25:43

(出典 @aya_meta)


@tekytoh

(近況・中の人)11月半ばに愛猫(満18)が虹の橋を渡って以来故障していましたが、ほぼ平常運転範囲内に復帰…からの内臓故障。仕事を片付けて療養に入りましたほぼニートですどうも!ついったチェック出来ていなかったので、年末までにちょ… https://t.co/y5z0JANHPU

2018-12-26 18:16:56

(出典 @tekytoh)

れってる
@Rettele_

@qTilEVbCPu6bTsp 朝も少し胃痛気味でしたがお薬の力で治りました🌟💪今日からゆっくり出来そうなので年末はお家にこもってます〜黒猫さんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

2018-12-26 18:13:39

(出典 @Rettele_)

getti
@tmgetti

年末なのにシュレディンガーの猫的障害にあたる

2018-12-26 18:12:41

(出典 @tmgetti)

於采(Otto)
@aariisaanee

﹆干し柿×ネコ🐱🐱ドロスの12/26以降の年末ソング聴きたくなるね。.#lomography#simpleuse#cat#猫#干し柿#film#filmphotography#filmcamera#ishootfilm#f… https://t.co/IktsU99BKK

2018-12-26 18:02:28

(出典 @aariisaanee)

やまだ
@jun_ban2

年末の最後の追い込みの時に猫被るの疲れたからギャップに会社の人たちがびっくりしてるのがウケる

2018-12-26 17:59:07

(出典 @jun_ban2)

BEARS CAMP🐻24H営業中
@bears_camp

水曜ベアキャン:ぷり・むちケツ【店内10++】21時まで【ドレスコードあり】ケツ割れ・六尺・黒猫《無料レンタルあり》今日は年末だからなのか出入りの動向がいつもと違う。イケ兄貴やかわいい弟君がいると店員も混ざりたくなる…年末… https://t.co/ZS2UJAHZp9

2018-12-26 17:41:14

(出典 @bears_camp)

ことね
@ktnsn2

猫を飼い始めた時って父親メキシコ行ってて家帰ってきてから猫いるの1ヶ月ぐらい知らなかったんだけど今回は父親が中国行ってる間に犬飼い始めてしまう、とりあえず年末の帰国と同時に伝えよう

2018-12-26 17:30:28

(出典 @ktnsn2)

桃ちゃん
@pinot1996

年末の大掃除に ”猫の手” が大活躍!? せっせと雑巾がけをする猫さんにビックリ (*゚0゚)! https://t.co/cxmXuJNDkr @EurekaTokyoさんから

2018-12-26 17:12:19

(出典 @pinot1996)

鎌田 春菜
@HarunaKamata

付き合ってから結婚まで鬼のように早かったし2人で過ごす年末は今年で最後になると思うし2人きりの時間はかなり短かったと思うけどかなり濃密でもあった、それに2人じゃないからと言って2人の関係が無くなる訳もないよね、既に猫も一緒にいるし、お腹にいる彼にも会えるの楽しみ、少し感慨深い

2018-12-26 17:02:19

(出典 @HarunaKamata)

ちょいちょいのちゃくみた
@___s__k__m___

年末の大掃除しよう!と思ってたけどこないだ家めちゃくちゃ綺麗にしてくれたばっかりやから手つけるところほとんどない(笑)ぐーたら(笑)猫が全身痒がってピッタリくっついてきて"なんとかしてくれ"みたいなの最上級に可愛い🥰可哀想やが(笑)

2018-12-26 16:29:54

(出典 @___s__k__m___)

ぴんてぃあ👿正月レインは.....?
@Whitecat_PINTIA

去年もそうだったけど、年末から年始にかけて私の白猫プロジェクトのガチャ運は物凄い勢いで下がっていくんだよねその前に神引きするって言う謎のシステム、、、、今年は茶熊だったなー去年も茶熊だった

2018-12-26 16:23:17

(出典 @Whitecat_PINTIA)

なかむー/ブッカーN
@Nakamutter

昨年末になでなでしていた妙齢?の猫が子供産んだのが5月。11月頭には母親と同じくらいに大きくなってて、実家の猫の家系ではありえないぐらい尻尾が長い。FF11のカーバンクルの尻尾みたいだなぁと年末会えるの楽しみにしてたけど、11月末… https://t.co/G10WwKE7tw

2018-12-26 16:19:33

(出典 @Nakamutter)

志野cooper
@shino_cooper

@catthecartwheel くすりの効き具合も本猫の体調に左右されるから難しいですよね💦これから年末にかけて一段と冷え込むみたいなので暖かくして過ごしてください(*^_^*)

2018-12-26 16:17:39

(出典 @shino_cooper)