『クラフトワーク』







<関連する記事>



<ツイッターの反応>


ぽとふ@寿司不足
@potofupotofu001

自転車はねえ、大好きなんですよ。でも、「イメージした曲」となると、ツールのひまわり畑か、フランドルの石畳か、雨のパリ〜ルーベの地獄絵図か、ジロ、ヴェルタの激坂峠か、はたまた御大クラフトワークのような抽象的なテクノで肉体の限界を表現するのか、など多様な選択肢があり自分的に文字数

2021-10-08 12:40:57

(出典 @potofupotofu001)

しゃむ
@sham_the_clown

@0A9GBfcu8UiKRfL クラフトワークなんかも聴いてました

2021-10-08 12:11:24

(出典 @sham_the_clown)

✨さくちゃん✨
@sakuchan824

きつね淡路さん🦊フリースタイルティーチャーでしかみたことないけど、クラフトワークとかゆら帝とか言ってくるサブカル感。独特なフロウがとても好きそこにクラフトワークはhiphopの原点とかいうインテリ解説ぶち込んでくるダースさん。

2021-10-08 12:01:07

(出典 @sakuchan824)

アサガイウツロ
@localosc

めちゃくちゃ今更ですけどこちらに二曲出してます。片方はニューウェーブでもう片方はクラフトワークです。健全な曲たちのなかに二曲明らかに浮いていますがボカロが好きな方から電子音楽オタクまで幅広くオススメですので是非 https://t.co/6IBlZc6yHX

2021-10-08 11:23:39

(出典 @localosc)

アサガイウツロ
@localosc

クラフトワークのvitamin聴きながらC1000飲んでます

2021-10-08 11:13:11

(出典 @localosc)

はな✰さく ₍˄. ̫.˄₎
@hanasaku22neko

いい🤩ミッジ・ユーロ、元クラフトワークのヴォルフガング・フリューアにインスパイアされた新曲「Das Beat」公開 - amass https://t.co/c1X7VAB9vO

2021-10-08 10:31:41

(出典 @hanasaku22neko)

Daishi Hisakawa
@ReTurnTable

N●K「映像の世紀」デジタルリマスター録画観てたら、OPでクラフトワーク発見。出てくるタイミングが絶妙かつ微妙。 https://t.co/oOjIW1VUHF

2021-10-08 09:24:18

(出典 @ReTurnTable)

生夢
@25Ayanum25

爆音のクラフトワークは爆音ではないのでセーフ

2021-10-08 09:06:39

(出典 @25Ayanum25)

生夢
@25Ayanum25

お迎えしてほしかったぐらい眠くて帰るのつらかった電車で爆音クラフトワーク流しちゃった

2021-10-08 09:03:54

(出典 @25Ayanum25)