『梅雨時の必需品』


雨の多い季節は、オシャレなブーツで楽しくおで掛けしましょ👢




代々木ネコ
@yoyogineko

@gravityoflove76 @keigo19550918 私は先日犬用にチンキを送りました。犬用でも猫と兼用の薬もあるようです。家族に病人がおりまして、ちょっと落ち着かず😅しかし、梅雨時になるとダニ、ノミが毎年大発生しますので、早めに何とか少しでもと考えております🙏

2022-05-18 15:18:37

(出典 @yoyogineko)


@zugaikotsuuu

日がな一日。今日は梅雨の合間の晴れですね、お嬢。日光浴、楽しんでください✨#ねこ #猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫のいる店 #黒猫

(出典 夜 on Twitter)

2022-05-18 12:51:07

(出典 @zugaikotsuuu)

かぼちゃペクス
@tamanegipima

ウルトラスーパー猫っ毛&弱くせ毛のせいでどんだけブローしてもアホ毛は元気だし、梅雨場は一生髪の毛くるくるしてるから猫っ毛羨ましいって言ってる直毛の先輩の髪質のが私は羨ましい

2022-05-18 12:10:05

(出典 @tamanegipima)

つきしろ@LINEスタンプ&絵文字
@tsuki_shiro_

*LINEスタンプ第259弾!*梅雨や夏に使える!みけねこスタンプ梅雨・夏にかけて新型コロナウイルス・熱中症等の予防・注意喚起に!三毛猫のシンプルで可愛いスタンプ!大雨 台風https://t.co/PnUyQ9Q4KN… https://t.co/kzgSAo8Gjm

2022-05-18 11:33:07

(出典 @tsuki_shiro_)

AKKO
@akko_tan01

@4z6LfA5f6T4wlrp @uniuniko1 家は猫の額ほどの庭ですが…なかなかやる気が起きず放置していました😅この時期にやっておかないと、梅雨が明けたら凄い状況になってしまいますものね💦洗濯たくさんすると、気分爽快… https://t.co/4CK9DgjTRk

2022-05-18 10:33:39

(出典 @akko_tan01)

mbh
@coralflower1113

サーキュレーターを回しつつ床をさっぱり拭き掃除をし、猫の日向ぼっこを最優先にフォーメーションを組み大量の洗濯物を干してきた。貴重な梅雨の晴れ間に出来ることは全部やった。

2022-05-18 08:07:56

(出典 @coralflower1113)

nowa28
@nowa281

おはようございます✨今日は朝から天気が良くて気持ち良いです😆衣替えが落ち着くまで梅雨がくるのはもう少し待って欲しい…!こちらのインナーの猫可愛い(*´艸`)💕 ポーズインナーだけのガチャって言うのも良いですよね。… https://t.co/jGEC2kGRpT

2022-05-18 07:21:43

(出典 @nowa281)

Atelier Moka minne メルカリ ラクマ のみで販売中 猫グッズ 多数販売中
@AtelierMoka

『数量限定♡紫陽花と梅雨のヘアクリップ♡ (¥1,850)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/oIDN26coGk#ハンドメイド #アクセサリー #レジン #ヘアクリップ #アナベル #紫陽花 #猫… https://t.co/jKNPCo8m3n

2022-05-18 07:04:56

(出典 @AtelierMoka)

ゆか(佳助)
@musashino_dog

@D2IUNv1SmwKMA9g いつも可愛い猫さんをありがとうございます😊はい、福岡は西の方なので日暮れが遅くなってきたことで夏に近づいたなあと思います雨は梅雨のはしりのようですね、今年はどこも水害にあわないとよいですももかーちゃんさまもご自愛ください💖

2022-05-18 05:25:13

(出典 @musashino_dog)

のりのりこ🇺🇦✊
@VzHX2BYv588ESP8

福岡からおはようございます💟晴れ☀️12℃水曜日の朝、最高気温は26℃です。今日は午後美容室に予約。梅雨の前に湿気ですぐうねうねする猫っ毛の髪を短くします。既に短いんだけど…スッキリさせます。😅皆様今日も一層お健やかに🍀… https://t.co/gI3a1h85Qp

2022-05-18 05:15:56

(出典 @VzHX2BYv588ESP8)

Atelier Moka minne メルカリ ラクマ のみで販売中 猫グッズ 多数販売中
@AtelierMoka

数量限定♡紫陽花と梅雨のヘアクリップ♡ #minne https://t.co/7XmJLk9L8M 販売開始♡こちらはシンプルに紫陽花をそのままコーティングしてます♡大人可愛いデザインでおすすめです♡#ハンドメイド… https://t.co/5qdbcd1TK0

2022-05-18 00:13:45

(出典 @AtelierMoka)

Atelier Moka minne メルカリ ラクマ のみで販売中 猫グッズ 多数販売中
@AtelierMoka

現品限り♡青色紫陽花の水滴艶感ヘアクリップ♡ #minne https://t.co/h01Br5n3vG 販売開始ブルー系な紫陽花をたくさん咲かせて水滴をつけました♡梅雨と夏を感じる紫陽花のヘアクリップをつけて気分が上がる日… https://t.co/CP4zx9KveG

2022-05-17 23:01:30

(出典 @AtelierMoka)

ひとみ/NFT
@hitomime1

@JK_illust_NFT あるぴすさんありがとうございます!😭🤍✨梅雨の季節感だしました〜!☔️女の子と猫ちゃん最高ですよね…わかります…🙏🥰笑あるぴすさんの好み爆発めちゃ嬉しいです!よかった〜!😭💕

2022-05-17 22:35:05

(出典 @hitomime1)

むらじぃ
@nrd21452

午後10時になりました。良い天気でした。28度まで上がりましたが、カラッとして心地良かったです。やがて梅雨がやってきます。我が家の猫トムがいなくなったのが去年の梅雨時でした。どうしているんでしょうかねぇ。今日… https://t.co/WwkhQ6gDao

2022-05-17 22:12:25

(出典 @nrd21452)

猫茶とチョロと岡野雅一
@powerfritz16

春もすえ。気候が穏やかになり、また昨年のように、猫茶と夜に玄関先で何するでもなく過ごしています。ただし私は寒いです。もうすぐ梅雨です。つかの間の穏やかさ。

(出典 猫茶とチョロと岡野雅一 on Twitter)

2022-05-17 21:21:50

(出典 @powerfritz16)

Kei
@kei_nisiura

@necocrymeow 黒猫さん、こんばんは。見て頂き、ありがとうございます😊今年は梅雨入り早いのかな?梅雨明けは早くお願いしたいですネ!今日も一日お疲れ様でした。素敵な夜を♪🍷🧀🥗🍊💫✨

2022-05-17 21:07:52

(出典 @kei_nisiura)

🐈アヅサ🐈
@azazusa

折り畳み傘、そんなに使う事ないし、使った後で畳むの面倒なのでいつも普通サイズの傘を持ち歩いてるんだけど、とうとう買っちゃった☂️猫星座で可愛いし、UVカットで日傘にもなるし!これからの梅雨とかゲリラ雷雨の季節に備えて😸男性に… https://t.co/72FJ2zXyY7

2022-05-17 21:05:51

(出典 @azazusa)

猫みや
@miya_wildcat

3か月に1回のダニシート交換。年中してますが、これから梅雨の季節は要注意です💦ママはボク達の猫ベッド🛏の下にも敷いてくれるにゃん🐾  byまる🐈#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる暮らし#ダニシート… https://t.co/XtgMHw9ezK

2022-05-17 20:55:24

(出典 @miya_wildcat)

💌kawaii JK/あるぴす@NFT creator
@JK_illust_NFT

ひとみさんの新作ですよ!😆✨梅雨という季節感?がある1枚で女子高生と猫という組合せなめちゃ最高です!!(個人的な好み爆発中笑) https://t.co/eBTI4FEJcZ

2022-05-17 20:46:08

(出典 @JK_illust_NFT)

モクハタ
@moku_hata

@tsukimimi_s 梅雨時の気持ちも明るくなるような雰囲気でステキです🥰猫ちゃんのモフモフ具合がたまりません~おなかをなでたくなります✨

2022-05-17 19:46:20

(出典 @moku_hata)

yukkoo🎤🎶
@yukkoo13

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️微妙に揃わなかったwww次枠22:00~再度チャレンジです😊けんしろうさん、いけました?途中で切ってしまってたらすみません💦今の配信少し延びたので、次枠は22:00~23:03でいき… https://t.co/KBHiGyTUub

2022-05-17 19:37:25

(出典 @yukkoo13)

kazutada-k
@kazutadak

@MAMEMAME816 今晩は、先週猫ちゃん点滴をしてもらいました。今週は元気です、梅雨寒で桃色のベットの中に潜り込んでいます。😷☔️☂️🐈芝公園のバラが綺麗です。

(出典 kazutada-k on Twitter)

2022-05-17 19:26:42

(出典 @kazutadak)

Y_u
@y_ucaravan

梅雨イベ復刻2週目🐸☔衣装 サブクエ猫の塔あります‼️玉手箱レイド→時間✔アリーナいつのまにギルイベ→デュエル#キャラスト

(出典 Y_u on Twitter)

2022-05-17 18:04:36

(出典 @y_ucaravan)

ARABIA Krokus
@ArabiaKrokus

トラオが夕ご飯に1時間遅れて来たけど、今日はいつもの三匹が朝昼夕のご飯をちゃんと食べた。梅雨や酷暑の夏が来る前の過ごしやすい今の時期に庭猫たちは栄養を摂って強くなっていましょう。

2022-05-17 17:50:14

(出典 @ArabiaKrokus)

komichi
@komihsp

寝起きでグッタリ気味の、猫。毎日梅雨のような天気で、猫もなんとなく寝てる時間が長くなってるなー。ニンゲンもスッキリしない、晴れてほしい。

(出典 komichi on Twitter)

2022-05-17 17:48:00

(出典 @komihsp)

yukkoo🎤🎶
@yukkoo13

猫ちゃん、カエルの梅雨アバに着替えて集合いただけると嬉しいです😀よろしくお願いします🙇‍♀

2022-05-17 17:46:44

(出典 @yukkoo13)

Shizuku💧☁️ ˊ˗
@shizuku_0_

✏︎𓈒𓏸𓐍 🌧 雨の時間が楽しくなるような新作✨がたくさん 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *お天気シリーズに『梅雨』が仲間入り ˊ˗ 雲の風船🎈シリーズに猫🐈‍⬛🐈も✨雲の雫💧が滴り落ちたり雲の実がなったり…お好きな雲が見つかりま… https://t.co/fCRdc6NU6v

2022-05-17 17:28:25

(出典 @shizuku_0_)

花小町
@HANAKOMACHI411

梅雨時期の猫 https://t.co/wqIRH1x9ak

2022-05-17 17:15:19

(出典 @HANAKOMACHI411)

ひなみ🫧セグレターリオ🫧
@hi_na_0114_

11.娘🐱と遊ぶ、シーシャ12.寝ること13.会いに来てくれる人14.口先ばかりの人15.赤16.とくになし17.梅雨18.冬19.猫🐱20.怖いヒト科の動物

2022-05-17 16:14:11

(出典 @hi_na_0114_)

ななか@猫イラスト
@illust_nanaka

雨降りに傘を持つ猫のイラスト素材です✨ https://t.co/umwkTLKNKG #イラストAC #イラスト #猫 #ネコ #かわいい #イメージ #ポーズ #cat #動物 #フリー素材 #キャラクター #雨 #傘… https://t.co/ywAiAiCG0s

2022-05-17 15:23:03

(出典 @illust_nanaka)

ma*na
@coconeco714

#ここねこ本舗#ハンドメイド#猫 #首輪ふんわりとした紫陽花柄が綺麗な色彩の首輪です♡梅雨の日でもお洒落に♪雨の日もおしゃれに♪ 紫陽花の首輪 猫ちゃん アジサイ #minne https://t.co/f4aMbc8JX5

2022-05-17 15:12:05

(出典 @coconeco714)

ケヴィン@平日登山者〜目指せ穂高〜
@kenbouneko

あざといなあ君は。猫ですら寒くて布団にくるまる梅雨の走りの午後。

(出典 ケヴィン@平日登山者〜目指せ穂高〜 on Twitter)

2022-05-17 13:36:14

(出典 @kenbouneko)

たつみん@低浮上
@ythimawari

@aisaretainekoR こんにちは。日本は他国と比べてそういう話題に寛容ですがチェーンソーが効いた瞬間は私も驚きました。設定がぶっ飛んだゲーム…今でもたまにありますね。マーケティングは単純ではないと思います。利… https://t.co/TcCPDMFuJ6

2022-05-17 12:29:02

(出典 @ythimawari)

日向野敏幸
@JK0pJH5eoEdiswi

@PT4Le1cwXqZ22io 猫のしろさん、こんにちは😊今朝はバタバタしてご挨拶がお昼になり、大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️こちら関東は朝から梅雨の走りの様なお天気で小雨🌂が降る始末で昨日に続き、今日も部屋干しになり… https://t.co/CwqfFKLnsI

2022-05-17 12:24:49

(出典 @JK0pJH5eoEdiswi)

tata4039zard
@tata4039

@MyBabyGrand26 のら猫さん😊こんにちは😉💌今日もお仕事行っています☺️〜🌸🌷🌹🌼💐きのう帰るの遅くなり🚃🏡フラフラで🥺😭お返事遅くなりごめんなさい😢🙇💌いっぱい夏の清涼感を出したくて、この間見たばかりの🌊と空… https://t.co/NEu2DIxIyx

2022-05-17 12:22:21

(出典 @tata4039)

🧡💙城戸れーや
@mymrReiya

よそ様の猫ちゃんの訃報を聞く。やっぱりいのちがなくなるのはかなしいのと、だけど長生きしてよかったねと、不安定な陽気だったけど梅雨や夏のしんどい時期じゃなく春のうちに行けてよかったねと、好きなひとに看とられて穏やかに行けてよかったねと…うん、よかったね。泣いてしまうけど。

2022-05-17 11:47:23

(出典 @mymrReiya)

猫ニャル美
@VLPqz2Hkd2f0OJX

おはようにゃ😽今朝の沖縄 日の出時刻5:41 気温21°/19°☔️地域猫🚶‍♀️🐈🐈‍⬛今日もクゥ兄ィが来ませんでした🤔茶–子が追いかけて来たので特別オヤツあげたら鼻に皺寄せてます😝💦ムラサキクンシラン(アガパン… https://t.co/DJxIpjxHqX

2022-05-17 09:47:40

(出典 @VLPqz2Hkd2f0OJX)

yachimata-dia-glass
@glass_dia

KOUBOU 菜園ジャガイモの花が咲きました、薄紫で小さく奇麗です!最近は雨降りの日が多く、ジャガイモの生育に影響しないか心配です。リラックスしているサポーターさん。さ~て次回はお姉ちゃん、今年は梅雨が早く来そう… https://t.co/N82Tk7cr6H

2022-05-17 09:25:58

(出典 @glass_dia)

ぽてと
@potato301874

@SaikawaHayuri おはゆりちゃん🥰梅雨のジメジメもかわいい猫のポーズで吹き飛んだね(?)今日も一日👶

2022-05-17 08:56:07

(出典 @potato301874)

ナナユメ🧚‍♀️🔝@はにぃ
@Nanayua2

@SaikawaHayuri はゆりちゃんおはようっ!ねこはゆり助かるっっ!めちゃくちゃかわよっ!今度は猫耳もつけてもろて笑スケジュール確認したっ!梅雨は気分も落ちちゃうけどはゆりちゃん見て、聴いて元気だすぞ😄今日はASMRのために1日頑張るぞいっ

2022-05-17 08:04:00

(出典 @Nanayua2)

ぴより💙ピョー🐤【サマンサウニ✺】
@piyopiyori_7

@runa_uk @qyukari ヾ(;;。:゜▽゜:;)ノ梨汁むっしゃーぬかさん♡おはわらっせーヾ(。;゜▽゜)ノ朝から帰り2時まで猫の毛数えてたなっし!274万本だったなっしー♪ちょー*企業なっしー♪明日は毛蟹の… https://t.co/BF4gAuiVi0

2022-05-17 07:44:47

(出典 @piyopiyori_7)

やさい2020
@WPvB9I0hymQVwof

@EaWsYMonmFjV3f9 ウォーキング続けてますね💪自分も🐶🐱と早朝散歩は気持ち良かった!犬猫は水を怖がらない。シャワーもお風呂も好きです👍今年の梅雨、猫はどうするか気になる🤸

2022-05-17 07:27:18

(出典 @WPvB9I0hymQVwof)

きぃ助は作業して
@imohrak0715

@nekoi1910 かっこいいお茶子ちゃんたまらんよね……でもその中で女子高生な一面見ると心臓きゅぅんってなるの……猫ちゃんのお茶子ちゃんのヒロスとっても良すぎて天を仰ぎました……🥺蜂葉さんの梅雨ちゃんほんとに可愛い……!🥳✨✨✨

2022-05-17 07:23:01

(出典 @imohrak0715)

Lime@ファイト♪
@Lime_March03

おはよ~♪火曜日の朝( ´∀` )なんかまたちょっと寒い。梅雨寒の様な??コタツを片付けたのにニャー様の為に復活w老猫にもこたえるらしいやっぱラニーニャの影響?!けど一気に暑くなる様な気も…幸せな気温が続いて欲し… https://t.co/mvvjLN4C4m

2022-05-17 06:49:36

(出典 @Lime_March03)

やどかりおもちゃばこ
@2NAamHfWf3QFwFb

@Mitsuki_Mahiru 髪整えるの大変だよね(;▽;)(イラストかわいい♪)湿度高いといろいろカビも生えちゃうし、うちの猫も梅雨時期はご機嫌ナナメ🐅

2022-05-17 01:17:19

(出典 @2NAamHfWf3QFwFb)

yamanekoan
@doubutuhukushi

梅雨、夏と厳しい季節になりますので、外猫を保護しようと思っている方、今のうちです。

2022-05-16 23:42:01

(出典 @doubutuhukushi)

six-eighth
@six_eighth

日替わりアート292日目「雨」もう梅雨なのかと思うほどの雨だし寒いし、もうちょっと五月晴れ的なのを楽しみたいのになぁ…😭#一日一絵 #イラスト #お絵かき #イメージ #six_eighth #art… https://t.co/JU1oxXt0NY

2022-05-16 23:29:12

(出典 @six_eighth)

Ramato
@akinomori_22

いつも夜中は外で寝ている脱走猫が、今夜は家の中で寝る体勢。今まで昼寝は家でしていたけれど、一年振りにこのまま家で、夜を過ごすのか。1階に放置中。(2階の猫とはもめるので)もうすぐ梅雨だ*。急いでトイレ準備。

2022-05-16 23:24:27

(出典 @akinomori_22)


@RGN9Q

@_qvllo お、漸くお出ましか。つってものんびりしてたから待ってた実感ないんだけど。オレはパンダ、よろしく!都会はコンクリートジャングルだもんなぁ…田舎に住んでた奴曰く梅雨時はカエルの大合唱でクソ五月蝿いらしい。好奇心は猫を殺… https://t.co/nr6U2BJWOV

2022-05-16 22:52:52

(出典 @RGN9Q)

結月‎
@yuzu_cha02

これから梅雨の時期に入りますね。良平さんは以前、雨音が好きと仰っていましたが、ほかに好きな音って何かありますか?私は雨音のほかに猫が階段を降りる足音やPCのタイピング音、車のウインカー音が日常生活では好きな音です。 #ウチで飲もうよ晩酌ごはん

2022-05-16 22:24:39

(出典 @yuzu_cha02)