フェイトちゃんの抱き枕が僕を見てる、見てるよ!

はい、実家に2週間ほど帰省しておりまして、更新が停滞していました。フェイトちゃん可愛い。

実家はなぜか僕の部屋ではネットをできないという不遇っぷりの余り、携帯電話(2007年購入)しか使えないのです。まぁ携帯でも更新はできるので言い訳には使い難いですね。時代はスマートフォンなのに、旧式のアレを今でも大切にしています。壊れたら新しい機種に変えず修理して使い直すほど愛情を注いでおります。あーフェイトちゃん可愛い。

夏休みはと言うと………特に何もありません。同じような日々が続くばかりです。某作品のループする夏休みのよう。フェイトちゃんとの夏休みを過ごしたい。

女友達と遊んだり、旅行したり……そんな日々ならまだいいのかもしれませんが、当然部屋にいる時間が多いですね。実はまだ自動車免許教習所に行っていなく、そろそろ行かなければならないのでお金を貯めているのです。おかげで趣味である観光もなかなかやる意欲がわかないですね……。まぁフェイトちゃんがいますが。

お金と言えば、これまで派遣のバイトしかやっていなかったので、1つの場で働くタイプのバイトに応募したのですが、返事がない。

おかげで今の生活が続いている訳です。フェイトちゃんとの生活が。

何かをやるには、何故かお金が必要。しかし、お金がないからできない。フェイトちゃんはいる。

そこでお金がない遊びを考えました。

とりあえず、ネットですね。あとフェイトちゃん。

そういう訳でホームページ作成の練習でもしましょう。ちなみにプログラミングの知識は皆無です。フェイトちゃんの知識は豊富です。

そんな苦し紛れの更新(フェイトちゃん)。






こみけ

もうすぐコミケですね。

コミケと言えば、同人誌が沢山販売されますし、サブカル系企業も限定商品を販売するなど、とても素晴らしいイベントです。はやてちゃん(9)の抱き枕欲しいなぁ!

コミケは、僕のようなキモオタなら参加して当たり前と言っても過言ではないでしょう。それにコスプレをしている方々も多いですし、この日は何着て行ってもOK。むしろコスプレしないと変な目で見られるとかどうとか…

ただ、夏のこれは本当熱気がやばい。狭いし、暑いし、気でも狂いそうなほど… コミケ行った事ないからよくわからないけど。

そういえば月末に金欠となる状況がここ数カ月続いておりまして、おかげで月末に発売されたものが買えない。
これまでで1番後悔したのは禁書1番くじですね。でも明日には金が入るので、追加販売を期待してます。

ちなみにけいおん!の1番くじを先月頃にやりましたが、4回中全てがきゅんきゃらとまさに萌え萌えきゅんな状態となりました。構成は唯、澪、楽器×2。

他にはイカ娘を1回。これはペットボトルが当たりました。使うのが勿体無いので箱に仕舞いっ放しです><


塩御飯うめぇ^-^

どうも、名無しHです。

きこえたぁああああああああああきがぁあああしたぁああああああああああああ!!!かんじたぁああああああああああきがぁああああしたぁあああああああああんだぁああああ!!!ふるぅえだぁすぅいまこのむねでぇえええええええええ!!!もうくるぅううきがぁああああしたああああああああああ!!!いくおくぅううのほしぃいいがきええええええさぁああああああああってくうううのをおおおおおおおお!!!


あ、これはAngel Beats!のオープニングテーマの一部です。この部分が僕は大好きです。

ちなみに僕は日本のアニメが大好きなオランダ人なんですね、実は。

オランダと言えば自由の国……そりゃもう、自由ですよ。毎日ルル―シュことゼロのコスプレをして町中を徘徊しています。たまに、リリカルなのはのはやてちゃん(まじ可愛い)の戦闘服も着ます。周りにも同じような方々が沢山居て、もはやコスプレが普段着と化していますね。これも全て日本の文化が浸透しすぎたおかげです。ワインうめぇ。

今日は大学の講義があります。ええ、補講です。これが終われば念願の…念願の夏休みです。

とりあえず予定は色々立ててあります。
彼女とデートに行ったり、僕が所属するテニスサークルの友達(女含む)と旅行したり、花火打ち上げたり、サーフィンしたり……ああ、実に忙しいですね…。

倒れない程度に頑張ります。ああ、忙しいってのは大変だな…。



以上、最近見た夢でした。
ロウきゅーぶの智花ちゃんかわいぃいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ