November 24, 2010

【11/26 LIVE】のリハーサル写真館

いよいよ当日の最終リハを残すのみとなりました♪
リハーサルの写真が届きましたので、みなさんにライブ前の予行練習(?)としてお届けさせて頂きます♪

まだチケット予約していない方は下の詳細からお早めに〜☆

では、どんどんドドドンと写真いきますよ!!!
DSC_0148
DSC_0152
DSC_0155
DSC_0184
DSC_0193
DSC_0194
DSC_0195
DSC_0199
DSC_0205
DSC_0232
DSC_0252
DSC_0263
DSC_0265
DSC_0270
DSC_0282
DSC_0296

いかがでしたか??
懐かしい空気伝わりましたか〜?
久々ながらも、いいグルーヴでしたよ〜☆★

HAPPY ROCK届けます!ぜひ一緒にサトシの誕生日をお祝しにきてください〜。

☆☆☆サトシ。ご生誕祭イベント開催!☆☆☆

11月26日(金)高田馬場Club PHASE
OPEN:18:00/START18:30

ADV:2,500円/DOOR:3,000円(D別)
(Lコード:77296)

出演:FREE FOR ALL/リヒタースケール(1日限りの復活参戦決定!)/アカツキ./KEY GOT CREW/ミズマケンジ/ちょっとジャンクルーズ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チケット予約はコチラ→freeforall_ticket@yahoo.co.jp

では、当日お逢いしましょう!最後おまけ☆
DSC_0297

all photo by : vivi >>>THANKS!!

freeforall_blog at 21:30|PermalinkComments(2)clip!

November 13, 2010

【ライブ詳細】11/26サトシ生誕祭

昨晩は、11/26に向けFREE FOR ALLのリハーサルでした♪
また写真などは、後日もろもろアップします☆
メンバーDAIsukeのブログの日記にはアップされてました☆

詳細を改めてお知らせさせていただきます♪

チケット予約まだの方はお早目に〜
freeforall_ticket@yahoo.co.jp

☆☆☆サトシ。ご生誕祭イベント開催!☆☆☆

11月26日(金)高田馬場Club PHASE
OPEN:18:00/START18:30

ADV:2,500円/DOOR:3,000円(D別)

出演:FREE FOR ALL/リヒタースケール(1日限りの復活参戦決定!)/アカツキ./KEY GOT CREW/ミズマケンジ/ちょっとジャンクルーズ

Lコード:77296

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ2週間きりました♪
リハーサルも順調に久しぶりとは思えない音だったようで♪
おたのしみに〜

freeforall_blog at 13:37|PermalinkComments(0)clip!FREE FOR ALL 

September 15, 2010

【LIVE決定】11/26 サトシ。生誕祭

FREE FOR ALLが約半年ぶりに帰ってきます♪
DSC_0351


先日サトシ。のブログ(http://blog.livedoor.jp/satoshi_maru/)でも発表がありましたが、FREE FOR ALLのライブが決定いたしました!
旧友バンドsacraの復活ライブにお越しになった方はチラシも見られたことと思います!


そうです、毎年恒例となってきましたサトシ。の誕生日を皆でお祝することとなりました♪

今回はリヒタースケールも一日復活することもあり楽しい一日になりそうです。

20代のサトシ。の集大成、そして、三十路への一歩としてFREE FOR ALLが花火をあげようと思います♪


☆サトシ。ご生誕祭イベント開催!☆

11月26日(金)
高田馬場Club PHASE

出演:FREE FOR ALL/リヒタースケール(1日限りの復活参戦決定!)/and more…


チケット予約はこちら(freeforall_ticket@yahoo.co.jp)までお名前・枚数をお待ちしております♪売り切れとなり次第受付は終了させていただきますので、お早めに!

また詳しい情報は後日お知らせさせていただきます♪

freeforall_blog at 16:57|PermalinkComments(0)clip!FREE FOR ALL 

June 11, 2010

【ゲネリハ終了♪】10'6/12 渋谷O-Crest

やってきたでーいよいよ明日じゃFFA♪

さてさて、先日ゲネリハを終えて、
なんと皆さんにプレゼントができました♪

でも、FFAでチケット予約をされた方のみです!!

なんと、なかなか見られないリハでのスペシャル映像をプレゼント!!

ご覧になれる方法を、13日以降にメールでお知らせします★
すでに御予約を頂いている方には、お届けする準備が整いましたので安心して下さいね。


先駆けてその模様をちょっぴり写真でお届けします★

まずは誰の手か分かるかな〜の3連ちゃん!
FFA@PENTA_mobile072

FFA@PENTA_mobile075

FFA@PENTA_mobile073


そして、懐かしの顔ぶれ!
FFA@PENTA_mobile036

FFA@PENTA_mobile045

FFA@PENTA_mobile054


もっと顔をのぞいて見よう♪笑
FFA@PENTA_mobile121

FFA@PENTA_mobile065



そして、おまけのサポートこうちゃん!
FFA@PENTA_mobile056


ということで、ハッピースマイルあふれるライブになることが確約されたのでした!!
FFA@PENTA_mobile032


このリハは参加できなかったけど、当日はサポートキーボードでぢゅんも参加してくれます!!

出演時間は結構遅めとの噂♪
でも、オープニングから絵本作家さんのライブペイントもあるみたいだし、エンディングもなんかあるみたいなので、最初から最後まで楽しもうゼ〜♪

チケット予約はコチラ
freeforall_ticket@yahoo.co.jp
(お名前・枚数をメールください♪)

【イベント詳細】
「ECHO PEACE☆MUSIC vol.6」
6月12日(土)@渋谷O-Crest

OPEN18:00 START18:30
前売 2300円(+1Drink) 当日 2500円(+1Drink)

★出演★
FREE FOR ALL/センチグラム/モーニングフェイセス/FROM CRESCENT/FUKUROCKS/絵本作家:ヨシカワナオヒデ


freeforall_blog at 15:27|PermalinkComments(0)clip!FREE FOR ALL 

April 27, 2010

【イベント出演者追加♪】10'6/12 渋谷O-Crest

復活第二夜が決定したFREE FOR ALL♪
6/12のチケット予約もドシドシ頂戴しております♪
久々の皆様の名前を見るだけでメンバー一同嬉しく思ってます!

さてさて、イベント出演者が出揃いましたのでお知らせさせていただきます☆

まだまだチケット予約も受付ておりますので、お誘いあわせの上ご予約お待ちしております♪
オフィシャルHPを閉鎖している為まだまだこの情報を知らないFFAファンの皆に伝わるといいな〜と願ってます♪


チケット予約はコチラ
freeforall_ticket@yahoo.co.jp
(お名前・枚数をメールください♪)
※チケットは予定枚数になり次第受付終了させていただきます。なお、ご予約いただいた方は、当日受付にて前売価格にて引き換えとなります。



【イベント詳細】

「ECHO PEACE☆MUSIC vol.6」

2010年6月12日(土)
渋谷O-Crest

OPEN18:00 START18:30
前売 2300円(+1Drink) 当日 2500円(+1Drink)

★出演★
FREE FOR ALL
センチグラム
モーニングフェイセス
FROM CRESCENT
FUKUROCKS


freeforall_blog at 11:58|PermalinkComments(0)clip!FREE FOR ALL 
FREE FOR ALL♪
Recent Comments
QRコード
QRコード