Midsummer driving♪でGO

Twilight river♪でReturn

完全に移植しようと試みましたが・・・




データが飛んでしまう可能性もあるので




メインをアメブロに移動します川 ̄_ゝ ̄)ノ




とは言っても・・・・すかり更新してないので




とりあえずの移動宣言ヾ(´ω`=´ω`)ノ





某テレ東で放映中から派生したユニット

モー娘。からリホリホ、スマからあやちょ



Voはさすがに若いが



楽曲アレンジと歌詞の世界観がしっかりしていて聴き応え抜群



亡くなった田舎のバーちゃんを思い出しましたね・・・






image

日吉の鳥よし

後輩と久々飲み

途中知らないおっさんにからまれ、ビールをゴチになった

いやあ、元気な後期高齢者は素敵

image

久々のレザーでした



「泣いちゃうかも」のC/W

昭和歌謡な雰囲気とFreeSoul感が( ・∀・) イイネ!

つんく♂は良い仕事するね〜





REBIRTH 1~re-make best~(通常盤)
REBIRTH 1~re-make best~(通常盤)
クチコミを見る

ついにNewアルバムがでましたね

ファンからは賛否両論ですが・・・

昔の亡霊に憑りつかれてかわいそーなファンも多いのですが

今の音とスキルで聴けるのはとても幸せだと感じるアルバムです

Live使用のアレンジもかなりくすぐられます

ようやく、No end summerもLiveっぽいバージョンでおさめられたので納得ですね


80年代のエロさとかっこよさも今っぽく仕上がっており、車で大活躍しそうです

あるがままに♪はいつ聴いても感動と切なさが・・・・

rebirth 2が発売されるなら

この曲をお願いしたいですね

<

このページのトップヘ