2007年01月23日

しばらくごきげんよう

 ん〜・・・ナンだカンだでけっこう忙しい・・・放置しとると見に来てくれる数少ないヒトにワルいのと、日記を書くのが飛び飛びになるのはやっぱオイラ的に「だめだめな」カンジなので、それならいっそイロイロ一段落着いて毎日分更新ができるヨユーができるまで「しばらく日記は休みます」と書いておこうというコトでね。

 再開するトキまでにはブログとミクシィ日記のうまい使い分けを考えておこうか。さて、息抜きはちゃんとやっているので(最近は「ラーメン屋めぐり」とか)たぶん死ぬコトはないと思います、それでは再開の日までさよおなら。あ、ミクシイの方は毎日見てます。

freegamer at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字