しばらくごきげんよう日記リハビリ・2日目

2007年07月03日

半年・・・長かったね。

 さて、ひさびさに・・・というか先週の土曜日は「合宿道部」の飲み会があったので、この日記を見てくれそうな方々は「ひさびさ」というカンジではナイかも知れませんが・・・とにかくお待たせ・・・してない・・・ハイ。とりあえずですね・・・やっと日々の生活が一段落・・・というか教習所が終わりました。本日「卒業検定」に無事受かりました・・・いやいや。
 
 まだ「本免試験」がありますけどね、とりあえず大きな節目になったのは間違いない。とにかく・・・キツかった・・・いや、オイラの「メンドいコト先延ばし特性」のせいなんですが・・・終わってよかった。まあこれで・・・何年だ?6年越しくらいのリベンジが終わったワケです。職場のヒトは通い始めれば「どうせまた行かなくなるだろう」だとか、卒業試験が近づけば「(試験に)落ちろ〜、落ちろ〜」だの散々な言われようでしたが・・・

 ・・・やってやったぜ。ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

 さて、これで激動の上半期が終わり下半期は・・・シゴトに集中するというコトになるのでしょうか。なんつったって「今日はオイラ(シゴト後に)教習行くから残業やめよう」とかやってたからね(笑)。そろそろ夏の繁忙期に入りますしね〜、また残業かけていくコトになるんだろ〜な〜。そんな中での7月のイベントは・・・ああ、来週は「はにいの誕生日」でしたね。プレゼントとかゼンゼン考えてないや、あはは。

 そうそう、ブログを休んだ理由として「カノジョと別れたからですか?」というメッセージを送ってきたヒトがいましたがそんなコトはナッシングです!!

 ああ、イベントね。今月はプロレス観戦が1つ、中学時代の友人の結婚式が1つ入っております。特に結婚式はね・・・会場が茨城県のひたちなか市なのよね・・・「小旅行」だよ、こりゃ。さすがに今月中にクルマをゲットとかはできないので、電車で行こうかと考えておりますです、それはそれで楽しみ。
 よ〜し。とりあえず今週末は誕生日の前祝い代わりに、はにいとうまいモノでも喰らいに行こうか。

 ちゅうコトで相変わらずオチがありませんが、また日記もぽつぽつ書いていきます。よかったら見てやってくだちい、では。

freegamer at 23:55│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KK   2007年07月04日 06:06
やったね〜!!
卒業おめでとう!!
また取れないのかな!?ってちょっと期待してたんだけどね(笑)!!
いや〜本当に良かった!!

日本に帰ったら飲みに行こうね!!
かなり忙しくて当分仕事には行けないそうです!!
ではでは帰ったら連絡しま〜す!!
2. Posted by フリーゲーマー   2007年07月04日 21:46
 お〜、ナンかずいぶん久しぶりのような気がするぞ。今はカナダだったな、待っておりますよ。
3. Posted by すぴ   2007年07月05日 00:50
ご無沙汰しております
幸せなときだけ日記をUPしないように
自分たちはフリゲー先輩の不幸ネタを求めているのだから…
4. Posted by フリーゲーマー   2007年07月05日 19:48
 ・・・「不幸ネタ」って、そんな大層なモンでもないでょ。
 今までだって「しょっぱい」くらいのハナシしか書いてないよ〜(笑)、さっそくのコメントさんきゅう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しばらくごきげんよう日記リハビリ・2日目