南紀白浜の高台にあるホテル・フリーゲート白浜での日々

年間330万人のお客様が訪れている南紀白浜にある小さなホテル「フリーゲート白浜」 ブログでは、ホテルの情報はもちろん、地元のイベント情報や地元民しか知りえないようなレア情報まで、タイムリーにアップしていきます!!

ロビーに多種多彩の紫陽花を飾って見ました。
全体的にブルー系になっちゃた。赤いのがあったらな。
よかったら、見に来てください。

 ajisai3
あじさい1
ajisai2

トライアスロン。応援にいったらキイちゃん出会った。係員と間違いられて「写真をお願いします。」と言われ携帯をわたされてしまったのにはあせりました。
 

11月は22,23,24日の三日間
お昼の中華バイキングで「昼華」を開催します。
昼華チラシ
バイキングのメニュー
若鶏の醤油煮
白菜とキューリの甘酢
カニ肉入り豆腐の煮込み
マーボー茄子
酢豚
かに玉
海老のチリソース
シューマイ
若鶏の唐揚げ
チャーハン
ヤキソバ
コーンスープ
杏仁豆腐
水餃子 など
食材の都合によりメニュー変更の場合あり

只今、前売りチケット好評発売中
大人1200円
シニア1000円
お問い合わせは0739-42-2245
ホテル フリーゲート白浜まで

こないだ巣立って一安心していたら

何故か

また、つばめの巣に雛が

DSC_1872

ここには、三匹しか写っていませんが

子沢山で六匹いました

それにしても、びっくり

また、心配しないといけない~

それから、この土日の白良浜のご様子

DSC_1858


賑わっていました

パラソルだらけ

一昨日、拾ったお花の苗のお花の名前がわかりました

家に持って帰って、母親に見せたら、花の名前とかどういう花とか力説してくれました

さすが、花おたく

お花の名前だけご紹介

ナスターチューム
nasuta3



ポーチュラカ
c00685-1


こんなお花が咲くみたいですよ~

また咲いたら、アップしますv( ̄∇ ̄)v

このページのトップヘ