2016年02月28日

 参加を予定していたものの、週頭から体調を崩してしまい
イベントまでに治さないと・・・と思っていたらインフルエンザというオチで
欠席する事になりました・・・・・・・。

 ひき始めが日・月曜くらいのはずだからぎりぎり良くなるかと思ったけど
花粉症がひどい所に被ったせいか鼻と喉がぼろぼろになってしまい
眠れない+喉が痛くて食べるのも飲むのも辛いと、ぜんぜん回復が進まない状態です。

申し訳無い事です・・・


(07:54)

2014年08月01日

散々間が開きながら、ぼんやりと日々の事を。

(08:24)

2012年04月25日

暦からは予想できないような暖かさの一日でした。


まだまだコミティアの原稿で四苦八苦してますので
画像付の更新は後日になりそうです。



やや遅くなりながら英雄戦姫をインストール(プレイはまだ
コミティア終わってからですかねー・・・

(00:11)