ブログお引っ越し

  • author: freeline07
  • December 11, 2011

ご無沙汰しております〜

今シーズンよりブログを新たにスタートする事になりました!

新しいブログはこちらです ↓↓↓
http://ameblo.jp/myokosan-sbs/

お手数ですが宜しくお願いします!
今シーズンもスタッフ一同お待ちしています

これから月山

  • author: freeline07
  • May 09, 2011

最近だいぶ暖かくなりましたね〜
先日の5月5日で赤倉の営業は終了となりました。今シーズンも赤倉に来て頂きありがとうございました!

まだまだ月山にはたくさん雪があります↑
今月には大会もありますので是非月山へ行って楽しみましょう〜

この度

  • author: freeline07
  • March 16, 2011

東北地方太平洋沖地震・長野県北部地震において被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

赤倉はゲレンデ営業しておりますが
17日に関しましては計画停電の為クローズ致します。
詳しくはHPをご確認下さい。

一日も早い復旧・復興をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ナイター

  • author: freeline07
  • March 10, 2011

d8b3608d.jpg今日のナイターは晴れててバーンも固くてターンするのにいい日でした。

パウダーなナイター

  • author: freeline07
  • March 10, 2011

8433bdfd.jpg雪が降っている赤倉はまるで1月に逆戻り。。。
夕方からは強風も…


しかしスタッフのみんなと元気にナイター滑りました!!
だんだん人数が増えていき最終的に11人になっていてビックリ!
大勢だと最高に楽しいですね〜


あさ

山スキー

  • author: freeline07
  • March 07, 2011

6780e5f9.jpg山の雑誌で、山スキー特集を やっていました

写真が きれい!!
眺めてるだけで、妄想が膨らみます…。

いつか、滑ってみたい。

春日和

  • author: freeline07
  • March 06, 2011

5e59a8d5.jpg
昨日に引き続きピーカンです
仮装している方達もいて、見ているだけで、楽しいですよ
1日を通して雪質が変化するのでケガも気をつけてください
今日は、赤倉観光でバッジテストが行われています。
☆かほ☆

ぴーかん

  • author: freeline07
  • March 05, 2011

238c7bb3.jpg今日は雪がやんで朝はぴーかんでした。
なかなか堅い雪質で練習日和(o‘∀‘o)
景色も綺麗なので明日は赤倉においでませ\(^O^)/

ちゅぐでした

今日も雪

  • author: freeline07
  • March 04, 2011

81f7cca6.jpg
f8177c07.jpg
今日は

くまどー出勤


北海道行く前は

外見えてたのに

またふさがれてる


赤倉は今日も雪

週末は天気良いみたい☆

明日はピーカンパウダーが期待できるかも!?!?


☆so-ya☆

今日は

  • author: freeline07
  • March 02, 2011

昨日雪がちょっと降ってアイスバーンの上にちょこっと新雪が積もってました。

転ぶと痛いので気をつけて滑ってください。




-おわり-

ページトップに戻る▲