2009年11月19日

青汁を飲み続けて1ヵ月半が経過しました。

やずやの青汁を飲みはじめてから、1ヶ月半が経過しました。

もちろん、今でも毎日飲んでます。飽きっぽい私には、珍しく1ヵ月半も続いております。

当初の予想通り、やずやの青汁は苦味がなく、飲みやすいので、これが大きかったですね!

ちなみに、その後の経過ですが、

「すこぶる順調です!!」

といいたいところですが、そんなに劇的な変化はないです^^;

経過報告としては、「疲れなくなりました」とか「朝の目覚めがよくなりました」といったことを報告したかったのですが、やはり1ヶ月半では、そんなに目に見えた効果があるわけないですよね。。。

ただ、風邪は引かなくなりましたね。

世間では、インフルエンザが、まだまだ流行っていますが、青汁の効果なのか、今もってインフルエンザにはかかっていません。

私は、電車通勤なので、となりでゴホゴホやられると、「うつったらイヤだな~」といつも不安だったのですが、まったくもって健康体です。

あっ!それともうひとつ青汁を飲んでから体調面で変化がありました。実は、便秘が治りました。今までは、3日に1回出れば良い方だったのが、最近は、毎日出るようになりました。

青汁の原料になっている、「大麦若葉」には他の食物と比べて豊富に繊維が含まれているため、便秘に良いらしいんです。青汁が原因で、便秘が改善されたのかどうかは、はっきりと確証があるわけではないのですが、他に何もやっていないので、青汁の可能性が高そうです。

私は、男性には珍しく、便秘症だったのでこれは嬉しい効果でした。

青汁のレシピも、新たに増えましたので、今度、ブログでもご紹介したいと思います。

このまま、青汁を飲み続けたら、どんどん健康体になっていくんですかね^^

それを楽しみに、これからも青汁を飲み続けたいと思います♪



freelyuses123 at 18:28コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 威哥王   2011年07月12日 18:44
このまま、青汁を飲み続けたら、どんどん健康体になっていくんですかね^^

それを楽しみに、これからも青汁を飲み続けたいと思います♪


2. Posted by 巨人倍増   2011年07月12日 18:45
私は、男性には珍しく、便秘症だったのでこれは嬉しい効果でした。

3. Posted by ハミルトン 腕時計   2011年08月15日 12:20
ブランドコピーの専門店です。
こちらはスーパーコピー の専門店でございます。
ハミルトン 腕時計-001:http://www.brand-copy-shop.com/categories/hamilton-watches-001.htm
ハミルトン 腕時計-002:http://www.brand-copy-shop.com/categories/hamilton-watches-002.htm
ハミルトン 腕時計-003:http://www.brand-copy-shop.com/categories/hamilton-watches-003.htm
ハミルトン 腕時計-004:http://www.brand-copy-shop.com/categories/hamilton-watches-004.htm
連絡メールアドレス:brandshop9@gmail.com
HOME:http://www.brand-copy-shop.com

コメントする

名前
 
  絵文字