一人の野球少年が叫んでいます。

アフィリに関する質問はこちらから!
365日、無休でメール相談受付中
豪華特典一覧






メルマガ登録・解除 ID: 0000246809
どう転んでも自由人になれる法則
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Edit


September 21, 2007

一人の野球少年が叫んでいます。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則 へようこそ。

管理人のフリーマンと言います。



ムコ多糖症に引き続き、また新たな子供の叫びのバトンです。

☆★☆★☆★☆

今回はいつものブログをお休みします。




フリーマンが偶然訪れたなずきさんからのバトンをお受けしました。



ここから転載用記事です!



一人の野球少年が、

「生きたい!」と願い助けを求めています!!


千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。

平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、
心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。


しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。


しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。


病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。


そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。
「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋



ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」
http://www.geocities.jp/kanekoke1102/index.html





一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、ブログを開設しました。



ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」
事務局から許可 をいただいております。



どうか、野球を愛する皆様、そしてヤフーブログを利用する皆様の温かく力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!



ここまでが転載用記事です!



<後記>

お金はまた作ることはできますが、

命は再生できません。



一億くらいで命が救えるのなら

大した金額ではないとフリーマンは思います。

 


前回のムコ多糖症じゃないですが、

あなたのバトンでこの子の命が救えるなら

すばらしいことです。



私はこの記事をこうして掲載しましたが、

気が向いたらどうぞ載せてみて下さい。




9be8971e.gif





バトンを受け取ってくれるならさらにフリーマンのバックダンサーが

アナタのために踊ります。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


有難うございます。





メルマガでも役立つアフィリエイト情報を お伝えしています。
メルマガ登録・解除 ID: 0000246809
どう転んでも自由人になれる法則
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
一人の野球少年が叫んでいます。 is Posted by freeman0911│コメント(11)トラックバック(0)
一人の野球少年が叫んでいます。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/freeman0911/54822862
一人の野球少年が叫んでいます。へのコメント
おはようございます。

少しでも繋げられればと思います。

先程、記事にさせて頂きました。

日本の医療が進化しているとはいえ、助からない命が多すぎます。

何とか力になれればと思います。


この場を借りて、心から回復をお祈り申し上げます。




応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at September 22, 2007 09:29
コメントありがとうございました。

大切なお知らせ、とは、
このことですか。


機会があれば、
私のブログでも、
紹介したいと思います。


≪追伸≫

ムコ多糖症の次の記事で、
私の要望の通り、
各ブログへのリンクにしてくださり、
ありがとうございました。


ちょっとした質問があります。

同窓表示にしている、理由は何ですか?


応援×5
募金ポチ
Posted by ノウゼン at September 22, 2007 13:02
こんにちは!

日本中にはいろんな難病と闘っている子ども達が、
数多くいると聞きます。
しかも、正式に難病指定されているものは
まだまだ少ないようです。

少しでも多くの方に病気のことを理解していただくために、
このようにネットで呼びかけるのも
ひとつの手段でしょう。

ひとりでも多くの子どもの命を救うことが出来るように、
心から願っていますw

Posted by shizchan at September 22, 2007 15:03
freemanさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

この記事ですね。
大切なお知らせ。
最初、どこだか見つけられませんでした。

実は、私、子供の頃、この少年と同じ
川崎病にかかったことがあるので
びっくりしました。

私の場合は、このような重度の後遺症がなく
今のところ元気にやってます。

が同じ病気でもこんなに重度の
後遺症に苦しんでおられる方が
いるのかと思うと
心が痛みます。

世界中の難病で苦しまれている方が
少しでも快方に向かうことを祈るばかりです。
そして、病気の中でも希望を忘れず、
精一杯、今を生きて欲しいと願います。

この少年以外の方たちのことも考えてしまい、
記事にすべきか迷っています。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at September 22, 2007 15:17
フリーマンさんこんばんは。

今日の記事を読んで、あしたにでも私のブログの方に転載したいと
思います。

あと、メアドありがとうございました。ちょっと今日は忙しいので
後日質問を送らせていただきます。

それでは応援っす!
Posted by 今日も明日も稼ぎまくって月収100万円!「ししまる」 at September 22, 2007 22:09
おはようございます。

多くの方がバトンを繋げて下さったみたいで

少しでもお力になれればいいですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at September 23, 2007 05:41
こんにちは。

サト愛です。

川崎病も、多いですよね
ひとりでも多くの命助かりますように
お金で、助かる命なら
助かってほしいですね
ブログの力、うまく使えますように・・

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at September 23, 2007 17:31
フリーマンさんこんにちは。

オークです。

普段難病で苦しむ方をあまり
目にする機会が少ないのです
けど、難病に苦しんでいる方
は結構いるのですね。

改めて知りました。

一人でも多くの方がバトン
を繋げてくれますように。


応援です★
Posted by 副業で独立!ネットで夢を叶える方法【オーク】 at September 23, 2007 18:07
フリーマンさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪

みんなの力で
いい方向に向かえばいいですね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at September 23, 2007 20:58
はじめまして

弱冠20歳!!情報商材評論家ともうします♪

日8仲間ですね^^

そして、このバトン

しっかりと受け継ぎます。


自分のできる事を少なからず

今出来ることを精一杯しようと

おもいます、

ありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいします!

また応援しに来ます

応援ポチ♪
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at September 23, 2007 22:37
こんばんはししまるです。

野球少年の話題は私のブログに転載しました。

あとは、逆ランキングの登録質問についてメールを
送るほうです。少々お待ちくださいね。

それでは応援でーす!
Posted by 誰も語らなかったHTML,CSS[ししまる] at September 24, 2007 00:15