2012年07月30日

東京少年柔道・剣道錬成大会!5

警視庁主催の第40回東京少年柔道・剣道
錬成大会の団体戦で昭島警察署所属として
我が息子が出場!
錬成員の皆が頑張り!なんと・・・!
見事!準優勝となりました!
最初は・・・試合をしてもなかなか勝てずに、永遠に
勝つ事なんてないのでは・・・?と思っていましたが
ここ最近はどうにか、負けずに引き分け、そして
徐々に勝つことも増えてきました!
それにしても準優勝!見事でした(嬉)
よく頑張った!錬成員の皆さん!

freeman_1013 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)スポーツ全般 | 【剣道】

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご訪問
ありがとうございます!

昭島市のガソリン価格

gogo.gs
記事検索
カテゴリー
最新コメント