会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣トップページへ

^^突然ですが最終号のご挨拶【動画マニュアル】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!
                           2007.08.08
http://www.movie-repo.com/                 最終号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


暑いですねー
夏らしくなってきてうれしい限りです♪


皆さん夏バテなんかせずお元気にされてますか?






3ヶ月ぶりの配信です。

5月以降何の連絡も無く配信をお休みしすみませんでした<(_ _)>


心配頂いて多くの方からご連絡を頂きました。心より感謝しています。



そして、今回の意味不明なタイトル・・・


よくある、「引退します!」とか言って商材のセールスかよ・・・_| ̄|○



みたいなオチはありませんので、安心してお読みいただければと思いますw



ただ最終回ですので、長くなりますことだけご了承下さい。
お時間があるときにお読みいただければと思います。








実はメルマガ(メルマガの発行・メルマガを使った情報商材アフィリ)と
情報販売から、離れることにしました。



個人個人、考え方はそれぞれだと思いますが
私自身はこのメルマガを通じて皆さんと接点が持てた事、感謝しています。


メルマガの本来の目的=役立つ情報配信


からすると、さほどお役に立ててたとも思えないのですが
これまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。



5月からまったく姿を出さなくなって心配してメールを頂いたりも
していましたので私自身の近況報告させていただきますね。

3月に趣味起業セミナーを行って

コレと
http://multi-win.com/
(リンクは以下すべて直リンクです。ご心配なくw)

コレと
http://affiliate.ko-team.com/

コレ
http://1keitai.main.jp/dougam/


の3本の動画関係の仕事をやっていました。



その間、パソコンがバックアップデータごと壊れてしまったり
携帯を水没させたりと、周りと一切連絡が取れない環境になったりと
てんやわんやで大変でした(笑)


がちゃんと食べれてますので、ご心配は無用ですw


それから動画マニュアルに関しても
現在も情報商材、塾なんかの動画マニュアル製作のオファーを多く頂いたり
しているのですが、お断りさせて頂いていました。

最近いくつか作りはしましたが、この機会に長期の契約済みのものは別として
すべてのオファーをお断りさせていただこうと思っています。



「えっ?!あんたから「動画」とったら何も残らんやん。大丈夫・・・?」






その点は心配不要です。結構逞しかったりしますんでw


将来、趣味でやってるかもしれませんが
誰かのオファーは受けて、誰かのオファーは断るというのも変ですし
対等な力関係が無い中では、そういった交渉ごとに頭使うのも嫌な方なので・・w



それからメルマガお休みしている間に、大きな転換期もありましたし
自分がネットビジネスをやっている本当の理由を考え直したりできました。




・自由な時間

・長期的に安定した収入

・場所にとらわれない

・対人関係に縛られない


これを得たいからはじめたネットビジネスだったのですが
いつの間にかズレてたような気がします。



チヤホヤされる必要は自分の目的達成に必要ないわけですし
情報起業家にならなきゃいかんなんてこともないわけですし
顔出してメルマガであれこれ言う必要もなかった事に今更ながら気がついた・・



上記は目的達成のための1つの手段でしかない。 わけで





それで出した結論が

「情報販売」「情報商材のメルマガアフィリ」「メルマガ」

の世界をきれいサッパリ抜け出す。という結論です。




今に始まった話ではないんですが
最近の詐欺まがいの情報販売・情報商材アフィリの世界には
本当にうんざりしていました。



稼げれば何でもイイ!の愉快犯・・



さらにその詐欺まがいの方を仮想的に仕立て上げ
「今の現状を正したいから利益はいりません!」


とか謳っておきながら、
購入者リスト集めて、裏で舌を出して笑ってる完全な確信犯・・



この辺の現状は心底嫌気が差してました・・

蛸が自分の足を食ってる事、気づいていないわけですからネ。。





「稼ぐ」ことが目的でネットビジネスをやっているのであれば
メルマガで煽ろうが、詐欺まがい的なことをしようが

「結果を出したもん勝ち」

で、さらに情報商材にまつわるマーケットでは

実績を自慢しあうことが「ブランディング」ともてはやされ



何でもありはどうかと非難をすれば

「稼いでない奴のネタミ」

と、超前向きだか、ホリエモン的なのか良く分かりませんが
稼がないことが逆に非難される・・・(訳分かりませんw)



将来的には分かりませんが、少なくても今の情報商材にまつわるマーケットは
自分には肌が合わなかったということ。なんでしょう



商材の販売者側に立つと、物の見方が変わると言うか
どうしても「売る」視点で物事を考えるようになってしまいますしネw
(うーん・・コレは経験済み・・)



儲け系の情報商材の"主"目的は


「購入者を稼がせてナンボ」「購入者を稼がせて自分に利益が跳ね返る」


であって、


商材販売者の売上や実績が主目的になると、どうしてもどこかで
ほころびが出てきてしまいます。



実践者ではなく情報起業家として情報販売で稼ぐことが主目的になると
結果分かりますよね・・



そんなこんなで情報起業に魅力を感じなくなっていた自分がいました。




一般の仕事と比べれば、不労的な収入の入り方はしますが
サポート真剣にすれば、不労なんてありえません(笑)


まあ、例外もありますが、先が見えないというか
あまりに子供子供しているというか・・


うまく表現できませんが、今の「年金」みたいな印象です。
将来を託すには不安定というか不安すぎます。







と、話が脱線しすぎました。。<(_ _)>



誤解をひとつ解いておきたいのですが、情報販売自体は素晴らしいものだと
思っています。情報販売すべてがおかしいのではなく


一部の分野(特にビジネス系といわれるお金儲け系)がおかしいと自分が
感じてるだけで、他分野では本当に素晴らしいものも多いと思っています。


稼ぐことも悪いことではありませんし、罪悪感持つ必要もありませんしネ。




私は今後、一起業家として長く生きていくために
今までの中途半端な実績やメルマガを捨てて別の道を進むことにしました。


ネットビジネス自体は続けていきますが、顔出し、ブランディング、情報商材
メルマガが必要のない分野へ移行します。


こんな事書いといて、ひょっこり数年後に情報販売している可能性もゼロ
ではありませんがw



まあ、ないでしょう(笑)




メルマガ、情報起業家にこだわること、ブランディングを意識することは
こと"自分"にとって見れば邪魔だったみたいです。


人それぞれ、向き不向きがあると言うこと。


全部並列でこなせるようなマルチタスクな器用さも持ち合わせていませんしね(笑)






そんなこんなでメルマガを出していないということでした。
ですから、おまんま食い上げで倒れてたりしているわけではありません。
ご心配おかけしてすみません。

逆に、心配して頂いて感謝しています<(_ _)>







最後締めに入ります。

このメルマガは近く配信停止します。

後処理が結構あったりするので、多少時間がかかると思いますが
今号が最終号になります。

動画マニュアルのサイト自体は残しますが、メルマガのリンクは
いずれなくなりますので、お手数をおかけしますが修正をお願いいたします。

独自の無料レポートなどの処理も順次進めていきますが
後処理に時間かかると思います。その点はご了承願います。

2ティアや特典など不明な点があれば下記アドレスまでご連絡お願い致します。

いろんな意味でお役に立てず申し訳ありません。。<(_ _)>



私自身はネットビジネスは続けていきますし
ひょっこりセミナーなんかに参加することもあるかもしれません。
その時はどうぞお声かけいただければと思います。


今まであまりお役に立てなかったと思いますがお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。



長文お読みいただきありがとうございました<(_ _)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :WEBASSIST 代表 片山直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@movie-repo.com
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

編集後記


ふぅー・・ やっと報告できてホッとしました。。

いろいろと作業がありますんで、今号にメールを頂いた場合は
返信かなり日数がかかるかと思います。。その点はご了承お願い致します<(_ _)>


本来なら、個別メール、直接お会いしてお礼を言わなければならない所ですが
この場を借りまして、今までお世話になりました方すべてお礼申し上げます。
皆さまのご成功・ご活躍 陰ながら応援しております。

短い時間でしたが、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。









































裏編集後記


突然前振りもなく勝手なことを言いまして本当にすみません。
バカ息子は、本物になりたくてしばらく旅に出かけます。

次にお会いするときは、逞しくなって帰ってきます。
それまではしっかりバカやってきますw



◎動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>> すべての会計の基本「日商簿記3級」の問題にチャレンジ!<<
2択問題で簿記の5要素をしっかり覚えよう♪
資本の正しいもとめ方は?⇒ http://study.mag2.com/a_001/shiwake3.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 14:22|この記事のURL

^^転送量オーバーでセールスページ見れません・・【動画マニュアル】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!
旧:会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣 2007.05.01
http://www.movie-repo.com/         第151号 読者数14078名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購読解除は当方では行っておりません。
大変申し訳ありませんが下記リンクよりお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000189720.html





ゴールデンウィーク真っ只中ですね!



近所に買い物に行ってきたんですが、子供にせがまれて

ラブ&ベリーのなんたらカードを買わされたんですが、カードを買うと

カードケースというバックエンド商品まで買わないといけないようですorz






■■【動画マニュアル】MTのインストール(ロリポップ編)





MTのインストールを動画マニュアルで解説します。


圧縮・解凍ソフト、FTPソフト、テキストエディター等の


下準備から始まって



独自メインの取得と設定方法、レンタルサーバーの契約と設定


MTのアップロード、インストール


といったように、全編動画マニュアルで解説していきます。




ロリポップはCRON(クーロン)自動記事投稿ができませんが



初めてレンタルサーバーを借りて独自ドメインで運用する方には


値段も安くおすすめです♪




ロリポブログも使えますから、ブログの量産するための


最初の練習として取り組んでみるといいですね。



MTのインストール代行サービスなんかも最近ではチラホラ見かけますが


慣れれば意外と簡単ですから、チャレンジしてみて下さいね!



http://www.movie-repo.com/









■■キーワード探しの動画マニュアル



コレ ⇒ http://movie-repo.com/web/kaze.html

の作者の方がまたとんでもないもの公開していますね^^;




実は、今サーバーの転送量の問題で、

セールスページを開くことができなくなっているようです。

http://movie-repo.com/web/kye1.html





今晩20:00ぐらいに、復旧の見込みという情報が入ってきました。





私は昨日お昼12:00ぴったりに裏メルマガの方でご紹介していましたので

すぐに行動された方は、成果も挙げられたことと思います^^



いい情報でしたので、裏メルマガの方に、稼いでいただくために

表のメルマガで紹介する時間をずらしたんですが、成果を上げておられる

ようで、嬉しく思います♪





いい教材ですので、繰り返し紹介することで成果が上げやすくなります。

ということで、



「稼げるキーワード発掘法」

のアフィリエイトに役立つ動画を2つ公開しました。




■「購入者限定の非公開商材のアフィリエイトリンクの作り方」


■「Youtubeの動画をブログに貼り付ける方法」


http://www.movie-repo.com/





今晩20:00までの下準備で成果が変わってくると思います。

YouTubeの動画のように共有することはできませんが

リンクフリーですので(笑) うまく活用して下さいね♪


 稼げるキーワード発掘法 ⇒ http://movie-repo.com/web/kye1.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :WEBASSIST 代表 片山直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@movie-repo.com
□メルマガ登録解除:http://www.mag2.com/m/0000189720.html
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□メルマガポリシー:メルマガのご意見、ご感想はメルマガ、ブログ等で
          紹介させていただく場合がございます。
          匿名をご希望の方はその旨ご記入お願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■動画マニュアル リクエストはこちらまで ⇒ info@1douga.com   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


今後は動画マニュアルの更新情報なんかを中心にしてメルマガの長さを

短くしていきたいのですが、なかなか難しいですね(苦笑)





MTのインストールの動画マニュアルは

まだアップしてないものがありますから、順次公開していきますね。



今まで断念していた方は

GWに時間が取れれば是非チャレンジしてみて下さいね!
















【裏編集後記】



今、ある動画マニュアルを作りこんでいますが

容量が1GB(約1000MB)を超えました^^;

サーバーにアップしたら、容量オーバーのエラーがでて
気付きましたw


今まで作りこんだ動画全部の容量は
20GBは超えています^^

どなたか、自社サーバー組んで下さい(爆)











.



◎動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆投資を行う際、どの程度の勝率を目指すべきでしょうか?答えはこちら↓
http://money.mag2.com/invest/tradesense/mental/061204.html
◆マネー雑誌の年間購読が当たる⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=13444&rid=5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 16:03|この記事のURL

^^台風接近中!【動画マニュアル】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!
旧:会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣 2007.04.27
http://www.movie-repo.com/         第150号 読者数14051名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購読解除は当方では行っておりません。
大変申し訳ありませんが下記リンクよりお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000189720.html





田渕塾の歩き方
http://movie-repo.com/web/aruku.html






しゃべりすぎで"のど"がやられぎみの片山です^^


なぜ、のどがやられぎみなのかは編集後記で・・・






■■動画マニュアル更新中



前回、どんな動画マニュアルが見てみたいですか?


とメルマガに書きましたら、少ないながらもw


いくつかお返事を頂きました。




ざっと、上げてみると



○無料ブログのカスタマイズの方法


○MTのカスタマイズの方法


○ワードプレスのインストールやカスタマイズの方法


○ポッドキャスト風(BGMやジングル付き)の音声ファイルの作り方



などのリクエストを頂きましたw




ということで、

上記のいずれかから動画マニュアルを作ってみようと思います。



動画作りは時間がかかるので、公開まで楽しみにお待ち下さいねー♪




ちなみに、ブログのほうで動画マニュアル更新してってます!

http://www.movie-repo.com/



まだ、稼ぐというより基本的な作業の動画が多いですが
今後少しづつ増やしていきますね。






■■かなりの風速です・・



http://movie-repo.com/web/kaze.html




かなりの風速ですw

台風が成長して関西から広がっているような感じです(爆)



まずは、無料の音声対談聞いてみて下さい。


知らない方が聞くとちんぷんかんぷんかもしれませんが

かなり勉強になります。



特典付です^^

http://movie-repo.com/web/tokuten1.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :WEBASSIST 代表 片山直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@movie-repo.com
□メルマガ登録解除:http://www.mag2.com/m/0000189720.html
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□メルマガポリシー:メルマガのご意見、ご感想はメルマガ、ブログ等で
          紹介させていただく場合がございます。
          匿名をご希望の方はその旨ご記入お願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■動画マニュアル リクエストはこちらまで ⇒ info@1douga.com   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


のどがやられぎみの原因は・・・



・・・・




















動画マニュアルの作りすぎで、しゃべりすぎです(笑)

ちょっととんでもない本数の動画を作っていってますw

近いうちにお知らせできると思います^^













.



◎動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ◆≪グルメ券、全国共通すし券、マックカード1万円分≫プレゼント!◆
【応募】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=12
“障がい”を特別視しない子に育ってほしい⇒ http://ikuji.mag2.com/ehon/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 12:14|この記事のURL

^^月5万稼ぐ!動画連動メルマガ【動画マニュアル】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!
旧:会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣 2007.04.14
http://www.movie-repo.com/         第149号 読者数14359名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購読解除は当方では行っておりません。
大変申し訳ありませんが下記リンクよりお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000189720.html






最近、お腹が張ってる片山です。

カロリー消費量が少ないせいか、ちょっとのご飯でお腹パンパンです。

何か生まれてくるかもしれません(笑)





■■メルマガのタイトル変更しました。



前回のメルマガでご連絡しておりましたが

ようやく、まぐまぐの方でメルマガタイトルの変更許可がおりました^^


今回で3回目のタイトル変更になります・・



サイトの修正、無料レポートの修正などなど


メルマガタイトルを変更すると結構大変だったりします(汗)



ボチボチ修正していきます^^


無料レポート請求時と違うメルマガに登録されたわけではありませんので


どうぞよろしくお願いします。





あ!タイトル言い忘れてましたね(笑)



旧タイトル::会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣

 ↓ ↓

動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!




動画以外は、完全にベタなタイトルですw





ネットビジネスをはじめられるパソコンが苦手な方に向けて


動画マニュアルを交えながらブログやメルマガなど「作る壁」を壊し


アフィリエイト、情報起業などで「月5万円を稼ぐ基礎力」を付ける


ことを目的とした動画ブログと連動したメールマガジンにしていこうと


思ってます。







○作る壁を越えてる方

○月5万以上、安定してネットで収入を得ている方


は、特に必要ないと思いますが、初心者の方に説明する時なんかに



圧縮・解凍ソフトの使い方、FFFTPの使い方からMTのインストール、

メールマガジンの発行の仕方、セールスレターの作り方などなど


幅広く動画マニュアルで解説していきますので紹介いただくと

説明が楽だと思いますので、活用頂ければと思います。


一方リンク歓迎です(爆)






手間がかかる動画マニュアル連動ですので

マイペースでボチボチ頑張ってみようと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。











■■という事で、第1回目は・・・?




「皆さんどんな動画マニュアル見てみたいですか?」



すべてリクエストにお答えできるわけではありませんが

追々サイトのほうにアンケートなんかを用意してニーズのある

動画マニュアルを作っていこうと思っています。




それで、しばらくは無料ブログを使ったアフィリエイトの基本編を

お届けしていこうかな?


と考えています。




ということで、基本も基本ですが


まずこれがないと始まらない、


「フリーのメールアドレスの作り方とOutLookExpressへの設定方法」

を動画マニュアルでお届けします。



http://kiduki.net/web/yahoo-outlook.html




メールの不達問題で何かと話題のYahoo!メールですが

OutlookExpressに設定する際に完全受信の設定を行いますので

迷惑メールフォルダに入ることはありません。



メールの不達問題でお悩みの

メルマガアフィリエイターさんの悪用禁じます(爆)






無料レポート用の捨てアドレスではなく

メールマガジンの発行者アドレスや、無料ブログ開設など

通常利用するメールアドレスとして利用されるケースに使うといいかな?

と思います。








あ!それからサイトアフィリやアドセンスに興味のある方にオトク情報!






ホントに基礎の基礎からじっくりと教えてもらえる


無料のメールセミナーがあります。



基礎を復習するために、自分も取っているのですが


毎回、1つのテーマを設けてアドセンスのアカウントの取得の方法から


サイトアフィリの記事の書き方まで、丁寧に丁寧に解説し


ステップバイステップで一歩づつ、力を付けれるメールセミナーです。



「いつの間にか基本的な力が身に付いてくる」そんな感じがピッタリです。



○サイトアフィリに興味のある方

○アドセンスに興味のある方

○稼ぐ基礎体力をじっくり見につけたい方



300名限定です。

http://kiduki.net/web/affren.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :WEBASSIST 代表 片山直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@movie-repo.com
□メルマガ登録解除:http://www.mag2.com/m/0000189720.html
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□メルマガポリシー:メルマガのご意見、ご感想はメルマガ、ブログ等で
          紹介させていただく場合がございます。
          匿名をご希望の方はその旨ご記入お願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■動画マニュアル リクエストはこちらまで ⇒ info@1douga.com   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


動画マニュアルと連動させて1回目の配信でした。


ネタ切れしないように(笑)追々アンケートとっていこうと思ってます。


どうぞよろしくお願いしますw




先日参加したんですが、ポッドキャスト用の音声ファイルの作り方

なんか、今ならニーズあるのかもしれませんね。


全てご希望に添えるわけではありませんが

「こんな動画マニュアル見たい!」というものがありましたら

 ⇒info@1douga.com までどうぞ。


返信は特に問題なければメルマガ紙面上でお答えします。













【裏編】


一点集中!無料レポート!ネット落ちこぼれの大逆襲!

 ↓

メルマガ1万部プロジェクト!

 ↓

会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣

 ↓

動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!




今までのメルマガタイトル遍歴ですw


動画で売っておきながら、実はメルマガタイトルは動画と関係ない

タイトルばっかりですね^^


ベタなのに落ち着いたって事でしょうか?(笑)













.



◎動画で簡単!月5万円を突破するアフィリエイト講座!
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「なかなか業績が伸びないんだよね…」と悩んでる社長さん必見!
今週のオススメは「ビジネス・経営」セット。売れるコピーの作り方とは?
≪メルマガ定食≫ http://www.mag2.com/set/set_top.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 04:57|この記事のURL

【趣味起業】セミナー報告とリニューアル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣
                             2007.03.31
http://www.movie-repo.com/         第148号 読者数14602名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購読解除は当方では行っておりません。
大変申し訳ありませんが下記リンクよりお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000189720.html




こん▲▲わ^^
こばやんことインフルエンザでダウン中の小林くんの代わりの片山です!


 インフルエンザはタミフルと1回の応援ぽちでやさしくなれます。
⇒ http://www.voiceblog.jp/kobayan/







■■趣味起業セミナー 終了しました。



ご無沙汰しておりました。2週間ぶりのメルマガです(汗)



31日で値上げ値上げのお知らせメルマガばかりの中

全く関係のないメルマガを出して、ホッとしてもらうの狙ってます。




と、冗談はさておき・・・w








3月24日(土)趣味起業セミナー 無事に開催することができました。


セミナーは少人数でしたがいい内容のセミナーでした。


http://www.webassist.jp/syumikigyo/index.html

 ↑ 参加者の方の感想のせてます。



こばやんの料理レシピブログからの今後の展開見逃せません。



料理好きな方でレシピブログお持ちの方はどんな仕掛けがしてあるのか?

これからどんな変化をしていくのか?



ヤフカテの新着サイトをチェックするぐらい?しっかり研究してみて下さいね。



得られるものが必ず見つかります。






それから、須田さん



ついつい、ネットでビジネスをしていると忘れがちな"商売の心"を


再確認することができました。


http://www.ganbaranai-bad.com/





物を売らずに、「人」や「ストーリー」を売る。



分かってるつもりでも、ついつい忘れがちなことです。



いい気付きをありがとうございました!






今回のセミナーは、

昨年秋ごろから企画をはじめ、ようやく開催することができました。



講師の、須田さん、こばやん、


それから、セミナーを主催、サポートをしてもらった、

ポキスケさんに長谷川さん ← (早く釣りメルマガ出してね)(笑)



いろんな方のサポートがあって、いいセミナーを作ることができました。




この場を借りてあらためてお礼申し上げます。



「ありがとうございました!」






セミナー呼ばれて話すのは大丈夫ですが

段取ったり、主催するのは、しばらくは遠慮しようと思います(苦笑)






しかし、趣味起業セミナー


いいものを創ることができて、ホントによかったなと思ってます。



参加者の皆さんも、情報販売やメルマガアフィリじゃないと儲からない・・・


そんな固定概念吹っ飛ばして


みなさん、それぞれ自分の強みをいかして、

          自分だけの「趣味起業」達成して下さいね。




応援してます!






■■リニューアル?



明日から4月ですね。


もう3ヶ月、四半期が経過しました。時間が経つのは早いです。




私は、サイトの方で【動画マニュアル】を公開していることや

無料レポートでも「動画」ばかりを出していることもあって



ブログ、メルマガ、アフィリなんかの技術的なことや

月1万円の収入の壁を越えるにはどうしたらイイの?といったような



初めの一歩やスキル的なことをよく相談を受けます。




昨年秋からこのメルマガでは「趣味起業」という大きなテーマ、切り口で

情報発信や展開をしてきていましたが、メルマガとサイトの関連性や

私自身に求められているものを考えてみると



どうも、「動画マニュアル」の方を求められているということが

この半年でなんとなく分かってきました。



もちろん、パソコン自体が趣味で、教えるのが好きで、仕事も趣味ですので

これからも、スタンスとして情報商材をあおりたくって売りつける


スタイルよりも【趣味起業】で


自分の強みをいかしたニッチなジャンルの展開は


当然私自身やっていきますし、趣味起業される方を応援していきます。



ですが、【趣味起業セミナー】も無事に終えることができ

一区切り付けることもできましたし、ちょうど4月でリニューアルの

時期でタイミングもいい頃なので、



次号から「動画マニュアル」専門のブログとメルマガでリニューアル

新装開店をしたいと思います。



動画が絡みますんで、メルマガの発行回数は1日に5回、10回出すことは

まずありません。ご安心下さい(笑)



動画マニュアルを絡めながら、ネットビジネス初心者向けの情報発信を

していこうと思います。


それに合わせて、メルマガのタイトルも変更することになると思います。
(タイトル変更はメンテが大変なのでホントはやりたくない・・)(爆)



ということで、


「欲しいメルマガじゃーないなー」



という場合は解除されて下さい。




ま、1回ぐらい読んでみても損はないとは思いますけどね(笑)

部数だけ多くても読まれてない、読まれて手も印象に残らないメルマガ

だったら、意味ないんで解除は遠慮なくどうぞ。

http://www.mag2.com/m/0000189720.html



次回、リニューアル お楽しみに!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :片山 直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@kiduki.net
□メルマガ登録解除:http://www.mag2.com/m/0000189720.html
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


こばやんとの対談(無料音声対談)

趣味起業対談(好きなテーマでネット収入を得るテクニック!)

 http://kiduki.net/web/syumi1.html


今回のメルマガでラストです。ダウンロードされてない方は是非どうぞ!






こばやんのインフルエンザが心配です。

須田さんと一緒に「がんばらない焼きそば」作ってあげようかと思ってます(爆)



















.



◎会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「お待たせして申し訳ありませんでした」英語では⇒「Sorry to (   ).」
カッコに入る表現わかりますか?答えは⇒ http://english.mag2.com/marvin/
●NHK英語講座1年分が当たる⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=13404&rid=8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 06:37|この記事のURL

【趣味起業】売れる3大要素だけじゃー面白くない!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣
                             2007.03.14
http://www.movie-repo.com/         第147号 読者数15122名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購読解除は当方では行っておりません。
大変申し訳ありませんが下記リンクよりお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000189720.html




タイトルを入れ忘れて、メルマガ配信した片山です(^^;


古い読者さんならご存知だと思いますが
昔は、タイトル前の▲をよく入れ忘れてました・・・



たまにやってしまうようです(笑)


入れ忘れないようにとはじめた、自動挿入ですが定型部分以外は
自動挿入できませんorz



気付かれた方は、「タイトル忘れ発見。何か下さい」の件名で
ご連絡下さい。


何かプレゼント差し上げますw








■■趣味起業セミナー 



3月24日(土)の趣味起業セミナー

http://www.webassist.jp/syumikigyo/index.html



セミナーまであと10日になりました。



ネットビジネスでは、【お金儲け】【男女の悩み】【コンプレックス】

売れる3大要素を狙って参入せよ!


と、よく言われます。




直接対面しなくていい、インターネットという特性を考えれば

それはそれで、活用すべきポイントということには変わりありません。



ですが、それ以外、自分の好きな事や趣味では成功できないという事は

ありません。




ニッチなジャンルにはニッチなジャンルなりのやり方があります。


講師の話を、あなたの趣味や得意ジャンルに当てはめて

あなたのフィルターを通して参加し、セミナー後に質問していただければ



いろんなヒントや気付きが得られると思います。



セミナーでの質疑応答や懇親会(お茶会)では、どんどん質問して下さいね。


  ⇒  http://www.webassist.jp/syumikigyo/index.html


片山・こばやんの商材購入者の方は3000円引きで参加できます。










■■MTのインストールとおすすめのレンタルサーバー



MT活用されてますか?



最新バージョンは「3.34-ja」というバージョンになってます。




3.33というバージョンから、「mt-wizard」というCGIプログラムを使って

「mt-config.cgi」の編集をせずに簡単にMTのインストールが出来るように

なっていますね。


エックスサーバーでは確認済みですが「さくら」「ロリポップ」「XREA」
では未確認というか、SQLiteをデータベースに選んだ場合動作せず・・・


うまくいった方がいらっしゃればこちらまでご連絡下さい。
⇒info@kiduki.net




サイトの量産という観点で考えれば

MTだけじゃなく無料ブログも含めた展開をしていくのが望ましいのですが



「MTは、めんどくさくてチョット・・・」



という方も、まだまだ多くいらっしゃると思います。



そんな方に、いい無料レポートがありました。





はるる♪のおたすけマニュアル・1人でできたもん♪
- レンタルサーバ・ドメイン取得編

http://kiduki.net/web/haruru-xrea.html


XREA サーバーのメリットと使い方がバッチリ分かります。
(XREA・エックスサーバー・さくら・ロリポップのサーバーの比較アリ)





MTブログでサイトをサクサク量産するMT簡単インストール法

http://kiduki.net/web/wd1.html


初心者の方に分かりやすく、つまづきやすい所をポイント、ポイントで
解説しています。詳細で親切なレポートです。






職業柄?いろんなサーバー借りて、
MTのインストールを数知れずやってますが

上記の無料レポートは素直に親切で分かりやすいレポートだなと思います。


サーバーの設定やMTのインストールでつまづいてしまった方には
おすすめです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :片山 直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@kiduki.net
□メルマガ登録解除:http://www.mag2.com/m/0000189720.html
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料音声プレゼント

 趣味起業対談(好きなテーマでネット収入を得るテクニック!)

 http://kiduki.net/web/syumi1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


娘がインフルエンザで、ダウンしていました。


ようやく熱が下がり始めましたが、幼稚園や保育園でインフルエンザ
流行ってるみたいですね。


卒園式が近いですから、小さなお子さんがいるご家庭は


「うがい・手洗い」忘れずに!です(笑)



大人がやらないと、子供もやりませんので、頑張りましょうw





それから、確定申告、とうとう今日までですね。




サラリーマン続けながら個人事業主として届出できるって知ってました?


今回の確定申告は必要なかった方でも、来年の準備のために!


http://kiduki.net/web/keiri1.html





















【裏編集後記】



確定申告もそうですが、今日というか、昨日ホワイトデーでしたね(汗)


遠方の方で、お返しが終わってない方が・・・


近く、渡しますんでご勘弁m(_ _)m




















.



◎会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★10000円が、毎週、毎週だれかに当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくはこちらでチェック↓
車のまぐまぐ!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10421&rid=12
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 00:57|この記事のURL

【趣味起業】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣
(旧タイトル:メルマガ1万部プロジェクト!)       2007.03.06
http://www.movie-repo.com/         第146号 読者数15098名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購読解除は当方では行っておりません。
大変申し訳ありませんが下記リンクよりお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000189720.html




ビックリしました・・・

精神論が嫌いだと言いつつ、精神論を延々と語り続ける方の話を4時間も

聞かされました・・・



私は、精神論好きなんですがここまで行くとイヤハヤ・・・

やっぱりものには程度がありますね。

ちゃんとした考え方の上に、きちんとした方法論がないと聞くのが辛い(笑)


人の振り見て、我が振り、"できるだけ"なおさねば(^^;







■■文書を書く練習をしながらお金ももらえます。




口コミってスゴイですよね!



この口コミのパワーを企業もよく理解しています。



一般消費者の「口コミ」パワーを意図的に、巻き起こせないか?



しかも、自社商品に対して・・・(笑)



広告宣伝費をほとんどかけずに、人の口から口へ

ネットの世界では、文字としてウイルスのように増殖しくことを考えると


企業もどうにか活用できないかなんて事は当たり前のように何年も前から

考えています。



ですが、行き過ぎると「メガマック売切れ自作自演疑惑」や

「ソニーウォークマンAのモニター自作自演疑惑」などのように


叩かれて、「炎上」なんてこともネットの世界ではよくある話ですね(汗)

(知らない方は検索してみてね)



それほど、口コミのパワーは、うまく回りだすととんでもない力を発揮

することは、インターネットの仕組みやパソコンの仕組みに詳しくない方

でも、なんとなくイメージできるところだと思います。



その口コミの力を自社商品のプロモーションに使う動きが

最近よく見かけるようになりました。



自作自演ではなく(笑)


最初からプロモーションとして利用することをうたっているサービスです。



当然、企業からすれば広告宣伝費はかかるわけですが


一般メディアを利用するコストからすれば格安のコストで利用できますので


今、いろんなテストマーケティングや効果測定が行われているようです。








・・・それがインターネットビジネスに何の関係があるの?



って、事ですが





http://kiduki.net/web/kibana1.html




に詳しく書いてあります。



無料です。





文書を書く練習にもなりますし、書けばお金が確実に発生しますし

テキストデータも残るわけで、他にも活用できますよね。



いろんな情報商材やツールを買ってしまって、結構頑張ってみてる

つもりだけど、結果が出ない・・・自己嫌悪・・・



気分転換にどうでしょう?



どうやったら文書読んでもらえるか?クリックしてもらえるか?

やってみると、いろんな気付きが得れたりします。



インターネットビジネスをこれからはじめようという方ですと


文書を書く練習や慣れにもなりますし、ブログなんかの使い方の

練習もできますよね。



もし、最初から完全なものを目指して、最初の一歩が進まないんでしたら

まず、簡単なことからやってみることをおすすめします。


http://kiduki.net/web/kibana1.html








■■趣味起業セミナー 



3月24日(土)の趣味起業セミナー

お時間があればぜひご参加くださいね。


席数が30席と少ないので、申込は早めに。

http://www.webassist.jp/syumikigyo/index.html




アッと、驚くような切り口で、稼ぎの元を作り出してますよ。



私はともかく(笑) 須田さん、こばやんのお二人は


九州ではなかなか聞くこと出来ません。



奈良と北海道から、やって来てくれます。


さらに、講師レベルのあんな方や、話題のあんな方も

参加されるような話ですw(乞うご期待)



自分には、こんな得意なことや、この業界のことだったら

詳しいんだけどなぁ・・・



スポーツ、料理、なんかはうってつけです。



私の場合は、動画、パソコンというよりもサラリーマンの経験


その業界で働いているからこそ知っている情報をいかして


収入をひねり出すヒントなんかをお話できると思います。



何かピン!と来るものがある方は


  ⇒ 是非どうぞ http://www.webassist.jp/syumikigyo/index.html






あ!それからこのセミナー


ポキスケさんの会社が主催なんですが


なんと、ISS受講者の方は【参加無料】です・・・








ISS受講者の方と一般申込の方は申し込みページが違いますので
お気をつけ下さい。



ISS受講者専用申込ページ

http://internet-biz.jp/seminer/syumi-kigyou/




一般参加者用申込ページ

http://www.webassist.jp/syumikigyo/index.html




一般参加者の方は、商材購入者の方は3000円引きで参加できますので

申し込みページをよくご覧の上お申込くださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :片山 直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@kiduki.net
□メルマガ登録解除:http://www.mag2.com/m/0000189720.html
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料音声プレゼント

 趣味起業対談(好きなテーマでネット収入を得るテクニック!)

 http://kiduki.net/web/syumi1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


今日は、昨日と一転、寒くなりましたー 福岡・・・

一昨日Tシャツ1枚だったのが嘘のようです (T_T)



寒いのが祟ったのか、パソコンのメールが受信は出来るが

送信できなくなり、久々にパソコン整備士に戻ってました。
              ↑
            これ一応資格持ってますw


迷惑メール対策の影響か、SMTPサーバーのポート番号変えてみたら

送れるようになったんですが、なんかしっくりきませんね・・・

なんだったんだろ?








あ!それから・・・あと10日です。

読みやすい冊子版が好評のようです(爆)

http://kiduki.net/web/keiri1.html






















.



◎会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪ロデオキング、カラダスキャン、てもみんチケットなどプレゼント≫
明日の全体運・恋愛運・金銭運・仕事学業運を毎日お届け♪「うらないまぐ!」
【応募はこちら】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=uranai728
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 09:34|この記事のURL

【趣味起業】趣味起業セミナーやります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣
(旧タイトル:メルマガ1万部プロジェクト!)       2007.03.04
http://www.movie-repo.com/         第145号 読者数15059名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購読解除は当方では行っておりません。
大変申し訳ありませんが下記リンクよりお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000189720.html




無料レポート

【田渕式】メルマガ5年で10誌運営5000万円稼いだ方法! 第1巻(10号まで)

第1号が音声レポートになってます。私が聞いた始めての音声セミナーです。
内容は・・・聞いた方が良い事は言うまでもありませんね(^^

http://kiduki.net/web/mailmail.html










UFOとかペヤングの湯きりしてて

「ボンっ」ってシンクの音に驚いたばかりの片山ですw

結構大きい音がなりません? 自分は毎回忘れてて驚きます(爆)












■■セミナーやります



3月24日(土)セミナーやることになりました。



テーマはズバリ「趣味起業」(そのまんまです)(笑)




メルマガアフィリや情報商材出してガンガン稼ぐのもいいんですが


あなたしか切れない切り口で、自分の好きなことや趣味、特技を


いかして、ビジネスやってみるのもひとつの方法です。



今回のセミナーは趣味や得意なことをいかして



"稼げない"と言われたテーマを仕事にしてしまった講師3名で




○趣味や好きなことをテーマにして稼げるのか?


○どうやって、キャッシュポイントを見出したのか?


○どんな、考え方で市場を作り出したのか?


○その具体的な方法は?




こういった感じのセミナーです。





私も、ネットビジネスとは全く別の分野でコッソリ稼いでいる方法

をお話しようと思います。



他講師も自分の好きな事やって月に7桁コンスタントに稼いでますし
今頃、スキーなんかして遊んでたりしますww




もし興味があったら、ご参加くださいね。


http://www.webassist.jp/syumikigyo/index.html






あ!それからこのセミナー


この人のポキスケさんの会社が主催なんですが


なんと、ISS受講者の方は【参加無料】です・・・



なんとも、まあ(驚)






ISS受講者の方と一般申込の方は申し込みページが違いますので
お気をつけ下さい。



ISS受講者専用申込ページ

http://internet-biz.jp/seminer/syumi-kigyou/




一般参加者用申込ページ

http://www.webassist.jp/syumikigyo/index.html




一般参加者の方は、商材購入者の方は3000円引きで参加できますので

申し込みページをよくご覧の上お申込くださいね。



今回私は、セミナー幹事ということで、頑張らさせていただきます!


定員30名で席数少ないので、お申込みはお早めに。






■■確定申告どうすか?(ボソッ)(笑)




確定申告行きました?


私はもうちょっとでですね。いやーメンドクサイ(笑)





○サラリーマンやOLの方

○旦那さんが会社員で奥さんがネットで収入を得ている方

○その逆パターン





どうします?確定申告。





このニュース結構ドキッとする方が多いはず・・・




「今年6月までの1年間に税務調査を受けた全国の個人事業者のうち、
 ネット通販やバナー広告などインターネット取引で得た所得の申告漏れ
 が前年422件多い1453件にのぼったことが国税庁のまとめでわかった。


 うち2割が無申告だった。

 
 申告漏れの総額は前年比で28億円増の143億円に上った。

 国税庁は『ネット事業はパソコンだけで手軽に始められ、匿名性も高い
 ので外部から分かりにくいが、重点的に調査していきたい』
 としている。」       


            (2006年10月18日 Yahoo!ニュースより引用)




怖くないです?




「小額だからばれないでしょ・・・」

では、許されません。脱税は立派な犯罪行為ですから・・・



もし、脱税が見つかった場合は追徴課税(無申告の場合は、重加算税)が
課せられます。過去にさかのぼっても追徴されます。



最悪、収入以上の税金を支払う可能性も・・・



○夫や妻の会社にばれたらどうしよう?

○扶養家族手当ては受けれないの?

○パート収入をもあるんだけど、副業すると税金面は?

○副業の税務処理って言ったって、いったい何処から何を始めればいいの?





こんな悩みありません?






来年のためにも今からやってたほうがいいですよー

http://kiduki.net/web/keiri1.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :片山 直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@kiduki.net
□メルマガ登録解除:http://www.mag2.com/m/0000189720.html
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料音声プレゼント

 趣味起業対談(好きなテーマでネット収入を得るテクニック!)

 http://kiduki.net/web/syumi1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


昨日は、娘達のお別れ遠足で、某運動公園に行ってきたんですが


「暑い・暑い」・・・


Tシャツ1枚で十分でした。

なんでも福岡の気温は21℃もあったようです(驚)



暑いはずです。3月頭に外でTシャツ1枚で遊んでるなんて

北のほうの方は驚きでしょうねー



イヤイヤ、福岡でもビックリしましたー(笑)







メル王のメルマガランキングに参加中です。
メルマガ内容、良かったら応援クリックよろしくお願いします!

http://kiduki.net/web/mailo.html






















.


◎会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「おなかペコペコです」を英語で? http://english.mag2.com/marvin/
●アメリカの小学4年生と英語対決! http://english.mag2.com/charlotte/
●のだめ、デスノート英訳版が当たる http://rd2.mag2.com/r?aid=13404&rid=8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 02:48|この記事のURL

【趣味起業】小額だからばれないでしょ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣
(旧タイトル:メルマガ1万部プロジェクト!)       2007.02.20
http://www.movie-repo.com/         第144号 読者数15110名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購読解除は当方では行っておりません。
大変申し訳ありませんが下記リンクよりお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000189720.html




やってない方結構多いかも?


【シャア専用】アクセス1日8以下!10日で30万売ったアフィリエイト手法
http://kiduki.net/web/sya-.html










竹内結子の産後ダイエットでamazonの報酬が上がってて
コッソリほくそ笑んでいる片山ですw

流行りネタもたまにやると面白いですね・・・













■■会社を辞めずにネットで収入を得た後は・・・




最近はネットで収入を得てる方がホントに増えてきていますね。



近所の方でもアフィリエイトの事知ってましたし

月数万から10万円程度稼がれてるような方は意外と近くにいるのかも・・・



で、稼いだ後はアレですねアレ。
























確定申告(ボソッ)(笑)



今年は自分も確定申告いかないといけないんですが


○サラリーマンやOLの方

○旦那さんが会社員で奥さんがネットで収入を得ている方

○その逆パターン





どうします?確定申告。





え?ガンガン稼いでいる訳ではないから大丈夫って・・・










こんなニュースご存知ですか?





「今年6月までの1年間に税務調査を受けた全国の個人事業者のうち、
 ネット通販やバナー広告などインターネット取引で得た所得の申告漏れ
 が前年422件多い1453件にのぼったことが国税庁のまとめでわかった。


 うち2割が無申告だった。

 
 申告漏れの総額は前年比で28億円増の143億円に上った。

 国税庁は『ネット事業はパソコンだけで手軽に始められ、匿名性も高い
 ので外部から分かりにくいが、重点的に調査していきたい』
 としている。」       


            (2006年10月18日 Yahoo!ニュースより引用)




怖くないです?




「小額だからばれないでしょ・・・」

では、許されません。脱税は立派な犯罪行為ですから・・・



もし、脱税が見つかった場合は追徴課税(無申告の場合は、重加算税)が
課せられます。過去にさかのぼっても追徴されます。



最悪、収入以上の税金を支払う可能性も・・・



○夫や妻の会社にばれたらどうしよう?

○扶養家族手当ては受けれないの?

○パート収入をもあるんだけど、副業すると税金面は?

○副業の税務処理って言ったって、いったい何処から何を始めればいいの?





こんな悩みありません?





それを解決する方法はコレです。


http://kiduki.net/web/keiri1.html










■■無料なのに、鬼のような速度でブログを作れます。



最近、ブログやサイトをコツコツ作ってるんですが


スゴイのが出ました。





しかも「無料」



先日試しに使ってみたんですが、7ブログ一気に作っちゃいましたw



コリャいいわ!が素直な感想です。



記事は自分で用意しないといけませんが、ブログを一気に作れるのは

ホント助かります。




実はコレ、簡単アフィリエイトの近藤さんのマッハブログ3という

システムです。



今日の深夜に解禁されたばかりで



500名まで無料で登録できます。





システムが安定稼動するかどうか、状況を確認するために500名で

募集は打ち切られます。



たぶんすぐ埋まってしまうと思うんで、早めの登録がいいですよー



今日久しぶりに、朝メルマガ出してるのはこのためです(笑)



ということで、こちらから登録出来ます。



無料です。


http://kiduki.net/web/mach3.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :片山 直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@kiduki.net
□メルマガ登録解除:http://www.mag2.com/m/0000189720.html
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料音声プレゼント

 趣味起業対談(好きなテーマでネット収入を得るテクニック!)

 http://kiduki.net/web/syumi1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


昨日は、双子の娘の小学校入学の説明会に行ってきました。

実はこの小学校、自分が通ってた小学校なんです。



多少変わってるところはありますが、自分が言ってた頃に新築された校舎

はほぼ同じで、メチャメチャ懐かしかったです。


1クラス30名で、1年生1クラスしかありません(^_^;

小さな小学校なんですが、アットホームな感じは今も変わってませんでした。


過去を振り返るのも、たまにはいいもんですねー




メル王のメルマガランキングに参加中です。
メルマガ内容、良かったら応援クリックよろしくお願いします!

http://kiduki.net/web/mailo.html






















【裏編集後記】


メルぞうが、独自配信開放されましたね。

無料情報ドットコムとの差別化だと思いますが

新規登録、また出来なくなってます・・・(^^;





ココカラデキマスヨ(笑)

http://kiduki.net/web/maizotouroku.html























.

◎会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「うらないまぐ!」健康運アップキャンペーン◆
ロデオキング、カラダスキャン、てもみんチケット(50分)などが当たります!
【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14027&rid=9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 20:38|この記事のURL

【趣味起業】熱くなった時は既に負け決定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣
(旧タイトル:メルマガ1万部プロジェクト!)       2007.02.15
http://www.movie-repo.com/         第143号 読者数15180名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購読解除は当方では行っておりません。
大変申し訳ありませんが下記リンクよりお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000189720.html





無料レポート

【山下夫妻式】インターネットビジネスで成功するための『超』思考法

http://kiduki.net/web/yama3.html


基本ですが、良いレポートですね。

山下ご夫妻見てますか?(笑)









ギャンブルって、熱くなった時はすで負けが決まってるって


分かっていても辞められなかった過去を持つ



意志の弱い片山です(弱っ)





そう言えば、熱くなった時とロスタイムって似てませんか?











■■メルマガアフィリの功罪




メルマガアフィリ、情報商材が悪いとは全く思っていません。




購入するもしないも、メールを受けた「あなた」が選択権を握っています。





多くの人に役立つであろう、いい情報をメールという媒体にのせて




ネットの向こうのあなたの「メールボックス」に直接送り込む。




それを読むのも読まないのも「あなた」の自由。




ですが、祭りに乗せられて必要がない方までも




買ってしまう、買わせてしまう危険性・・・








この状況を普通と感じるのは、この業界にいる私達だけだと


再確認するべきじゃないかと。




良い、悪いを論じたいわけではありません。




ただ、この狭い池の中よりも大きな海では、狭い池の常識は通用しない。





違う視点で見つめることも大切だと私は思っています。














■■メリット



この塾のメリットについて、先日考えるところがありましたので

お伝えしておきますね。





○個別の目標設定


今講師のポキスケさん、羽根田さん、千さんの3人は


全国各地を飛び回っています。




この無料面談で、しっかりと「個人個人の方向性」を確認しあっています。

情報商材でもサポートフォーラムで、サポートは行いますが

やはり、「直接」合って話すのは違います。


「百聞は一見にしかず」


この言葉のとおりです。



直接会って、たわいもない話から自分では気付かなかった方向性を

見出してもらえる可能性が非常に高いのです。


この個別面談が2回も用意されています。






○定期的に開催されるセミナーが無料で参加できる



私もセミナーできっかけをもらったものですから

セミナーの重要性は感じています。


セミナーの撮影にも良くいきますし、昔からリアルビジネスの方でも

いろんな方のセミナーに参加してきました。

年間30回以上は参加していたと思います。



会社を辞めずにネットで収入を目指すということでしたら

会社に稟議書出して、会社の経費でセミナー参加も出来ます。

報告書を書いてインプット・アウトプット両方出来ますし

会社勤めをされておられるなら、ご自分の業界以外の分野でも

いろんな方のお話を聞きにいかれることをおすすめします。



セミナーはただ聞きにいくだけではもったいないですから

セミナー講師だけでなく、お会いした方から何か盗み出すぐらいの

気持ちで参加されるといろんなことが見えてきます。



と・とかなり話が脱線してました(笑)



とにかく、セミナーが無料で参加できるなら行かないと損ですし


特別な予定がないのに無料のセミナーに参加もしないで

成功したい。稼ぎたい。

コレは無理な話です。



全国でもセミナーが活発に行われている福岡は恵まれていますし


ISSに入ったなら、これを活かさない手はありません。







既にネットビジネスで結果を出しておられる著名な方も入塾されている

この塾は、人と人とのつながりから突破口を見出し

人と人とのつながりから成功を捻り出す




そんなイメージの塾だと先日感じることがありました。






今日が最終締切日です。いつも間際のお知らせですみません。


自己アフィリで安く入塾できるようですから入塾時はこちらから


アフィリエイター登録後に自分のアフィリコードで入会されて下さいね。


http://kiduki.net/web/isst.html



あまり関係ありませんが、紹介者は片山でよろしくです(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□発行責任者   :片山 直樹
□ブログ     :http://www.movie-repo.com/
□お問い合わせ  :info@kiduki.net
□メルマガ登録解除:http://www.mag2.com/m/0000189720.html
   Copyright(C)2006 WEBASSIST All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料音声プレゼント

 趣味起業対談(好きなテーマでネット収入を得るテクニック!)

 http://kiduki.net/web/syumi1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


最近メルマガ解除しまくってましたから、昨日今日のお祭りは

私は寂しいものでした(笑)



ネットビジネスど真ん中の頃は、いろんなメルマガから

新しい情報商材の動きや販売戦略なんかを仕入れる必要がありましたから

メルマガ購読は必要でしたが、今の私には必要ありません。



情報販売、情報商材のメルマガアフィリの世界にいる方は

メルマガからの情報収集は必要でしょう。



方向性が決まったらメルマガ解除はおすすめしますが

自分の進むべき方向性で悩んでおられるならいろんなメルマガ取って

見ても良いかもしれません。


ただ、くれぐれもミイラ取りがミイラにならないように

お気をつけ下さいね。





メル王のメルマガランキングに参加中です。
メルマガ内容、良かったら応援クリックよろしくお願いします!

http://kiduki.net/web/mailo.html






















【裏編集後記】


先程、無料レポートを登録しただけで

メルマガ読者が400名以上増えてました。


と書いていましたが、補足があります。




レポート10本登録してました(笑)




それはあなただから増えたんででしょ!って思った方




そのマインドはイカンです(笑)



もちろん本数の問題もあるともいますが


【スピード】が正解です。


レポート登録する時に私の前には2つしかレポート登録されてありません
でしたから。


私のレポートを紹介するしかなかったわけです(笑)





今からでも登録してみます?

http://kiduki.net/web/muryoucom2.html





























.



◎会社を辞めずにネットで趣味起業するための7つの秘訣のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000189720/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
車のまぐまぐ!“洗車ラクラク”キャンペーン♪
★現金10,000円を3名様に!そのほか洗車グッズもプレゼント!★
応募はコチラ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10332&rid=8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


freereport at 12:34|この記事のURL