2010年11月07日

お詫びと訂正

11月5日発売のFreeStyleSki Magazine内に掲載しました記事
FREESKI TREND GEARSにおきまして、
本文中のキャプション表記に誤りがありましたので
訂正させていただきます。
誤「Tim Wallisch」→正「Tom Wallisch」となります。
ご迷惑をおかけした読者の皆様ならびに関係各位には深くお詫び申し上げます。


freerunblog at 18:05|Permalinkclip!

2010年08月04日

ぷちトリ5イベント@Minami SPAZIO

来月発売予定のぷちトリ5ですが、
ミナミさんが試写会をやってくださるそうなので
告知させていただきます。

当日はカベちゃんとアンドゥもやってくるので、色々聞いちゃってください。


以下はMinamiさんのサイトからの転載です。
****************************************************

さぁさぁ、先日終了したばかりの『YONEX説明会』
に続き、またまたイベントの告知です!お次はこれだ〜!!
SALOMON『アンドゥ・カベくんのぷちトリ講習』!!

ご存知、SALOMONライダーである『アンドゥ』くんと、
若手ライダー筆頭の『壁田竜一』くん(写真用意できなくてすみません‥)
の人気ライダー2名による『ぷちトリ講習会』です!
アンドゥくんが毎年出演しているDVD『ぷちトリ』をもとに、
その場でトリックを解説、そのコツを伝授してくれます!
さらに、彼らが実際に使うSALOMONギアについて語って
語ってくれるとか、くれないとか!?
トップライダーによるトリック解説
当然ためになりますよね〜
今の実力に伸び悩んでいる‥
上達のきっかけがほしい‥
そんな方はぜひざひご参加くださいな★


『アンドゥ・カベくんのぷちトリ講習』
日時:8月8日(日)
14時〜当店3Fスノーボードギア売り場にて(予定)
参加費:無料!

トップライダーからトリックのこつを聞いてみませんか?
時間のある方はぜひぜひSPAZIOへお越しください!

アクセスはこちら

1-11-21-31-41-61-5

freerunblog at 11:48|Permalinkclip!

2010年08月03日

最近更新していないと言われましてん

最近更新していないと言われましてん。

というのもうちのサイトがリニューアルオープンするにあたり、
そちらにズンズンアップしているのですが、
まだオープンしておりません。
今週末オープンをメドにがんばっておりますのでご了承ください。

探しても見つかりませんよ。
何せまだアップしてませんからね。

のんびりお待ちください。

待っている間、こちらをお楽しみください。
トレバー・アンドリューのミックステープ

2C



freerunblog at 11:40|Permalinkclip!

2010年07月12日

ぷちトリ5が出ますヨ。

ぷちトリというDVDがリリースされて
5シーズン目になろうとしています。
そして今シーズンも性懲りもなく
ぷちトリ5というどうしようもない作品を作りました。
というか作っています。

ぷちトリというのはなんてことはないです。
ようはスノーボードを使って遊ぶ、それだけです。
だからすっげー遊びの延長で1260とか回ってもぷちトリだし。
スノーボードを足につけなくてもいいんじゃないですか。

スノーボードって別に決まりきったルールはないし
滑っているだけでは何を誰にジャッジされるものでもない。
ぷちトリシリーズの根底にあるテーマが
スノーボードの無限の可能性にあるんです。
そう思えるようになったのにはひとりのライダーの影響が大きいです。

それはトラビス・パーカー。
彼のスノーボードは当時、激しさを増す
トップシーンとは相対する存在だった。
何十メートルもぶっ飛ぶ訳でもなく、
ヤバいレイルを激しいトリックでメイクする訳でもない。
それでもトラビスの滑りはとても魅力的で
とにかく楽しそうだった。
今見てもトラビスの滑りは見ていて楽しい。

2C




そしてこちらぷちトリ5のティーザーでございます。

こないだ、「海外(METHOD MAGAZINE)で取り上げられていましたよ」
と教えてもらいました。やはり楽しむスノーボードは世界共通。
楽しむことは良いことだ。
ここです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.methodmag.com/node/7182

スノーボード:DVD『ぷちトリ5』トレーラー from Visualize Image on Vimeo.



人気ブログランキングへ

freerunblog at 18:23|Permalinkclip!

2010年07月06日

本日発売カタログ号

本日、全国書店+スノーボードショップなどで
スノーボードカタログ号一斉発売です。

フリーラン、トランスワールド、スノースタイル。
どこの書店に行ってもかなりの存在感で
平積みされているので要チェックです。
どれを選ぶかはあなた次第ですが
フリーラン買ってね。

そしてLNPとジェド・アンダーソンが
ガス・アングルの裏庭で遊んでる動画があったので
アップしておきます。
何をやってるかルールが分からないと思いますが、
簡単に言えば相手が指定した技が出来るんかいというゲームです。

彼らはPIGでやってますが
SNOWだったり、SHREDだったり。
元々スケートゲームので
S.K.A.T.E.から来てます。

LAURENT vs. JED from VIDEOGRASS on Vimeo.



2C

freerunblog at 19:23|Permalinkclip!

2010年07月05日

THIS LOOKS SO FUN



カードローナのローカルライダーによるリゾート紹介。

楽しそうだ。

そんでもってスノーボードギアカタログは明日発売です。

買っておくれやす。

2C
FR Catalog Cover_last

freerunblog at 17:06|Permalinkclip!

2010年07月02日

Think Thank RIGHT BRAIN, LEFT BRAIN



JESS KIMURAかなりヤバめです。
これだけじゃ伝わらないでしょうが

気になる人はPEEP SHOWもチェック。

2C

freerunblog at 18:03|Permalinkclip!

よいこはまねしないでね

freerunblog at 11:56|Permalinkclip!

2010年07月01日

夏用最強エア台

34600_1436006412939_1016325669_1260985_175037_n34600_1436006292936_1016325669_1260982_2651402_n34600_1436006252935_1016325669_1260981_998852_nアメリカ・オレゴンのマウントフッドで毎年夏開催されているスノーボードとスキーのサマーキャンプ、Windell Camp。その拠点となっているエリアは毎年すんごい進化を遂げている。

コンクリートのスケートパークが作られたり、いたるところに遊びアイテムが設置されていたり、こないだボックス、レイルもこのエリアに設置されまして。そしてついにこんなでかいもんを作ってしまいました。

山から下りてくるのがだいたい15時頃。
そしてこの時期のフッドは20時頃まで全然明るいので滑っておりてきた後にも飛んだり、擦ったりできる訳です。ティムは子供たちも大人たちも遊び休ませません。徹底した遊びの環境がこれ。

そら子供でもめっちゃ上手くなる訳です。

親がやらせるスノーボードではなく子供が自分で楽しみ方を学ぶスノーボード。
強くなるためのスノーボードではなく
上手くなりたいと願う心を後押しするスノーボード。

絶対楽しそう。

フリーランのカタログ号は7月6日全国書店、
スノーボードショップで発売です。
みんな買っておくれ。

2C


freerunblog at 11:08|Permalinkclip!

2010年06月30日

ギギ・ラフムービー予告ついにドロップ

ずっとこのムービーが気になっていたけど
ついに見ることが出来た。

それはVOLCOMからリリースされる
ギギ・ラフのシグネチャームービー、"9191"
gigiをモジったタイトルのついたこの作品には
豪華なライダーが名を連ねている。
もちろん、ギギ自身もスポンサーが変わり、
『やっと自分がやりたいことだけを自分がやりたいようにできるようになった。
そしてVOLCOMはそれをすべてやらせてくれる場所だった』と語っていた。
その集大成がこのムービーにおさめられている。

ギギがずっとやりたかったスノーボードってのはどんなものだったんだろう。

この秋にはムービーがドロップされる。
見逃せないムービー作品のひとつとしてカウントしておいて欲しい。

2C



出演ライダー:Bryan Iguchi, Terje Haakonsen, Mark Landvik, Curtis Ciszek, Blair Habenicht, Wille Yli Luoma, Luke Mitrani, Wolle Nyvelt, Jake Blauvelt, and Nicolas Müller.



CHECK OUT THE WEBSITE.http://9191movie.com/

freerunblog at 17:18|Permalinkclip!

2010年06月29日

10-11teaser★FODT + MFM presents THE ARENA

freerunblog at 14:42|Permalinkclip!

10-11teaser★Fantasista movies presents WAKE UP!



2C

freerunblog at 11:58|Permalinkclip!

10-11teaser★FORUM SNOWBOARDS presents F' IT

freerunblog at 11:40|Permalinkclip!

10-11teaser★8 MILE LIFE production MOOTH WITH HAT

freerunblog at 11:31|Permalinkclip!

2010年06月28日

時代はダブルコーク1260???









2C

freerunblog at 19:14|Permalinkclip!






 


  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved