2010年06月30日

ギギ・ラフムービー予告ついにドロップ

ずっとこのムービーが気になっていたけど
ついに見ることが出来た。

それはVOLCOMからリリースされる
ギギ・ラフのシグネチャームービー、"9191"
gigiをモジったタイトルのついたこの作品には
豪華なライダーが名を連ねている。
もちろん、ギギ自身もスポンサーが変わり、
『やっと自分がやりたいことだけを自分がやりたいようにできるようになった。
そしてVOLCOMはそれをすべてやらせてくれる場所だった』と語っていた。
その集大成がこのムービーにおさめられている。

ギギがずっとやりたかったスノーボードってのはどんなものだったんだろう。

この秋にはムービーがドロップされる。
見逃せないムービー作品のひとつとしてカウントしておいて欲しい。

2C



出演ライダー:Bryan Iguchi, Terje Haakonsen, Mark Landvik, Curtis Ciszek, Blair Habenicht, Wille Yli Luoma, Luke Mitrani, Wolle Nyvelt, Jake Blauvelt, and Nicolas Müller.



CHECK OUT THE WEBSITE.http://9191movie.com/

freerunblog at 17:18│clip!






 


  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved