フリースタイル(娯楽部)

徳島の全大学の皆さんへ。 大学でサークルに入りそびれた方は居ませんか? そんな人は是非ここのサークルに入りましょう! 大学非公認サークルですが、公式のサークルにするために皆さんで活動をしていきましょう 活動内容は、サークルの名前どおりフリーです。遊んだり何か研究したり、飲みに行ったりと本当に自由気ままに活動していきましょう ちなみにサークル活動場所は皆さんの都合と連絡次第に合わせます。 就職活動でサークルの名前を言いたい、暇をしている徳島の大学生の皆さん是非よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。もっさんです。
すんごい遅いけど、そろそろ活動を考えてます。
でも実は就職活動が忙しいからなかなか、ね(;´д`)
おっくんとも遊んでないな。ラインのやり取りだけじゃあ!
さてさて、来月またおっくんと遊ぼうかと企んでおります(笑)
とりあえず短いけどこの辺でまた!

もっさんです。
久々に、おっ君と遊んでご飯食べました。
いつもは回転寿司orファミレスor居酒屋なんだけど今日はうどんを食べた。
俺は四年ぶりにそこのうどん屋に行ったなあ~
思いの外、食べ過ぎて苦しくなりました。
その後はおっ君のアパートでPSvitaをして遊びました。欲しくなりましたわ(笑)
Vitaって新品は2万ぐらいであるかなー?

どうもお久しぶりです。おっくんです(。・ω・)ノ゙

夏休みも終わり学校が始まっちゃいましたね~。。マジでだるいです( -д-)ノ
後期からは大嫌いなメディアの講義がめちゃめちゃあるし、就活も始まります。。
めんどくさいです。



まぁそんなめんどくさいことは忘れて今日は久々にもっさんと飯食べに行ってきました。
夏休みで僕は高知帰ってたので会うのは2カ月ぶりかな?
とりあえずジョイフルでだべりながら食べてましたね。
アイスすげぇうまかっただすv( ̄∇ ̄)v

とりあえずもっさん後期もよろしくお願いします(●´ω`●)



それでは今日はここら辺で。







そろそろ宣伝活動再開しますかねぇ。。

このページのトップヘ


徳島県 ブログランキングへ