*概要*

毎月第1月曜日第3水曜日nagomix渋谷にて開催!


平日に音楽を聞きながらまったりできるイベント
3_0

第28回目の開催日は7月3日(月)!!
17時00分からオープンとなります!


第28回Free's pace!でもDJイベントでかかる音楽を
nagomix渋谷の最高級音響システム「マスターブラスター」の""内側""で
イスに座ったり、シートに座ったりして聴ける!!!!!
※もちろんフロアで踊れます!



*リクエストシステムについて*
Free's paceではDJにその場でリクエストができるシステムを採用!

ーあなたの聴きたい音楽が流れるイベントへ!ー

◇リクエストのやり方◇
◆ Twitterにて「#フリスペ」タグを使って流してほしい曲を呟けばOK!
(DJが音源を持っていない場合持参をお願いする場合がございます)
※曲の再生後はお預かりしたクルーから責任を持ってご返却させていただきます。

*フリスペでDJがやりたい!*
フリスペでDJをやってみたい!という方はiWoMiMiにDMでご連絡ください!
※友達とご一緒の応募などでも可能です。
※詳しい質問などありましたらお気軽にリプライ、DMお待ちしております。
※6,7月以降のご応募お待ちしております。

*GUEST DJ* 
-vC9DqFq
DJ NO!SE (DJ町内会)
とある音楽ゲームをきっかけにクラブミュージックに出会い、2015年にDJ活動を開始する。
その後、インターネットDJ配信集団、DJ町内会に所属。UK Hardcore、Psytranceを好む。

hatoto1
Hatoto(#HatotoHouse)
社畜して稼いだお金を一瞬にして機材に変えてしまう。
初心者向け機材調教センターHatotoHouseを運営しているが、
裏ではゲームしかしていないパスタを食い続ける集団である。
*公募 GUEST DJ*
fJF0lsF5
NaZaM_abracadabra(渋家/産婦人科)
初めまして。人です。DJとVJをします。好きな食べ物は人です。
A29bARVt
 COЯE a.k.a. 村上(サウンド研究会)
退屈な毎日に終止符を打つべく、2016年7月にDJ活動を開始。
Mainstream hardcore、Crossbreedなどの強く重い楽曲を中心としたDJプレーでフロアにガバキックを叩き込む。
れいりあ
4月に上京してきたばかりの音ゲー大好き専門学生。
″流星のロックマン″シリーズから影響を受けた、宇宙や電波を世界観に盛り込んだ楽曲を軸に、ジャンルに囚われない楽曲を作ったり作らなかったりする。
トマトと豆腐と水が好き。
今回が初DJ。いっしょうけんめいがんばります。
*Resident*
cBX47Lpa
iWoMiMi(Clipping Addiction)
純粋に音楽が好きな人へ向けたDJイベント"Free's pace!"主催。
環境音、環境音楽やテクノ、ハウスが大好き。
23a1040e
Xeria(ナゴ音〜ナゴミの知らない音ゲー音楽の世界〜)
主に速いBPMやHi-tech、Dubstep等を流す たまにメロデックなものも...
アニソンリミックスを収集中
黒のハットがトレードマーク 音ゲーと車が大好きな、非リア大学生
DJとイベント運営を猛烈勉強
ドラムンベースが好きです。
でも速水奏はもっと好きです。
Dubstep,Trap,Hardcore,Hardstyleを主軸に攻撃的なmixが得意。ネコと甘いものが好き。 
e8cb1126 
オタクかオタクじゃないかって言われたらオタクって言われる系のDJ。
アニソン他にはHIGHTECHなどを好む。
趣味はソシャゲ グラブルで9万課金して欲しいキャラ取ったけど、安いよね? 


*料金*
入場料(1ドリンク付き):2000円
(記事をツイートで1000円割引!)
(受付時にツイートしたことがわかる画面をご提示ください)


◇お菓子、食べ物は持ち込み可!飲み物は持ち込み不可◇
◇再入場不可!◇

◇入場料は入り口でお支払いいただきます。◇

*ATTENTION*
◆nagomix渋谷は全面禁煙です。
◆ドリンクの提供はありますが食べ物の提供はありません。各自でお持ち寄りください。
◆店内の機材や備品を破損した場合は修理費を請求致します。 
◆貴重品の管理は各自でお願いします。 
◆未成年者の飲酒喫煙は法律で禁止されています。見つけ次第、退場していただきますのでご了承ください。
◆また、お酒を飲まれる方は受付で身分証明書の提示をお願いする場合があります。
◆怪我やトラブルは全て自己責任でお願いします。
◆暴力行為、迷惑行為(泥酔、ナンパ、無許可撮影など)は一切禁止です。
◆顔の写っている写真のアップロードなどは本人に許可を取りましょう。
◆終わってからも楽しかった!と言えるようなイベントに参加者全員でしていきましょう。