FREESTYLE通信

螢侫蝓璽好織ぅ襪離好織奪BLOGです。練習会でのこと、新しい企画のご紹介など思いつくままに書かせていただきます。よろしくお願いします。

おはようございます。

本日と来週の夢の島の13時からのレッスンは、3コースのご用意となっております。

土曜日のみ12時からで2コース開催です!

ご確認くださいませ。


S1. 6月3日(土)17-18:30 文理 Lactate  レース用水着 アイテムなし
S2. 67日(水)13〜15 夢の島2L Endurance フィン 
S3. 67日(水) 19〜21メイン2L Endurance パドル
S4. 6月10日(土)17-19 文理 Lactate アイテムなし
S5. 614日 (水)13〜15 メイン3L Speed Endurance フィン 
S6. 614日(水)19〜21 文理  Speed アイテムなし
S7. 621日(水)13〜15 メイン3L Speed Eudurance パドル
S8. 621日(水)19〜21 メイン2L・Endurance フィン
S9. 628日(水)13〜15 メイン3Speed フィン
S10.629日(木)19〜21 サブ1L Endurance パドル
変更
S10.6月30日(金)19〜21 サブ1L Speed  フィン



 GOLDEN BASIC
k1.68日(木)13〜15サブ1L
k2. 615日(木)13〜15 サブ 1L
K3. 622日(木)13〜15 サブ1L
 

スイムラボ
65日(月) 19〜21 サブ2L クロールと背泳ぎのストローク パドル

6月26日(月)世田谷 19〜21 スタート練習会 



爽やかなお天気ですね。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

現在発売中の『Forbes JAPAN』に
弊社代表の後藤をご紹介いたいております。

後藤がリオに生八つ橋を持っていき、それを予選7位で通過して戦意喪失に見えた木村選手が、100m自由形の決勝前に口して、見事銅メダルに輝いた日の物語の一部です。本当はさらに夢のような出来事が当日あったそうなのですが、そちらについてはいつか機会があれば(^^)。

フリースタイルでは、スタッフ一丸となって、練習場の提供にはじまり、時にタッパーだったり、食べ物だったり、交通手段だったりと、全力で木村選手をサポートし、メダル4個獲得に貢献させていただきました。

この話を読んでくださった読者の方が、スポーツ選手の活躍の裏にはこんなにも地味な裏方の粉骨砕身のがんばりもあることを知っていただけたらと思います。そして、そういう人たちの働きに予算をきちんとつけてくださる選手強化の世界がいつか訪れることを、願います。


なかなか夜の辰巳が使用できない5月ですが、
10日の水曜日にメインプール1コースにて、
追加でSSSを開催できる運びとなりました!

システム内に公開いたしましたので、
早い者勝ちにてご予約をお受けいたします。

前日の9日と10日の連日、辰巳のメインプールにてトレーニングしていただける絶好のチャンスです‼️
GWで緩んだカラダにムチを入れてくださいね‼️

ご参加をお待ちしています(^^)

 SSS

1.5 9 日 (火) 19〜21 メイン2L Endurance フィン

2.5 10 日 (水) 13〜15 メイン2L Endurance パドル

3.5 17 日 (水) 13〜15 夢の島 Speed パドル

4.5 17 日 (水) 19〜21 世田谷Sprint なし

5.5 13日 (土) 17〜19 世田谷 Lactate なし

6.5 24 日 (水) 13 時〜15  夢の島2L Speed フィン

7.5 24 日 (水) 19〜21 世田谷 Speed なし 

8.5 27 日(土) 12 時〜14  夢の島 Lactate パドル

9.5 31 日(水) 13〜15メイン3L Endurance フィン

105 31 日(水)19〜21 世田谷

 

スイムラボ 

L1.5 15 日(月)世田谷 スタート、バタフライのプル 

L2.5  29 日(月)サブ2L ターン、バタフライのキック

 

 

GOLDEN BASIC

K1.5 11 日 (木) 13〜15 辰巳

K2. 5 18 日 (木) 13 25〜15 25 新宿

K3. 5 25 日 (木) 13 25〜15 25 新宿

 

 

このページのトップヘ