もうすぐ春ですね♪♪

だいぶ春めいてきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
4月から新しいことを始めようと思っておられる方も
少なくないのではと思います。

金井茂夫先生(元玉川大学教授)が
マスターズスイマーを対象に開いてくださっている
GOLDEN BASICも
今年で3年目を迎えます☆彡。

この3月23日に、特別体験会を開催させていただくことになりました。
人生に彩をあたえ豊かな毎日にしてくれる水泳生活を。

お仲間お誘いあわせの上ご参加ください。

【春のレッスン体験会】
3月23日(木)13〜15 東京辰巳国際水泳場
募集 先着10名様
対象 100m個人メドレーが泳げる
   健康なマスターズスイマーならどなたでも。
参加費 1500円。65歳以上の方は1000円。
お申込み・お問い合わせはお電話でもお気軽に
03−6869−8691
✉ info@freestyle-splash.co.jp

金井先生からのメッセージ★★★
このクラスでは、ハードな練習ではなく25mの各種泳法ドリルを中心として基礎練習も含めて1300mくらいの内容で行っています。受講者の主な対象は中高齢者でマスターズ大会の上位入賞を目指している方、50歳以下の若い方でこれからマスターズ大会やトライアスロン、OWSなどの大会を目指している方、そして水泳連盟指導員資格を目指している方に適しています。また、現在SCなどで指導をされており、指導バリエーションを増やしたいコーチには、会員以外でも参加できるビジターの参加をお勧めします。 多くのスイムドリルで美しいフォームを身に付け楽しい講習を目指しています。ぜひご参加ください!