2005年04月15日

成功者・・・・・

はーやっと終わりました出品ラッシュ!!
今日は一日中友人と商品を仕入れに走り回っていました。
約百品ほど仕入れてきて今ようやく出品終わりました。
 
 
 
 
大量に仕入れるのはいいんですがその分出品の量が増えるのでそうとう疲れます。
まーチャリンチャリンと鳴ってくれれば苦労が報われるって感じなんですが・・・お願いします(チャリン・チャリン)!!!
 
 
 
 
そうそう最近成功・起業したい人増えてきましたよね!!
っていうことは
 
みなさん社長(ナンバー1)になりたいってことなんですか???
 
それともやる気のある奴が集まって会社を創ろうってことなんですか???
 
それともサラリーマンしながらおこづかい増やそうってことなんですか???
 
それとも現実逃避???
 
僕にはまったくわからない???
 
 
 
 
僕は産まれてからずっと実家が商売してきたんですが
最近サラリーマンしてる人でこんな仕事やってても意味がないとか俺は独立・起業したいってよく聞くんですが僕は贅沢だと思います。
 
 
 
 
本当に成功してナンバー1になる意味わかってますか???
自分のケツを自分で拭く覚悟があるのなら独立・起業した方がいいと思います。
正確には自分以外誰も何もしてくれないということです。
 
 
 
 
ただ今の会社がいやだから独立・起業しようと思うのならやめた方がいいと思います。
そして違う会社で働いたらいいと思います。
 
 
 
 
会社だと役割分担があって言われた事だけしていればとりあえずは今は少ないかもしれませんが給料がもらえて、休日が数日もらえると思います。
サラリーマンでよくこの会社は先がないとか言う人いますがナンバー1は常に崖っぷちですよ。
 
 
 
 
ナンバー1になると全て自分が責任をもって動いていかなければならなくなります。
今行っている仕事をしながら空き時間を利用して今後の発展のための行動、それに いやな仕事もクレーム処理、雑用なども全て自分でしなければならなくなります。
他人を使えばやはりお金(給料)がかかるからです。電球一つ換えるのも他人に頼めばお金を払わなければならないのです。
 
 
 
 
向上心を持ってサラリーマンをしている人はいいと思いますが嫌々やらされていると思いながら楽そうだから逃げ道的に独立・起業しようと思っている人
はっきり言ってナンバー1を目指すならあなたが嫌々している仕事の何倍も嫌な仕事できないとナンバー1になれませんよ
 
 
 
 
サラリーマンの場合だと決まった休みがあると思うのですが、ナンバー1になると休みがありません、24時間仕事している感じです、そして少し空いた時間に休憩するって感じだと思います。
 
 
 
 
今サラリーマンしているあなた考えて下さい、雑用からクレーム処理まで一人でできますか?
 
 
 
 
なぜ24時間仕事をしなければならないか?
それはナンバー1の人は休めば死んでしまうこと知っているからです。
休めば休んだだけライバルに差をつけられてしまうからです。
利益が減ってしまうから、成功が遠のいてしまうから、飢え死にするからです。
 
 
 
 
結局自分が動かないと何も始まらないからです。
自分がやらないと昨日のままの状態でなにも利益を生み出さないからです。
今を走らないと未来はないという事です。
誰よりも走り続けた者だけが成功を手に入れることができるのです。
 
 
 
 
サラリーマンだと自分が休んでいる間代わりの人がその仕事を引き継いでくれると思いますが(人に頼れる)、ナンバー1に代わりはいません。
 
 
 
 
それを覚悟したうえで独立・起業したらいいと思います。
 
 
 
 
 
あと、最近成功している人に群がっている人がいますが、
はっきり言って成功している人はあなたにお金はくれませんよ
仲良くなればおこづかいくれるかなーくれませんよ
成功している人は近づいて来る人見抜いてますよ
 
 
 
 
芸能人じゃないんだから成功者と仲良くしてるだけの人の意味がわからない
 
 
 
 
友人としてつきあっているのか???
仕事仲間、師匠としてつきあっているのか???
解らない???
 
 
 
 
友人としてだけでつきあっているのなら何も言いませんが・・・
友人けん仕事関係でつきあっているならなぜ今の成功者の環境(自由、時間、女)だけを見ているのかが解らない???
 
 
 
 
見ているだけでその環境が手に入るならみんな手に入れているはずだと思いますけど
 
僕が言いたいのはその人の成功するまでの過程を見て欲しいのです
せっかく成功者と仲良くなれたのだから
 
 
 
 
きっと成功者は苦労を知っているから本気でがんばっている奴には手をさしのべてくれると思う
そしてやはり仲間の成長を待ち望んでいると思う
 
 
 
 
あなたは成功している人たちは見ているだけで成功したと思いますか???
見るだけ、言うだけ誰でもできます
 
 
 
 
きっと成功している人は何回も血を吐く位の努力を繰り返してきている人だと思います。
血を吐く位の努力をした人でも失敗する人の方が多いと思いますよ
成功している人はその中の一握りの人だと思います
 
 
 
 
なぜ、現時点で成功している人が必死で成功しようと行動しているのに
成功していない人が行動していないのか
僕には解りません???
 
 
 
 
実はあなた崖っぷち超えかけている可能性もあるんですよ
今しかないんですよ
でも今やれば間に合うかもしれないのですよ
でもやらないとやばい事になるのは目に見えているのですよ
 
 
 
 
じゃーなんで行動せーへんねん!!!
文句言われて むかつくんやったら成果だして見返したらんかい
そんな位の根性ない奴は会社の犬になってる方が幸せと思いますけど・・・
 
 
 
 
 
結局ナンバー1なるにはなんでもできななられへんと言う事だと思います
みんな始めはなんもでけへんけど死ぬ気でやってるからできるようになってるだけ
成功者ははっきり言って楽してるわけじゃないと思う
 
なんでその過程も含めて見ないのか理解できん成功者に失礼やと思うけどまさにそんな自己中なやつ誰も相手にしてくれへんで
 
 
 
 
だから起業・独立簡単に口に出す人
血を吐く覚悟があるならすればいいけど、
中途半端やったらサラリーマンしてるほうがいいよ
 
 
 
         凡人→血反吐→成功者
 
 
 
こんな感じのように僕は思うのですが・・・・
どんな感じでしょう 
まだナンバー1にも成功者にもなってないんでわからないですけど
 
 
 
 
こんなん書いたのはある友人をあおってしまったので
他人の人生だからとやかく言えないですが
これで自分のけつを拭かせてもらったつもりです
きっと今ごろ行動起こしていると信じています
 
 
 
 
これは現時点で自分自身が思う成功の方法です
こんな事を続け続けて成功すればうまくいった方だと思います
 
 
 
    やるかやられるか    みなさんどちら側???
 
 
 
       プチ・リターン なんちゃって・・・・
 
  
Posted by freestyle888 at 03:20Comments(4)TrackBack(1)情熱

2005年04月12日

文化に違い(大阪VS東京)

今回は大阪と東京の文化の違いについて書かせていただきます
 
 
 
僕は三年間ほど冬になるとリゾートバイトにでかけて長野の方でホテルで働いていました。そんな時ふとホテルのオーナーさんと仲良くなりこんな話を聞かせていただきました。
 
 
 
大阪と東京では同じ旅行会社でもパンフレットの売り込み方が違うそうです!?
 
 
 
その時は、なんじゃそりゃって思いましたね!?
あなたも今思ったんちがいますか?
 
 
 
『何言ってんの???オーナーさん』
てな感じで心の中でつぶやいていましたけどね
 
 
 
まず一言めに
オーナー『関西人って変だね!!!』
 
 
 
『なんのこっちゃケンカ売ってんのこのおっさん(オーナーさん)』
あくまでも心の声ですよ
僕もくびにされるのが怖いんでその場は抑えて話を聞きました
 
 
 
なにやらそのホテルと取引のある旅行会社いわく
大阪と東京で同じパンフレットをだしていた時 大阪方面のお客さんの反応が非常に悪かったらしいのです
 
 
はい!!そこのあなた!!
イメージして下さいね!!
 
 
どんなプランなら行きますか???
いろんなプランありますが決め手はなにですか???
         
 
・・・・・・・・・・・・・・・・少し考えてみて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                はい!!
  
    そこのあなたすぐに下の画面に移動して答えを急がない
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと考えてみて下さい・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              お疲れ様です!!!
     
    僕はすぐに下までいっちゃいますけどね♪(笑い)
 
            イラチなもんで♪(笑い)
 
 
 
その旅行会社いわく
同じ値段設定なのにある方法を使えば大阪方面で売り上げが伸びたそうなんです!!!
 
 
 
まず、
 
≪東京のプラン≫
 
基本の旅行代金10000円とします
プラス500円でレンタルスキー&ボードできますよ
プラス500円でレンタルウエアーできますよ
こんな感じで売り込んでいました
 
 
 
全てレンタルしたとして
合計旅行代金10000+500+500=11000円
レンタルスキー&ボード&ウエアー付きになります
 
 
 
≪大阪のプラン≫
 
なんと!!基本の旅行代金11000円 ポッキリで!!
スキーもボードもウエアーも全てレンタルできますよーーー
こんな感じで売り込んでいました
 
合計旅行代金11000円 
レンタルスキー&ボード&ウエアー付き
 
 
 
結果的には
 
    合計旅行代金 大阪も東京も同じですね!!!
 
 
 
大阪方面では
この価格であれもこれも付いてくるとお得感をアピールしたんですね
 
 
確かに11000円で
スキーもボードもウエアーもレンタルできるなんて
なんてステキでお得なプランなんや!!
 
 
なんか得した気分になりませんか??
僕はなりました!!
 
 
人によると思いますが
 
東京方面のパンフレットのように
基本の旅行代金に +レンタル代って感じだったらレンタルするかどうか迷いますよね
 
 
それから、はっきり言って
東京と大阪のパンフレット見比べて旅行プラン決める人いますか?
旅行の原価費用知っていて旅行する人何人いると思いますか
 
 
 
          そこが商売のミソだと思います
 
 
 
同じ物を売るのでも相手のニーズに合わせてあげないと商品の内容が同じでも売行きが全然違う結果になるということです!!
 
 
 
『彼を知り己を知れば百戦あやうからず』
戦闘を行うには、一方的な判断ではなく、相手の実体を客観的に認識しなければ、成功はおぼつかないということの意味
 
 
 
その話を聞いた時(なるほどー)と思いましたね
 
確かに根っからの商売人気質の関西人に売ろうと思ったら
一筋縄じゃ行かないわけですわ!!(笑い)
 
 
そら
オーナーさん『関西人って変だね』
理解できないはずです
 
 
それとも得した気分になって旅行に申し込んでいる関西人の方がやっぱり変ってんのかな・・・・・・・(汗)
 
 
生まれも育ちも大阪なんでそこの所は解りませんが
そんな関西人が僕は好きですけどね(笑い)
 
 
 
こんなに狭い日本でもこれだけ文化が違いがあるんだから
世界レベルだとかなりの違いがあるんだろうな・・・・・・
 
 
  
Posted by freestyle888 at 00:45Comments(4)TrackBack(0)秘密

2005年04月08日

 
 
UPするのはっきり言ってサボってました!!
今自分に追い込みをかけときますね
 
成功している人達の動向をしばらく観察させていただきましたが・・・
やはり行動している!!
 
なぜ成功したいと願っている人は多いのに成功している人は少ないのかそれは行動していないから自分へのあまえだと思います
あまえを捨て去り行動することが成功への近道なんですね
勉強させられました
成功している人は正直凡人の何倍も行動している
くやしいけどそれが結果としてでていると思います
 
最近、俺も成功したいと強く思うようになりました
 
成功に一歩近づくためにさっそくビギ直セミナーで得た事を実践してきました
 
3日間してみましたがはっきり言って手応えありでした
しかし時間がかかってしまうのでもう少しやり方を変えていこうと思います
 
しかし、体がかゆくなりました
『虫いてんのかなー』そっちの方も対策考えていきます
 
そうそう、なにやら最近<眠れる獅子>に火を点けてしまったみたいで
やっと腹をくくってくれたようです
 
そして俺も突っ走りながら考えることにする事に決めました
 
 
    『負けへんで!!!競争じゃい!!!』
  
Posted by freestyle888 at 01:15Comments(4)TrackBack(0)初心

2005年04月04日

台風3号発生!!

今回僕は   
 
 
                             に参加してきました!!
 
≪セミナー内容≫
・ホームページ(初級)
・ホームページ(中級)
・ブログ
・アフィリエイト
・ヤフオク
・イーベイ
・メールマガジン
・電子出版
・顧客データの収集と活用&WEB裏話
 
この中から5つ選んでください
 
あなたならどれを選ばれますか???
 
 
 
全部聞きたい!!!これが僕の本音でした
(みんなの?)
 
かなりの優柔不断な僕は選ぶのにギリギリまで迷いまくっていました
 
『選ぶことなんてできねー!!!』
 
 
そしてわくわくしながら会場へ到着!!!
(結局決めちゃったんですけどね・・・・)
 
すごい人達がたくさんいらっしゃるじゃないですか!!!
 
こんなに近くで話しちゃっていいんですか???
 
いいんです!!!
 
これがセミナー参加者の特権ですからね
 
ドキドキワクワクしながら講師の方々のお話をうかがいました
 
一言一句全てが自分自身の脳を刺激しいろんな気づきを得まくっちゃいました!!!
 
やはり成功していらっしゃる方々の話は実に説得力があります
 
そしてこれから自分自身活動しなければならない道筋がみえてきましたような気がします
 
講師の方々本当にありがとうございました!!!
 
本当に参加してよかったです!!!
 
みなさんも積極的に参加してください
 
自信を持ってオススメします
 
必ず自分にプラスになると思います!!!
 
  
Posted by freestyle888 at 00:49Comments(8)TrackBack(0)情熱

2005年03月30日

パチンコから学ぶ≪続 最後!!≫

ごめんなさい  最後じゃなかったです!!
 
具体的にいうと
 
別世界・マイクパフォーマンス→ブログを開いて一番目立つ場所のデザイン
主にタイトル・サブタイトル・左の一番上のプラグイン
 
底上げされたドル箱→画面一枚通したブログ
 
チラシ→コメント・ハンドルネーム
 
出玉ランキング→人気ブログランキングetc・・・・・
 
なが〜〜〜い!!
 
独り言にお付き合いありがとうございました!!
  

2005年03月26日

パチンコから学ぶ≪最後です!!≫

どうですか?あなたパチンコ行かれましたか???
えっまだなんですか???
じゃあ、すぐ行くようにして下さいね!!!
 
人気のあるパチンコ(スロット)店行かれたほうがより気づく点が多いのでおすすめします!!
 
             前回お読みでない方はこちらから
 
                  ≪その一≫
                    
                  ≪その二≫
 
                  ≪その三≫
 
 
僕がなぜパチンコ(スロット)に行くことをオススメしているのかというと
 
勘のいいあなたならもう気づかれたと思いますけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これって実はブログでも言える事なんですよね!!!!!
 
パチンコ行く人ってどんな人ですか?
お金がほしい人
時間がある人
もしくは時間をつくれる人じゃないですかね
 
じゃあブログで稼ごうと思う人てどんな人ですか・・・・・
 
もう一度考えてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはパチンコ(パチスロ)に行く時
 
どんな店にどんな理由でいきますか?
どんな台を打ちますかなぜその台を打つんですか?
なぜまた行こうと思うんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはブログで誰に何をどんな風に伝えたいんですか!?
 
 
 
 
じゃあなたはどんなブログに興味を惹かれますか?
それはなぜですか?
 
 
 
 
 
 
これを考えながら惹かれるブログを見てみれば
 
あなたが何に興味があって何が知りたかったのか何を伝えることができるのか解るはずだと思いますよ!!
 
きっとあなたが知っていてみんなが知りたい事なんてたくさんあると思うんですよね
 
KEEPブログこれさえ心がければなんとかなると思うんですよね
 
興味を持ち続ける事こそ近道だと思います!!
 
今回このブログを読まれてこんな事知ってると思うわれる方も多いと思いますがもう少しお付き合い下さいね
 
これは実はブログ初心者である自分自身が儲けたいブログを運営するにあたって気づいた初めの壁だったのです!!
 
そして同じような事で悩んでいる人が結構多かったんですよね
 
きっと今ブログで成功されている方も始めは同じような事で悩んでいたと思うんです
 
でも今はこの文章がつまらなく思える方もおられると思います
それは成長されたからだと思うんですよね
 
でもブログで儲けたいと思っている人は僕みたいな初心者がこれからもっと増えてくると思うんですよね・・・・・
 
また、パチンコ(パチスロ)店に絞ったかというと
やめたくてもやめることができないギャンブル(パチンコ依存症)の中にも人間心理を使ったうまいマーケティングが隠されていると思ったからなんです
 
実際自分自身一人で時間をもてあましている時など無駄遣いをすると解っていながら行ってしまいます
 
ここでは、パチンコ(パチスロ)に行って気づいたほんの一部分を書かせていただきましたが
 
これを気にあなたもパチンコ(パチスロ)店に行って気づいた事をブログにもいかして頂ければうれしいです!!!
 
そしてコメントいただければ なおうれしいです!!!
 
最後まで、お付き合いありがとうございます
 
こらからも、御粗末ながらアウトプットしていきたいと思います
 
 
  

2005年03月24日

パチンコから学ぶ≪その三≫

ひさびさにパチンコ(ネタ)いっときます!!!
 
自分の中では海サーフィン>パチンコ(パチスロ
 
 
の順位にランクされてるんでどうしても
海サーフィン(ネタ)に走ってしまいます
 
 
さあ、ところでみなさんパチンコ(スロット)
 
行かれましたかー???
 
まだ、行ってない人すぐ行くように!!!
 
僕は行ってきましたいよ!!!
 
 
なんと夕方から『北斗の拳』3千円でかかって+収支10万6000円!!!
今回はめちゃうれしいです!!!
 
     パチンコから学ぶマーケティグまだ知らない人はコチラ
 
                 ≪その1≫
                 
                 ≪その2≫
 
お気に入りのパチンコ店の新台入れ替え・イベントのチラシが入っていたんでそのチラシに誘われるようにして行って来ました。
その店のイベントは結構信頼性があると評判がいいんですよねー♪
 
 
今回僕は店に入ってまずは出玉ランキングを見ました
最近どんな種類の台が出ているのか?
その中でお気に入りの機種を選択してそのコーナーのデータを見てまわっていい台があったので狙い打ち
 
 
そして後は運にまかせるって感じで打って10万円オーバーで勝っちゃいました!
 
『なんてついてるんだ、日ごろの行いが良いからかなー』
ラッキーでした!!!
 
 
 
 
それから調子にのった僕はジュースの自販機まで3秒以内だというのにコーヒーネイちゃんの高いコーヒーを知り合いの人達にプレゼントしてまわりました♪
 
 
『まーいいか勝ってるしー♪』
 
 
そして閉店までブン回して軽く稼がしていただきました♪ありがとさん♪
 
 
帰りに『あっやべ!!』残金残ったICカード入れっぱなしで帰りそうになったんであわててICカード取りに行きました ダッシュー!
 
 
ICカードよく忘れる方いないですか?
僕よく忘れるんですよね
でもまだ盗られたことはないですよ・・・
 
 
それにあれ罠だと思いません!?
 
後で返金できるのはわかっているんですが・・・
 
どうしてもパチンコ(スロット)あと少しあと少しあとちょっとで出るって心の中で常に葛藤しているときに
残金残っていたら上限決めていても残金使ってしまったことないですか?
 
僕よくあれでお金使わされるんですよね
 
 
『意志が弱いってことなんかな・・・・悲しい現実です』
 
 
まあ今日は10万円勝ったんで!!!
 
友達呼んで夜のパーティーでもしてきます!!!
 
今日はみんな俺について来い!!!
 
 
あ、そうそうみなさんもパチンコ(パチスロ)行ってくださいね♪
こんなラッキーが身近に待ち受けているかもしれませんからね♪
そして気づいたことあったらお願いしますなんでもいいんでコメント下さい楽しみにお待ちしております!!!
 
 
 
          お手数ですが2回お読み下さい!!
  続きを読む

2005年03月20日

『自由なお金持ち』になるために!

 
今あなたはどんなライフスタイルをおくっていますか?
 
今僕は仕事中心生活をおくっています・・・・・
今までは海サーフィンすることだけを考えて生活していました
 
でも、今僕は仕事中心生活をおくっています・・・・・
世間一般的にみればあたりまえの事だと思います
 
しかし、こんな生活にはっきり言って
 
『もう耐えれません』
 
海サーフィンざんまいの日々をおくっていた頃に戻りたい
自由とお金を手に入れたいと思うようになりました!!
 
僕は関西サーファーです!!
近くにホームブレイクポイントを持たないビジターです!!
 
近くのポイントに行くのに最低時間は2時間半位かかります
しかもコンスタントに波があるわけでもなく
ほぼフラットの日が多い
そのわりに人は腐るほど多い
 
はっきり言って  『海サーフィンする環境が悪すぎます』
 
なので、だいたい  いつも愛知県の伊良湖方面まで日帰りで行ってます
 
いつもなかなか友達と時間が合わないんで少人数で行って
これがなんとも地獄のドライブで睡魔との戦いですね
 
朝から海に入って
そのまま来た道を帰るって感じでした
 
『いつか死ぬぞこりゃ』といつも思っていましたね
 
実は昔  帰りに車1台廃車ににした経験ありです!
その時は360度まわしちゃいました!なんか技みたい!
 
まあでも、今は仕事中心生活をおくっています・・・・・
 
今あなたはどんなライフスタイルをおくっていますか?
今の生活に満足していますか?
もっと自由とお金がほしいと思いませんか?
 
そして、海サーフィンざんまいの日々を取り戻したいと思いませんか?
 
そんな時、出会ったのがこの本です!!
今自分が自由とお金を手に入る事ができるように導いてくれた原点とも言える本です!!
     
      ≪自由なお金持ちはみんな読んでいるハズ!!≫


金持ち父さん貧乏父さん


ハワイ プチ富豪の成功法則

この2冊の本の中には『自由なお金持ち』になれるヒントが隠されています!

今のあなたにきっと新しい知恵をさづけてくれるだろうと思います!!

今までのあなたのスタイルをかえるのは難しいことだと思います

でも考え方をかえる事はできると思います!!

今はそうです

波乗りを始めた頃のようにテイク・オフの練習だと思います!!

ちょっと楽しんでみてはいかがですか?

あなたも『自由なお金持ち』に一歩近づきましたね・・・・・

 

       ≪すぐに儲けてみたいという方はコチラ≫

  

2005年03月19日

やってきました!!台風2号!!

 
前回の特選アフィリエイト参加しました??
 
えっ!まだなんですか??
 
               ≪くわしくはコチラから≫
 
いやはやなんと
 
はやくも
 
 
STAND-UPライブでは
 
アイデア・勇気・やる気・・・自分自身に足りない成功方法が吸収できます!!
 
そしてそれによる
 

言葉より行動
気付きより実践
実践による成果

 
ものにすることができるライブです!!
 
近畿地区のみなさんぜひ参加してみてくださいね!!
 
定員20人までなんで
 
お急ぎください!!
 
よりよい成果が得られる事をお祈りしています♪
 
くわしくは
 
主宰者  
 
 
 
 
 
                 まで
 
           『STAND-UP』

←こんな曲 選んでみました♪
応援歌/風

  人気ブログランキング、応援おねがいします♪

  
Posted by freestyle888 at 16:27Comments(1)TrackBack(0)情熱

2005年03月17日

激アツ!緊急報告です!ネットでバイト!なっなんと紹介報酬額が1,000円!!!

 サーファーのみなさん  おまたせしました!!
 
 
今回はみなさまのご期待にそえること間違いなしです!!
 
すぐにでもお伝えしたくて予定をキャンセルしてUPさしていただいています!!

初心者のあなたにオススメします!←入口(登録はこちら)    

 

簡単ネットでアルバイト!!コムズリンクスタッフ!!

コムズリンクスタッフは主に電話,インターネットで特化したASPです。

誰でもできる・・・!!

毎月30万円以上稼ぐスタッフ・・・!!

初心者にやさしい完全バックアップ・・・!!

HPがなくても大丈夫・・・!!

ボーナス制度・・・!!

参加無料で一切費用がかからない・・・!!

さらに  なっなんと!!!

紹介 報酬額が1,000円

契約成立で最高15,000円

このアフィリエイトよくないですか???

◎オススメします◎

僕はすぐ登録しちゃいました!!!

今ならまだ間に合う(・・・たぶん)!!!

さあ、あなたもガッポ稼いじゃいましょう!!!

善は急げデス!!!

                                         

初心者のあなたにオススメします!←入口(登録はこちら)

 

 

 

 

登録された方は楽しいゲームが待ってます♪   

                      こちら

  
Posted by freestyle888 at 21:42Comments(6)TrackBack(0)びっくり

2005年03月16日

時期はずれにALOHA!!!

 
海サーファーのみなさんKEEPサーフィンしてますか?
ナンパ師のみなさんKEEPナンパしてますか?
ネットサーファーのみなさんKEEPブログしてますか?
 
 
 
だんだんの寒さもおさまり
これから海サーフィンシーズン到来ってかんじじゃないですか?
 
 
 
まだ海は冷たいのに何言ってんの!?ってあなた!!
 
 
 
実は冬・台風シーズンの方が波が立ちまして
はあんまり波が立たないんですよねーこれが
 
 
 
まーでも個人的にはやっぱりは寒い
の方がメロ〜♪な感じがして好きですけどね♪
ボディーボードギャルも多いしね♪
 
 
昔、クリスマスサーフィンした時なんて
 
 
ちょうどホワイトクリスマス!!!
『何でやねん こんな時に!!!』
 
 
もちろん ヤロー数人で行ったんですけどね
 
 
雪降っている中!!
海に入ったら 体がちぎれるかと思いましたよ
『なんじゃく者でスイマセン』
 
 
 
帰りは車が砂丘に埋まるわ
でも  
心やさしいローカルさん(地元の海サーファー)に助けていただきましてなんとかなりました
 
 
 
あの時のローカルさん!!!
 
 
『ありがとうございました!!!』
 
 
もう一度ブログからお礼言わしていただきます!!!
 
 
 
海サーフィンて本当に楽しいスポーツなんですよ
やった事ない人はぜひこのブログを機会にはじめてみてください
 
 
 
ただし夏になってからはじめてくださいね
多分なれない人は冷たすぎて嫌いになっちゃうかもしれませんので
 
くれぐれもシーズンお間違えなく
 
 
 
僕は真木蔵人さんのファンでして
ライフスタイルとかにあこがれますね
 
 
 
たぶん海サーフィンしたことがない方でもご存知かと思いますが
そうです芸能人の!!!
マイク真木さんの息子さんです!!!
 
 
 
真木蔵人さん魅力といえば顔も男前だが
プロ並に海サーフィンがうまい事
さらにおもしろい!遊び方を知っているって感じですね
独特のオーラ持ってますよね
 
 
また行動力がすごい
 
 
少年期に海サーフィンしに海外生活送りに行っちゃうんですよ!!
 
 
僕なんてまだ近所で友達と悪さしてたぐらいですよ『情けない』
 
 
実は真木蔵人さん
 
 
みなさんが持っているイメージと違った一面をお持ちなんですよ
 
 
 
たぶん海サーファーの方達からのイメージと
『サーファー真木蔵人』を知らない人のイメージは違うと思うんですよね
 
 
間違えてたらすいません
 
 
少しでもサーフィンに興味を持たれた方に
 
 
そしてあなたの知らない真木蔵人が隠されているかも!?
 
 
 
この本『サーファー真木蔵人』オススメします
 
 
今年の夏は波乗っちゃいましょ!!!
 
 
HOW TO本とかじゃないんで
 
 
海サーフィンの雰囲気わかっていただけると思います
 
 
気軽に見ていただければ  やる気がわいてくると思いますよ!!
 
 
今回も貴重なお時間ありがとうございます!!
 
 
次回は海サーファーにオススメのモノ
 
 
 

サーファー・真木蔵人  続きを読む

2005年03月14日

パチンコから学ぶ≪その二≫

どもすいません!!
 
大変お待たせいたしました!!
 
最近は
 
ヒントを得るために空き時間を利用して
 
パチンコ店にいりびたっていました
 
サボって いたわけではありませんので
 
お待たせしてすいませんでした(反省)
 
パチンコ(パチスロ)って
 
時間のない時にがぎってよく出るものだと思いませんか!?
 
空き時間2時間しかないのに行った時なんて
 
しばらくお金を使わされて
 
爆発(出だした)しだしたなと思う時に限って
 
タイムリミットがきてしまって
 
即終了
 
まだまだ出たぞ きっとあの台わ!
 
なんてくやしい経験ないですか?
 
僕は結構今回経験しちゃいました(残念)
 
時間が充分あるときに限って
 
まったく出ずに負けて帰っちゃうものですよね
 
帰って何すんねん(ショック)
 
うまいことできてますね人生なんて(くやしー!)
 
まー  今回の僕の勝敗はおいといて
 
本題ですね
 
そう あなたがはじめてパチンコ店に入ったとしましょう
 
もう既にパチンコに行かれている方は
 
初めて行かれた時の事を思い出してくださいね
 
入るなりすごい雰囲気だと思いませんでしたか??
 
まるで別世界!!
 
すごい大きな音!!
 
いきのいいマイクパホーマンス!!
 
その勢いにのまれそうになりませんでしたか
 
そして『この店は出しますよー』
 
と言っているような
 
ドル箱の置き方(本当は底上げされまくったドル箱)
 
いかに多く出ているように見せるか工夫されていますね
 
最近ではバケツをドル箱代わりに
 
出たコインを入れている店もあります(すごい)
 
そして店員のサービスのよさ(かわいい店員増えましたよね)
 
自分がえらくなった気がしなかったですか?
 
そしてゲームしているだけで勝てば簡単にお金が手に入るというルール
 
すごい魅力的だと思いませんか?
 
しかもこのゲームのいいところ
 
・一人でもできる
・頭を使わなくても誰でも手軽にできる
 
そして
 
勝てば普通に一日働く数倍のお金を手にする事ができる
 
なんて魅力なんだ!!
 
また
 
パチンコ(パチスロ)によく行きだして慣れてきた時でも
 
・機種の種類の多さ
・ゲーム性の違い
 
など自分の気分と所持金に応じて
 
機種を選択する事ができて
 
飽きさせません!!
 
まーでも
 
負ければ悲惨な結果になっちゃいますけどね・・・
 
今回みたいにね(トホホ・・・)
 
でもあなたは勝ちたい思うでしょ!!
 
そして勝って
 
たくさんのお金をすぐに手にして贅沢をしたいと思わないですか?
 
お金があればあれもこれもとなんでも買えちゃうんですからね!
 
じゃあなたは勝つために何をしますか?
 
・パチンコ(パチスロ)の本を読みあさる
・金のつづく限り 何も考えずに 運にまかせてプレイする
・常連さんから情報収集する
・店員と仲良くなる
・できるだけ毎日かよって状況を把握するetc
 
いろいろあなたなりのやり方はあると思いますが
 
僕ならできるだけパチンコに行って師匠をさがします
 
もしくわ
 
パチンコ(スロット)に詳しい友達といっしょにいきます
 
そして勝つための近道をさがしますね
 
あなたならどうしますか?考えてください・・・
 
さあ、あなたもパチンコ店に行ってみましょ!!!
 
きっといいヒントが得られるでしょう
 
楽しみながらヒントが得れるなんてよくないですか!
 
  続きを読む

2005年03月10日

今日はパチンコday!≪その一≫

 
今日は久々の休日だったので
 
パチンコ(スロット)に行くことにしました
 
      昼過ぎ(起床)
  
       ↓車でパチンコ店へ向かう
 
     パチンコ店
       
       ↓6時間経過
 
      換金(+2万円勝ち)
       
       ↓
       
       家
 
まず今回
 
パチンコ店に向かうという行為の中でどの店に行くかに悩みました?
 
・大きい  小さい
・近い  遠い
・綺麗  汚い
・相性(勝つ確率が高い)のよい
・店員がカワイイ
・長時間座っていても疲れないイスを使っている
・コインがきれいな
・よく出している
・換金率いい店サービスがいいetc
 
あなたの中で全てを満たしてくれる店はまずないと思います
 
あなた自身はある程度の選択をして店を選ばれると思いますが
 
数多くある店の中で
 
何を理由に店を選びますか?
 
何を理由にその店に行くかの違いが
 
はやっている店とはやっていない店の差がでていると思います
 
あなた自身どんな理由でパチンコ店を選んでいますか?
 
きっと いつも行ってしまうパチンコ店は限られているのではないてしょうか?
 
それはなぜなんでしょう?
 
また
 
あなたはパチンコ(スロット)で勝っていると思いますか?
 
僕は
 
たぶん負けている方のほうが多いと思います!
 
なのに『パチンコ(スロット)は勝てる』と言われる方のほうが多いと思いませんか?
 
負けている方の方が多いのに
 
パチンコ(スロット)に行かれる方は跡を絶たないと思いませんか?
 
不思議だと思いませんか?
 
僕は不思議だと思います
 
ギャンブルだから!
 
それは解っています
 
きっとパチンコ店には人をひきつける魔力
 
マーケティングが隠されているとそう思わないですか
 
今後 
 
パチンコの魔力についてくわしく説明さしていただきます!
  

2005年03月09日

ノン・スモーカー≪上級編≫

あなたはノン・スモーカーの仲間入りに成功しましたか?
 
あなたのその最後の1本が1000万円の無駄な投資になりませんように
 
心から応援しています
 
きっと この本『禁煙セラピー』があなたの未来を幸せな物にしてくれることでしょう
 
 
 
をご紹介さしていただきます
 
ここまでの経験は僕にはありませんが
 
『禁煙セラピー』で失敗された方
 
 
  

ノン・スモーカー≪中級編≫

一言に禁煙といってもいろいろ方法があると思いますが
 
・禁煙パイポ
・禁煙ガム
・禁煙パッチ
・断食のごとくいきなり止める
 
長続きしないものばかりでした
 
いろいろためされた方々もいらっしゃると思いますが
 
僕はこの本『禁煙セラピー』をオススメします 
 
  

ノン・スモーカー≪初級編≫

どうも近頃禁煙で悩んでいる方々多いようです
 
日々 変わる日本の環境は禁煙ブーム!
 
いったいどこで喫煙すればいいのって感じになってきています
 
昔はどこに行っても喫煙コーナーなんてなかった
 
実は今日タクシーの禁煙車発見しました 驚き!
 
どちらかといえばノン・スモーカーの方が肩身のせまい思いをしていたと思います
 
最近ではどこに行っても喫煙コーナーが設けられそこは煙の墓場化しています
 
ぜひ『禁煙セラピー』をオススメします!
 
  

2005年03月08日

本当にタバコっておいしいの?

はじめに今回は
 
タバコが好きでたまらない
タバコなしじゃ生きれない
タバコを吸っている姿がカッコイイ
 
と思っていらっしゃる方は今回読んでいただくのは あなたの貴重なお時間を無駄に使ってしまう可能性がありますのでご遠慮ください
 
少しでもタバコをやめてみたい
禁煙したけど長続きしない
いろいろためしたが方法がない
タバコを吸ってみたいと思ったことがある
 
そんなあなたにノン・スモーカーへの道案内をさしていただきます
 
実はなにをかくそう自分自身ヘビー・スモーカーでした
 
一日平均2箱 友達と飲みに行った日には3箱以上
 
そんな自分が今ではノン・スモーカーです
 
タバコをやめてから3年以上経ちますが一本も吸っていません  逆に吸っていない人の気持ちがわかるようになりました
 
今回オススメしたいのはこの本なんですが
 
 
実際よくある禁煙の本のようにタバコの害ばかりをアピールしてたり  無理に我慢して禁煙する方法を書いている本ではありません
 
自分自身読んでいく間にあんなに好きだったタバコが自然と嫌いになっていったというのが本を読んだ感想です
 
結構 読むタイミングがPOINTだと思います
 
タイミングとしてはリラックスしている状態の時
 
不満や悩みがない時
 
すなおな気持ちで本を受け入れる感じで読んでいただければよいと思います
 
この本 聞いたこと読まれた方いらっしゃると思いますが
 
事実  この本で僕もタバコをやめました
 
やめたいという友達には全員にオススメしています
 
だいたい8割程度の友達がこの本を勧めてノン・スモーカーの仲間入りをはたしています
 
あなたはタバコにいったいどれほどのお金を使っていると思いますか?
 
今値段がどんどん上がってきていますが
 
2箱  約550円
 
タバコ吸う時ってのどが渇きますよね
 
ジュース1本  120円
 
タバコ+ジュース安く見積もって
 
一日の支出  約600円とします
 
一年間の支出  600×365=219000円
 
今僕は3年間やめてますから
 
219000×3=657000円お金があまっている事になります
 
70歳まで生きるとして(未成年の喫煙は禁じられています
219000×50=10950000円
 
一生でタバコとジュースに10950000円使っている事になります
 
こんな大金あったらあなたならどんな生活できると思いますか?
 
もっとリッチな生活できると思いませんか!
 
ノン・スモーカーな人は何もしなくてもこの大金が浮いていると思うとくやしくないですか?
 
僕なら『禁煙セラピー』読んじゃいますね
 
たった945円の投資ですむのだから
 
ノン・スモーカーの仲間入りをはたして変わった事
 
《悪かった事》
 
・タバコに手をだしてしまって後悔した夢を数回見た
・喫煙している彼女の口臭が気になりだした
・話のネタがないときに困る
・大好きなパチンコ店に長時間いれなくなった  
 
《良かった事》
 
・ノン・スモーカーの仲間入りをはたした友達から感謝されるようになった
・なんだか知らないが意志が強いと言われるようになった
・知らないうちにお金が貯まっていた
・ファミレスの席が高級な方(禁煙席)に案内されるようになった
・海でパドリングのスピードが速くなった
・あまったお金でROLEXを購入できた
 
《読んだのにやめれなかった失敗例》
 
・読む時期が早かった
・本を受け入れきれなかった
・自分は意志が弱いと信じきっていた
・まわりに流されて運命の一本を吸ってしまった
 
はっきり言って
良い事は書き切れない位ありましたが 
悪かった事をさがすのに悩みましたね
 
今僕が思うのは
 
たぶんこの『禁煙セラピー』を読で
 
ノン・スモーカーの仲間入りをはたす
 
チャンスは一回きり2度目は無いと思います
 
だから今タバコが好きでたまらない人にはまだ読んでほしくありません
 
少しでもやめたい心 どうしてもやめたい心が芽生える時まで保管しておいてください
 
本を受け入れる覚悟がある あなたのみにオススメします
 
 
最後に・・・

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる  続きを読む

2005年03月05日

ドライブ所得

3048f39e.JPG
ただいまです!!
 
しばらく岐阜方面にスノーボード・ショップの試乗会に参加してましてブログから離れていました(反省)。
 
結構、自分自身 岐阜エリアのゲレンデにはよく行っていると思いますが いつもつかっている自称とっても○○○な道を紹介したいと思います。(岐阜の友達もつかってます)
 
たぶん大阪方面から岐阜方面に行く方法は名神高速道路か名阪国道を使って行かれる方が多いと思いますが
 
現在地を大阪市内とさだめまして
 
《1、○○○ルート》
 
ひたすら国道25号線を奈良方面に一直線〜天理インター(名阪国道入口)国道なんで無料です〜桑名(東名阪自動車道)下りる〜下道で大垣(名神高速道路)方面に向かう(ほぼ一本道です)〜大垣(名神高速道路)〜美濃(東海北陸自動車道)下りる〜下道で156号沿いに高鷲・白鳥方面に向かっていただければOKです。
片道高速道路料金 2400円なりー!
 
《2、名阪国道使用+下道+フル高速コース》
 
阪神高速〜西名阪自動車道〜名阪国道〜桑名東(東名阪自動車道)で下りる〜下道で大垣方面〜大垣(名神高速道路)〜高鷲(東海北陸自動車道)
片道高速道路料金 4250円
 
《3、名神フル高速道路コース》
 
阪神高速〜吹田インター(名神高速道路)〜高鷲インター(東海北陸自動車道)
片道高速道路料金 6250円
 
○○○コースでは 《2》のコースに比べて片道1850円《3》のコースでは3850円の差が出ました。
時間的にはだいたい2時間前後の差が出ると思います。 
 
ゲレンデに多く出会いを求める そんなスキルアップを目指すあなたにはオススメのコースだと思います。
 
もっと○○○コースのよさを知りたい方は
  続きを読む
Posted by freestyle888 at 01:21Comments(9)TrackBack(0)情熱

2005年03月01日

台風1号発生

2月26日にやってきた!!
 
STAND-UPという名の波(ライブ)が・・・
 
 
テイクオフ(サーフボードの上に立つこと)の練習をするだけのつもりだった俺は・・・甘かった
 
会場に着くなり素人の自分でもわかるくらいすばらしい波が押し寄せられていた
 
主催のひろしさんできそこないさんありがとうございました。 そして受付をされていたお水な社長さんありがとうございました。
 
日々疑問に思っていたことが具体的にわかった気がしました。
 
そして 言葉より行動 気付きより実践 実践による成果
 
カッコよすぎますこの言葉
 
胸がわくわくしてきました  脳がプルプル震えてきました    
 
成功されている方だからこそ納得させられました
 
いろいろ気付き発見させられる事がたくさんありました 
今後の課題見えてきたような気がします
 
 
今後STAND-UPがますます発展していくことは間違いないだろうと思います
 
できるかぎり参加させていただきます
 
言葉より行動 気付きより実践 実践による成果 
 
自分の物にしていきたいと思います 
 
気にいってしまったんで二度使ってしまいました すいません
 
今回初参加させていただきましたが
 
STAND-UPすばらしい波だった・・・
  
Posted by freestyle888 at 02:19Comments(11)TrackBack(1)情熱

2005年02月14日

フリースタイル

こんばんは!
 
何気に 今回でブログ投稿 5回目となりました
 
今までブログを書き始めてからいろんな疑問が芽生え始めました
 
何か人に伝えようとすれば
 
人気ブログのまねごとをしようとしてしまい  
 
自分のスタイルを殺してしまっている結果になっていると
 
感じるようになりました
 
このまま自分を殺してしまっているスタイルでいくのは非常につらいし
 
つづかない結果になってしまうだろうと思う
 
きっと非常にブログをしていて自分自身つまらなくなるだろう
 
自由なスタイルで発想と発見を書いていきたいとおもいます
 
そしてインプットしたものをアウトプットしていきたいと思います
 
最近 新たな波がきそうな予感が・・・
 
もう一つ 実は秘密なんですが・・・
 
お酒を飲みながらブログをすると非常にブログが進むことに気づきました
 
一度試して下さい
 
誤字/脱字が増えるかもしれないのが欠点なんですけどね。
 
 
やばい眠気と酔いがまわってきたみたいです・・・これ以上 継続不能です おyaすmiなsaい!

  
Posted by freestyle888 at 02:48Comments(0)TrackBack(0)情熱