関東方面からのオーナーさまからのご依頼でアイボリー系のis84モデルを作製致しました。

 お車が欧州で大人気のスタイリッシュワゴン:カングーです。最近中古車で購入され、 なんと右ハンドルのMT車両です! 日本車には真似のできないセンスの良さとキュートな感じが最高です。

 オーナーさまは現在所有の他のお車でレカロを装着されており、当社のHPやブログに興味をもって頂きました。 そしてカングー購入時には是非装着したいとのお気持ちで今回オーダーを頂きました。

 内装が明るい目のアイボリーでしたので当社のHPを見て頂き内装に合うような仕様で 作製致しました。サイドは当社オリジナルファブリック:アイボリーでセンターは明るめの メッシュ仕様で座面先端サイサポ部が調整できるL座面をセレクト致しました。

 完成したシートはカラーや着座感覚などすべてにおいてオーナーさまに気に入って頂き 装着後に、腰ランバー部等の調整を実施しベストなポジションとさせた頂きました。

 レールに関しても当社と契約メーカーのオリジナル品を使用して取付致しました。 この際フロアーの固定ネジがトルクスタイプで以前のオーナーさまが無理に 外されたようでネジ穴が破損していました。こちらに関しては一般的な市販工具で 締め付けが可能なタイプへ変更いたしました。

 フロアーネジに関しては各自動車メーカーや車種により多種多様あるのでストックしているのが 大変ですが、対応品が1セットあり何とかなりました。

 装着後は日本海方面へドライブ旅行された後に関東方面へ戻られるそうです。

 素敵な奥さまとお洒落なカングーで当社で作製させて頂いたレカロでのんびりと ドライブ旅行して頂けるのは大変嬉しく思います。

 趣味のお車と共にご家族で過ごされるお時間を大切にされる時の疲労低減の一助と なることもレカロの素晴らしさです。

 皆さまもご自身のレカロをリフレッシュされて奥さまをドライブ旅行デートにお誘いくださいませ!!

1
2