ベンツが製造している軽四規格の外車!!スマートMC系に電動メディカルシートのTOPグレード :オルソペドをメンテナンス後、装着致しました。

 今回はなんと助手席へのレカロ装着です。理由をお聞きしたところお母さまを病院へ診療に お連れするときに少しでも楽に乗って頂きたいとのお考えです。

 レカロはUSEDでご購入されましたが、左用は殆ど流通していないので遭えて左座席に 右用を装着されました。基本的には操作用のSWパネルの位置のみの違いで シートの着座感覚は右用、左用とも同じです。

 ただしSWパネルがドア側に来るので乗降車時にはパネルに気を付けて頂く方が ベストです。

 今回のオルソペドは座面先端のサイサポ部および座面右サイドのナルド生地部分の 傷みがあったので当社のオリジナル黒ファブリックで部分張替しています。  
 その他シートヒータの断線による不動作はヒーターユニット全交換を実施しましたので 快適にご使用頂けます。ウレタンに関しても補修補強も完璧に行いましたので オーナーさまの親孝行のお気持ちに十分の答えできる仕様の仕上がりました。

 現在のオルソペド220系はSWがドア側の側面にあり、エアランバー関係も進化し ていますが、is84 Ver1のオルソも医療用のヘッドレストを使用していると共に ヒーター、ベンチレーション、2か所のエアランバーもあり機能的には、オーバーホールさえ すればまたまだ現役でご使用頂けます。

 is84 オルソペド Ver1をお持ちの方は是非当社でメンテナンスされて末永くご使用くださいませ!!

1
2
3