関東のお客さまからのご注文でシートベルト用ボルトナットのフルセットを 通販でご購入頂きました。

 本ネジは特殊な構造およびネジピッチになっているのでホームセンターや 町のネジ専門店でも入手はできません。

 車規格の専用品なのでおそらく車のパーツ屋でも販売されていないので 通販でご購入される方が非常に多いです。(画像赤丸部分)

 今回のオーナーさまはご購入後、装着の画像をお送り頂きました。 シートが非常に珍しいカラーAM19なので少しご紹介します。

 本モデルは電動AM19 スタイルST-JC 90年代の本国仕様です。 カラーは大変稀少な353ベージュ系になります。20系のソアラは 当時これの353カラーに似た内装色でしたのでこのシートをセレクトされたのだと 思います。95年から発売されたAM19シリーズは当初現行の存在する351黒や354灰 以外にも今回の様は353ベージュ、352紺、355茶など落ち着いたお洒落なカラーが 多くプレミアム感が抜群でした。当社は当時のレカロ社カラーサンプル台帳も所有して おり皆様のシートメンテナンスする場合は、正確なカラー名称等で記載させて頂くことを 心掛けてます。

 レカロに憧れて今も末永く皆様が御使用頂いていることを本当に嬉しく思います。

 今回のオーナーさまも20ソアラを大切にお乗りになって、当時の憧れである稀少カラーの AM19を装着頂いていると考えるで感動的です。

 少しオーバーな表現ですが愛着のあるお車に愛着のあるレカロを永く装着頂けることを 日々お手伝いできる当社の業務を誇りと使命感を持って実施しております。

 レカロに関しては今回の様にネジ1本でも販売し対応させて頂きますので、世界のレカロファンの皆様 よろしくお願い致します。

1