先週サニーでLX-M2脚のオーバーホールとご依頼頂きましたオーナーさまから 現在お車に装着されているアームレスト(社外品?)の張替が出来ないかとのご相談を シートメンテナンス時にご質問され、張替が可能であることをお伝えしお送り頂きました。

 基本的に当社は車両の内装関係はダッシュボードから天井、内貼り、リアシートまで全て 施工することが可能です。ただしRECARO専門店として営業させて頂いておりますので レカロシート装着の車両のみが対象となります。  

  レカロ装着以外の方からも多数問い合わせがありますが、画像の通り型紙が無い 個別の商品はすべて現物の縫製を解いて、そこから型紙の作製または現物から 型取りして作製しますので、手間と時間が非常に掛かります。

 レカロシートに関しては殆どのレカロの型紙があるので張替は効率的に行えますので 多種多様のレカロの修理オーダーが入りましても対応は可能です。

 今回のアームレストもすべて縫製を解いてすべて型取りしてからの作製になりますから レカロ製や当社オリジナルアームレスト作製と比較しますと約2~3倍の時間が 掛かりますので、スペシャルオーダー扱いとなり費用も掛かってきます。

 ですが画像見て頂いてお解りの通り、お気に入りのレカロと同じ生地で張替が できて内装のワンポイントとなりシートとの統一感が図れるのは本当にいい感じです。  

 レカロ製の生地は在庫の種類が少量なのでご希望の各オーナーさまは 是非お問合せくださいませ。

1
2