90年代を代表するFRの名車AE86レビン!!これを20数年愛車として所有されている オーナーさまからお車に装着されているレカロis84LX-M2脚のメンテナスをご依頼を受けました

 本レカロはジェミニ純正品ですが、当時の純正品はドイツ本国製で耐久性の高いアブス生地を はじめ、高品質で適度な硬度を有するウレタンを使用しアフターマーケット用のレカロ同等レベル (それ以上かも)の素晴らしいシートです。  

 今回はAE86の外装も含めリフレッシュされたので、装着のレカロも表皮の破れやウレタンのヘタリや リクライニングギアーのガタツキ等不具合もあり、費用を掛けてメンテナスされました。  

 表皮はサイド周りの黒生地を当社のオリジナルファブリックで全て張替し、ウレタンの補修補強 、センター部のクリーニング、リクライニングギアーの調整、座面フレーム錆の塗装等  リフレッシュされたAE86へ装着しても遜色はないように、当時に雰囲気を残しつつ完璧に  仕上げました。   

 レカロ本体も製造から30年近くは経っていますが、ベースの本質が良いとともの経験豊富は  当社で作業をさせた頂ましたので見違えるようになりました。   

 外観だではなく、内部のメンテもしっかり実施しておりますのでお車に装着頂きますと  新品のレカロに近い着座感覚が蘇えってくると考えます。   

 今回のオーナーさまのようにお車と共に永年ご使用のレカロのメンテナンスに関して  是非当社をご用命くだいませ。

1
2
3