Z32を大切にお乗りの関東オーナーさまから純正RECARO SR2の全面張替およびオーバーホールの オーダーを頂きました。

 これからもお車ともにレカロも永くご使用になりたいとのご要望ともの自分だけのスペシャルな 仕様をご希望されたました。

 何回かのメールでの打ち合わせ後、マセラッティMC12用のセンター生地
 http://www.freestyle-rs.com/maintenance/part/index.html
 および当社オリジナル カムイ生地+シルバーWステッチで作製致しました。

 ピレリーマットやヘッド部のベルトホルダーを新品に交換し、ウレタン関係もすべて 補修補強を実施し完璧な仕上がりです。

 大切にお乗りのZ32に今回のスペシャルオーダーのSR2を左右装着すると本当にいい感じたど 思います。装着イメージを想像するだけでも感動的です!! 乗り味も完璧でのでこちらもお楽しみですね!

 マセMC12の生地はカラー的には現行のレカロのグラスメッシュのシルバーと似てますが 生地の厚みやシルバーの鮮やかさはMC12の表皮の方が断然素晴らしいです。

 こちらの生地は在庫限りですのでご希望の方はお早い目にオーダーくださいませ。 お手持ちのレカロのセンターのみの張替も実施致しますのでお気軽に!!

1
2