レカロシートは永年ご使用頂きますとウレタンや表皮の傷みが進行するのは 勿論のことですが、樹脂関係も元の黒系の色が日焼けにより白濁することが 多数あります。

 前倒しレバー等の小物関係はパーツでもそれほど高額ではありませんが 各レカロのサイドパーツ(CクラのギアカバーやCTのヒンジ部パーツ、AM19サイド部ets) やA8、AM19のバックパネル等はパーツも大変高額であるとともに、生産中止のパーツも あります。

 シートのウレタンや表皮は当社でどのような状態でも張替や修理、クリーニング等で 綺麗にできますが樹脂関係の復活は当初からの懸案事項でしたが素晴らしい ケミカルを発見しました。 ワコーズさまの「スーパーハード」です。レカロに使用する前に当社のデモカーNSXや 個人所有のゲレンデバーゲンの外装パーツに使用して約3か月テストしましたが 耐久性!色の黒具合!は完璧です。

 レカロは室内で使用するものですから、さらに持ちは良いと考えます。

 黒系樹脂復活系のケミカルは多数あり、数種類使用しましたが本品は 群を抜いて素晴らしい耐久性と復活具合です。 画像の通りA8のバックシャルが白濁で見るも無残でしたが、新品の様に 真っ黒になりました。さすがに傷は消えませんが見違える用になりました。

 これを機にワコーズさまと正式に契約致しましたので、本品は通販で当社で 購入が可能です。価格は6480円です。黒樹脂系のものは家庭用品や オートバイ等にもご使用頂けます。車の外装関係も素晴らしい仕上がりで 感動致しました。

 常時在庫しておりますのでレカロファンの皆様は是非ご検討ください。

1
2
3