新車でご購入され走行距離も15万キロを超えたお車ですが 年代を感じない新車のような輝きのユーロRです。

 この時代のホンダはNSXを旗艦にスポーツタイプの車にはタイプRが設定され 全てレカロが採用されています。

 インテグラやシビックはis84のSR3やSR4、本ユーロRはAM19 スポーツSP-Jが採用され 各モデルとも高級感溢れるアルカンターラと専用ファブリックの絶妙な組み合わせで とてもスタイリッシュです。他社流用で異なる車の装着する方も多いです。

 さて今回のAM19は距離もお乗りになったので座面ドア側サイド部やサイサポ部の アルカンターラ部に傷みが発生しましたので部分張替も含めて、クリーニング+ ウレタン補修補強を実施致しました。

 コンソール側は傷みはありませんでしたが、色落ちがありましたのでドア側サイドと 合わせるべく張替を実施致しました。

 座面のウレタンに関しては補修+補強+サスペンションパーツの交換で新品同様 の着座感を回復させました。

 作業期間中は、シートは3週間程度お預かりになるので当社の在庫レンタル用 のレカロに付け替えて一旦ご帰宅頂いました。  

 オーナーさまは本タイプRが非常にお気に入りで大切にされており5000km ごとに無限専用品でオイル交換され、ボディーコーティングも定期的に実施され 本当に新車のようでした。車体も完全な無改造で、純正ホイルをハイパーブラック で唯一塗装されているくらいです。  

 これからもオーバーしたAM19シートで末永くユーロRのドライビングを満喫して 下さいませ!!

1
2
3