関東在住の80年代のBMW 5シリーズのオーナーさまから80年代のレカロの 在庫が無いかのお問い合わせを頂きました。

 詳細を確認すると、お手持ちでis84 LS 302カラー:ブルーを1脚お持ちのことで 同じシートを探しているとのことでした。

 装着車両も同年代のBMWで内装がブルーなので表皮が有れば張替してでも 同じシートを入手したいとのご要望でした。

 表皮に関しては残念ながら30系格子柄の生地およびそれに付随する同色の アブス生地はすべて製造中止となっており入手が出来ません。

 オーナーさまとお電話で長くお話するとお車に対する熱い想いが伝わってきました ので私の秘蔵コレクションでご希望のLS 302カラーがあることをお伝えしたところ 是非購入したいとの申し出がありました。

 私もコレクションは多種多様なレカロが50脚程度ありますので、最適なオーナー さまにお使い頂ける方が302LSレカロも喜んでくれる!?のではないかと考え、 お買い上げ頂くことになりました。

 シートはお送りする前に再度全分解してクリーニング+ウレタン補修補強を 実施しました。内容の画像をオーナーさまに送付したところシートヒータも 組み込みしてほしいとのご要望があり、こちらも装着しての発送です。

 本LSは正規品の日本仕様なのでサイサポ部の先端がラウンド形状となって おり,MT車等でのペダル操作がとてもスムーズに行えます。
 センターの刺繍もオリジナルで擦れもなく鮮やかに輝いています。 302表皮やサイドのブルーのアブス生地も一切擦れもなく、状態は完璧です。
 当時の価格表を見ても現在のis84レカロとは比較にならないほど高額ですが その価格にあったハイクオリティーな内容が当時のレカロです。 ヘッドレストも別売でネットおよびパットから選択できるのですから本当に驚きです。

 本当に古き良き時代のBMWにもベストな選択のレカロです。オーナーさまが お気に入りのBMW E28共々、本レカロを末永くご愛用下さいませ!!

1
2
3