空冷ポルシェで大変人気のある92年式 964 MT車へのレカロ装着です。

 以前もポルシェ964スピードスター(AT車)へレカロを装着頂きましたオーナーさまからの ご依頼で、今回は別購入の964になります。

 シートはスポーツRECARO史上最高のホールド性を誇るリクライニングシートで現在も NO1人気を誇る A8 Ver1です。 しかも張替なしのレカロ製オリジナル バッファローレザー!バックシェルはシルバー! そしてVer1の弱点である座面サイドプレートは一切割れなし!の奇跡のような 状態のA8です。

 実はこのA8は私のコレクションで所有していましたが、オーナーさまのご要望で左右セットで 販売させて頂きました。何といっても964とA8Ver1は発売年代も同じで素晴らしいマッチングです。 このようなお車に装着頂けるとA8も喜んでいると思います。

 レールはもちろん当社の拘りの空冷ポルシェ用LOポジレールです。A8Ver1を装着しても純正より 10mm程度LOポジになり、ステアリングセンターもバッチリ出ています。シートベルトバックルも 適切な位置なので固定できていますので、全てにおいて完璧です。

 964もステアリングも専門店で純正品を本皮で張替、センターにブルーのマーキングを施し ホイルは名品フックスの現代版の17inを装着しています。
 全体のバランスが崩れないようにさり気なくカスタムされている点がいい感じです。 シートもレカロA8に交換頂き、ドアを閉めた状態から側面上部でA8のシルバーシェルが少し 見えるのが何とも言えずセクシーです。
 デザインもさることながらドライビングのホールド性も 最強なので、オーナーさまの良き相棒としてA8でRRポルシェのスポーツドライビングを堪能してください!!

1
2
3