USEDで購入されたオーナーさまからのメンテナンスご依頼です。

 お車へ装着前に、クリーニングおよびウレタン修理等のメンテナンスおよびコンソール側への アームレスト装着の内容でオーダー頂きました。

 クリーニングのために全分解し、表皮を点検したところドア側(背中+座面サイド)のナルド生地に 傷みがありましたので価格がリーズナブルは当社のオリジナル黒生地にて部分張替を実施致しました。

 オルソペドにアームレストを装着する場合は、内部フレームがIs84ですがエルゴメドのようにレカロ製取付 台座が残念ながら設置されいません。 アームレストご希望の場合は当社のオリジナル品しか装着ができませんので、全分解が必要となります。

 今回のようにクリーニング等の内部メンテナンスを含めて実施しますと大変効率的です。

 入庫時は、汚れもありましたがすべての作業が完了しますと本当に新品のようになります。 アームレストも装着されているので、オルソペドのプレミアム性が更にアップするとともに、快適性も 向上します。

 オルソペドは現行の220系も含めてis84フレームを使用しており、シートレール取付の底面がフラットなので 車種を選ばず取付が可能です。価格は高額ですが主要なの電動機能もあるので(高さ調整は無し) 大変使いやすいです。今回のオーナーさまのようにUSEDで購入されてメンテナスされるのも一案です。

 オルソペドのようなプレミアムRECAROも作業関係は経験豊富なので是非メンテナンスのご用命は RECARO special shop FREESTYLE へ!完璧に仕上げます!!

1
2