東京都在住のオーナーさまから永年ご愛用のC81メンテナンスのご依頼を頂きました。

 シートは以前センターのみ本革で張替を実施されていましたが、永年のご使用で背中右サイドの アブス生地:黒の破れやウレタンの劣化、フレームの錆、各部調整ダイヤルのカバー欠品など 各種の不具合がありました。

 シートは分解後、電動機能の確認も実施しエアランバー3か所中2か所に漏れがあったので こちらのパーツは交換致しました。表皮に関しては全てクリーニングを実施し、センター本革部は レザーメンテを施工し汚れ除去はもちろんこと本革本来の姿やか差も復活しました。 表皮は破れ部分以外も擦れによる摩耗が座面右サイドに見受けられたのでこちらもレカロ製アブス 生地で張り替えました。

 錆部分に関しては、下処理後に簡易塗装で腐食進行を防止し、ヒンジ部やサイサポレバー等の 小物に関しては塗装後に焼き付け乾燥炉にて表面処理を実施致しました。

 欠品パーツの調整ダイヤルセンターカバーを全てのダイヤルに取付を実施しました。 本パーツが無いとダイヤル結合部の真鍮パーツが剥き出しなので折角の素晴らしい電動レカロが台無しです。 こちらのパーツが取付されると、C81の見た目が更に高級感が増します。

 発送前に完璧に仕上がったC81をまざまざを見るのは本当に嬉しくなります。 C81をはじめとするCT,Cクラシック等のモデルは手間を掛ると素晴らしく蘇りますので お持ちの各オーナーさまは是非当社でメンテナンスを実施して最高のレカロの座り心地を体験してください。

 以下は送付後のオーナーさまからのメールとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 FREESTYLE様
 C81は3日に届いたのですが残念ながら1日違いで帰省した為、本日受領しました。 見事な仕上がりに驚いています。早速、明日にでも搭載させて頂きます。 ありがとうございました。

1
2
3