VW史上最強のゴルフ!!RタイプのMT車へのレカロ装着のオーダーを頂きました。

 装着するレカロもスペシャルモデルのスポーツスターの黒レザーモデルです。

 以前はBMWのハイパフォーマンスカーE92 M3へ本レカロを装着されていましたが ホットハッチの最強モデルへ憧れもあり、今回のRへの乗り換えになりました。

 レカロ製のレールで装着しますとセンターが15mm程度ドア側にオフセットしてしまいます。

 お車は拘りのMT車なので、スポーツドライビングを満喫したいとのことで こちらの点を解消するために当社へご相談に来店されました。

 オフセット解消に関してはBMWやポルシェその他国産車でも多数の実績が ありますので、車両をお預かりすれば完璧なレール加工が可能です。

 今回もレカロ製のレールを加工することで大ぶりなレカロのスポーツスターであっても ほぼパーフェクトにオフセットの解消が出来ました。高さに関しては今回はノーマルポジションでの オーダーでしたので特にLOポジ加工は実施致しませんでした。 レールの構造上、ポジション的には高さも15mm程度下げることは可能ですが 別途費用が必要となります。

 また最近のVWは助手席内部にダッシュボードのエアバック動作を感知する着差 センサーがありますので、こちらもディラーさまから取り寄せしてレカロの中に装着し、 純正同等の制御回路となるように施工致しました。

 施工後、お引き取りに来店されたオーナーさまは、全てにおいてご満足されて お帰り頂きました。  当社は今回のゴルフRのような最新の車両からネオクラシックのマスタングやヤングタイマーの MR2等どのような車両でもレカロを完璧に装着することが可能です。

 レカロに関してはシートの作製、加工およびレールの作製、加工が可能な当社へ是非ご用命くださいませ!!

1
2