クロカンステーションワゴンの先駆け!!カリブでご使用になっているレカロのメンテナンスです。

 オーナーさまは石川県在住で、以前もいすゞピアッツァでご使用になってるレカロをメンテナス+装着のために ご来店頂きました。

 カリブは4WDなので冬場のドライビングに最適なので大変気に入ってご使用になっています。 現状で走行は21万キロほどで、10万km程度の時に純正シートも傷みが出たので現在のレカロへ 交換されたそうです。

 当時はUSEDを購入して装着したので本レカロでの使用距離は不明ですが、内部を確認したところ トータルで15万km程度は使用されている感じでした。

 今回のメンテナンスは、表皮に関しては右サイド背中黒部分を当社のオリジナル黒生地で部分張替を 、各部ウレタンに関しては入念な補修と補強を実施し、傷みのある部分に関しては全般的に 手を加えました。レカロ本体は80年後半のトヨタ純正品is84モデルでしたのでウレタン品質も良く形状が崩壊 するような傷みにはならないとともに、表皮も301センター生地が特殊な補強が施されているので破れも ありませんでした。

 今回のメンテでウレタン弱点部の補修補強も施工していますので、お車と共に永年大切にお使い頂けると 大変嬉しく思います。 各オーナーさまも永年ともにドライビングした相棒(RECARO)を当社でリフレッシュしてさらに想い出を 重ねてくださいませ!!

1
2