レカロをネットオークションで購入されたオーナーさまからのご依頼です。

電動レカロで販売後30年経過後も絶大な人気を誇るCクラシックを 黒合皮×パンチングアルカンターラ×赤Wステッチ+アームレスト装着の フルカスタマイズで作業を実施致しました。

 取付車両はベンツのGクラス W463 97年モデルです。レール関係も 全て当社でCクラシック専用品を作製しました。Cクラシックはis81フレームを ベースに作製されています。is84のような底面がフレット用の簡素な構造の レールで取付しますと、スペーサを20mm程度挿入する必要がありポジションが 上がります。今回のレールはその点を考慮して作製、スペーサーなしの ベストポジションになる構造としました。

 また、Cクラシックは背中サポート部調整のダイヤルがドア側に30mm程度出ていますので こちらをカットして、ギアカバー内部に挿入する方法で加工致しました。

 Cクラシックは内部フレームの構造上アームレストの装着がかなり厳しいレカロですが アームレストもベンツの室内に収まるように取付オフセット関係も調整しベストな 位置でご使用頂けるように作製致しました。

 is81定番のヒンジ部の塗装関係も完璧に仕上がっていますので、シートのサイドから 見えるヒンジ部分も上質な黒光りカラーを放っております。Cクラを手を掛て張替しても この部分に錆がありますと、座面サイドから見える状態ですのでテンション下がります。

 装着はオーナーさまが自ら実施されるとのことで、レール+レカロは発送させて頂きましたが ゲレンデバーゲンにベストにインストールされた本Cクラシックのことを想像するだけで、当社としても大変 嬉しく思います。まさに最強のSUVに最強の電動レカロ!!最高ですね!!!

 Cクラシックをはじめ、Is81をお持ちのオーナーさまは是非当社で80年代レカロに現代の最新メンテの 息吹を吹き込んで復活させてくださいませ!!

1
2
3